ライブ&深山まやさんのイラスト♪

こんばんは☆
花乃です。

昨日の雨は...凄かったですね!
傘を持っていかなかったので、夜中、帰る時シャワー浴びたみたいに、、濡れました。。。
うってかわって今日はあったかかったですね♪

さて、水曜のライブに来て下さったみなさま、どうもありがとうございました☆
気づけば、ライブハウスでのライブは今年は最後の日でした。
クリスマス月という事もあって、、

1. blossom
2.sensation
3.The christmas song (cover)
4.christmas time
5.光り風
6.檸檬
7.RING

をお届けしました♪

ルサカちゃんがMCで言ってましたが、花乃ルサカのCDのジャケットや、ライブでのイラストを手がけてくれている深山まやさんが、講談社フェーマススクールズのイラストコンペで大賞を受賞をされました〜〜♪
どんなイラストか、このブログに載せてもいいよ♪との事だったので、特別に載せちゃいます。
e0078743_072164.jpg

illustration copyright(C)2010 Maya Miyama

深山まやさんは、私の高校の同級生で、3年間同じクラスで過ごしていたのですが、当時から、彼女の絵に惚れていたんです♪
因みに...当時描いてもらったイラストは、実家の机の引き出しに大事にとってあります☆
賞のお知らせをくれたって事が、まず嬉しいです!

というわけで...
そんな嬉しい気持ちも交えつつ、、ご飯を3人で食べに行ったのですが、
ルサカちゃんがお誕生日が近い事もあって、良く行くお店の店員さんにムリいって、デザートに花火をつけてもらって、プチ前祝いをしました♪
けど、写真をとる1秒前に、花火は消えました...。
e0078743_0161748.jpg


水曜日のは二人の写真しかございませんが(^^;)
e0078743_0164042.jpg

また☆
[PR]
by hananorusaka | 2010-12-04 00:18 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧