メルマガ

こんにちは。花乃です。001.gif
大分久々にブログ更新!にも関わらず、メルマガがまたもや少し遅れての配信というなんとも情けない感じで、、。

ただ今準備中で、近日中にお送り致しますので今しばらくお待ちください!


メルマガ希望のメールも新たに頂いているようなので、
気を引き締めて(^-^ゞ二人で書いていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!


せっかくの更新の機会なので、何か書きたいなー、と思うのですが、
今はオリンピックで頭がいっぱい。
メルマガも結局オリンピックというかスポーツの話になってしまいました。
といっても、スポーツを見る、目。というテーマですが。


昨日のなでしこ、やりましたね!
そしてとうとうアメリカと対戦ですね!
アメリカとカナダの試合もすごかったみたいですね。
男子も勝ち続けているし、楽しみです!

個人的にはバレーが気になってしょうがありませんが、贔屓目に見てもなかなか厳しい戦いになりそうです。

今日の中国戦、精一杯応援したいと思います。


そう思いながら眠りについた昨日。
スポーツの夢でも見そうだなー、と思っていましたが、

実際は、

カバの歯磨きをする自分。


という夢でした015.gif

初めてこんな夢みた。ということは、初めてメダルを取れるかも!
と無理やりですが捉えてみたり、、。

収拾がつかなくなってきたので、この辺で(^-^)/


メルマガ、来月は7日にお届けします!

★最近のお気に入り↓カフェ ブラン ノ ワール★
e0078743_1444896.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2012-08-07 17:50 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧