和泉グリーンコンサート終了♪

こんばんは☆
花乃です。

今日は、心配していた雨も降らず♪
野外イベントとしては最高のお天気でした(^^)
来て下さったみなさま、どうもありがとうございました!
e0078743_2441444.jpg

このイベントは、小学校の校庭で行われたのですが、コンサートの名前にある通り、グリーンの芝生が校庭に広がっています。

何気なく自然に茂っている芝生ですが、大事に育てて、ケアしていらっしゃる皆様の情熱があってこそなし得る風景なのですね。
足で踏んでしまうのも何だかお辞儀をしたくなる感じでしたが、
裸足で走り回る子どもたちを演奏しながら見ていて、とてもほほえましかったです。

芝生の上をとんぽが沢山飛んでいる、教室の窓から見える緑も、外に出て足で感じる緑も、深呼吸をした時に体をつつむ匂いも、とても素敵でした。

私が通っていた小学校は、窓の向こうには新宿副都心の高層ビルが見えていて、校庭はヒールで歩いたら穴のあく、ゴムのような?やわらかい素材で出来ていて、真夏は体育座りをすると火傷をするんじゃないか。というくらい暑かったんですね。
うわばきも白いままでいれるし、当時は全然疑問も、不満ももった覚えはないですが、この芝生を知ってしまうと、ここに通う学生さん達はとても幸せだな〜と思いました。

さて、前置きが長くなりましたが、この前置きに80%の意味があるほど、
この場所で演奏させて頂いたことは、花乃ルサカにとっては新鮮で楽しかったです。

MCの中里雅子さんが終始イベントをなめらかに進行して下さり、
花乃ルサカは4曲演奏しましたが、
高橋遼さん、大塚雄一さんとのコラボも、あり、
スタッフの皆さんのあったかさに、心に色々なものを頂きました。

そして、最後には学生さんからお花も頂いて
e0078743_244214.jpg


夏の思い出がひとつ増えました♪

芝生のグリーンは目にも心にも、やさしく、涼しいものですね!

花乃でした☆
[PR]
Commented by ねもちゃん at 2011-08-28 21:16 x
芝生の校庭なんて、生徒さんが羨ましいです。目に優しく癒されますね。

そんな素敵な校庭ステージでのコンサート、セットリストも素敵で癒やされ元気をもらいました!
3組のコラボも素敵で楽しく、本当に観に来れて良かったです♪

ブログに書いてある通り、お2人の楽しんで演っている様子がとてもよく伝わってきました。
演っている側が楽しんでいるのが伝わると、観ている側も楽しい気持ちになります。
お客さんが楽しそうにしているのが伝わると、演る側ももっと楽しくなりますよね♪

花乃ルサカのお2人からいただいた、“癒やし 笑顔 元気”を、私もお客さまに届けていきます。

本当に楽しく素敵な時間をありがとうございます♪
Commented by hananorusaka at 2011-08-30 00:32
>ねもちゃんさん

来て下さって、ほんとにどうも有難うございました!ねもちゃんさんの笑顔に、私たちのほうこそ癒されながら演奏させて頂きました♪♪
芝生で聴いてくれている子供たちの姿も、かわいかったですね(*^^*)

R
Commented by TOMINO at 2011-08-30 22:03 x
ライブお疲れ様でした。行く筈だったのに、発熱で昨日までダウン(泣)
しばらくの間ライブに行けないので、なおさらショック。
なので、ワンマンライブこそは万全の体調で行ける様にします。
お二人も体調管理にはお気をつけ下さい。
Commented by hananorusaka at 2011-09-01 01:47
>TOMINOさん
コメントどうもです!確か、来るっておっしゃってたな…?とは思っていたのですが、体調を崩されていたんですね(><)
お加減はいかがですかー?ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね!☆
またワンマンの時にお会いできるのを楽しみにしています(^^)
R
by hananorusaka | 2011-08-28 02:46 | diary | Comments(4)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧