メンチカツな夜

こんばんはー、ルサカです001.gif

さて、花ちゃんファンは必見の写真が一枚。笑
e0078743_381456.jpg

そう、お料理中の花乃ちゃんです060.gif

できあがったのは…

メンチカツ!(意外と男らしい。笑) と、その他色とりどりのメニュー!

e0078743_393864.jpg


今夜は、ある映像を仕上げるため
花乃ルサカの2人&映像担当の山本氏で集まっていたのですが、
図らずもみんなで食卓を囲む、楽しい会となったのでした。
私は実は、その前にラーメンを食べてたんだけど…017.gif
とっても美味しいメンチカツでした~♪058.gif

それでは皆さま、
はば・ないす・うぃーけんっ!

ルサカ072.gif
[PR]
Commented by HIDE at 2009-09-12 14:58 x
なんだかすごく楽しそう&美味しそう。
これでビールがあれば・・・・・・仕事中でしたね。
by hananorusaka | 2009-09-12 03:14 | diary | Comments(1)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧