本日(5/5)はライブ!& 毬月絵美さんの個展行ってきました♪

こんばわわ、ルサカです001.gif

ここ数日、いいお天気続きで、私は外で深呼吸しっぱなし☆
皆さんも元気にお過ごしですか~?

さて本日5/5は、恵比寿天窓に出演します!
ゴールデンウィークの最終日、ぜひ花乃ルサカの音楽で締めくくりにいらして下さい~。
損はさせませんのでっ056.gif

5月5日(水・祝)夜 @恵比寿天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
18:30open  19:00start  料金:¥2,000(ドリンク別)
花乃ルサカの出演時間: 19:45~20:25



ところで昨日は、毬月絵美さんというすごーーく素敵なイラストレーターさんの個展に行ってまいりました。
以前、花乃ルサカのライブにも来て下さったことがあり、私も前の個展にも行かせて頂いたりと、大切に交流を温めさせて頂いています072.gif
淡くて、それでいて鮮やかで魔法みたいな色づかい、それから心が躍るような、凝った可愛らしいディテールや登場人物たち☆
ぜーひー皆さんにも見て頂きたいです!
もう今日(5日)で個展は終わってしまいますが、急げば間に合うかも!?
二子玉川の高島屋で、20時まで開催されています☆
e0078743_234367.jpg

個展には、残念ながら花乃ちゃんとは一緒に行けませんでしたが、毬月さんと写真を撮らせて頂いてきました☆
私がすごーく引き込まれてしまった、モンサンミッシェルをテーマにした絵の前にて。
e0078743_244129.jpg


ではでは、ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2010-05-05 02:06 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧