デザイン打ち合わせ♪

こんばんは、ルサカです060.gif

ずっと眠かったから寝ようと思ってベッドに入ったのに、入った途端に目が冴えてえんえん眠れない~017.gif

ま、そんな時もありますよねぇ。

さて、先日は私たち、毬月絵美さんというとっても素敵なイラストを描かれる作家さんと打ち合わせをしてきました。
e0078743_410043.jpg

何の打ち合わせかって…

次のアルバムのデザインです072.gif

お話しているうちに、まだモヤモヤとしていた私たちのイメージがどんどん膨らみ、それに毬月さんの豊かなインスピレーションが魔法のように足されていって…

すっごくワクワクする時間でした056.gif

打ち合わせしながら、手元のメモ用紙にすらすらと可愛いイラストが描かれていく様子に、
ほうぅぅっと ため息をもらしてしまった私です。

ではでは、今度こそ寝れるかな~。
おやすみなさい043.gif
ルサカでした。
[PR]
Commented by かっきい at 2012-06-01 06:52 x

昨日は僕も眠れなくて苦しんでました。
次のアルバムですか。
楽しみにしてます。
Commented by ねもちゃん at 2012-06-01 13:43 x
次のアルバムが出るんですね♪
すごく楽しみです(*≧∀≦*)
可愛いイラストも気になります。

眠れないときは無理に寝ようとせすに、本を読んだり音楽を聴いたりしてリラックスするのがいいと、聞いたことがあるんですけど、
寝たいのに眠れないって、辛いですよね(∋_∈)
Commented by hananorusaka at 2012-06-03 01:48
>かっきいさん
おー、眠れない夜を過ごされていたんですね。今夜はぐっすり眠れますように(^^)
R
Commented by hananorusaka at 2012-06-03 01:49
>ねもちゃんさん
有難うございます!もうすぐレコーディングなので、張り切ってます☆
がんばりまっすp(^^)q
R
by hananorusaka | 2012-06-01 04:12 | diary | Comments(4)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧