ちょうど、二ヶ月後は、、

こんにちは♪
花乃です。

昨日でオリンピックも終わりましたね!
沢山の感動が詰まったオリンピック、みなさんはどんなシーンが印象に残っていますか?
とてもランキングをつけられそうにないくらい、素晴らしい試合がいっぱいでした。

個人的には、ずっと応援していたバレーボール女子の銅メダルにはしびれましたが、
今回は色々なスポーツを見る機会があったので、色々な事を知りました。
中でも、レスリングってこんなに面白いものなんだ!と、ルールを知るうちに楽しくなってきました。

日本を応援する楽しみはもちろんのこと、たとえ日本が敗れたとしても、そのスポーツの決勝を見ると、世界1 、2の試合は圧巻で、楽しめる。

ただ、新体操女子の演技となると、皆綺麗で凄い技で、採点がわかるようになるのはかなーり高度だなーと思いましたが、、。


このオリンピック期間、アスリートは戦いの舞台で怪我もつきもの、な試合も沢山あり、
あぁ、できることなら、試合の間だけでも痛みを引き受けたい!
などと、おこがましくもそのくらい夢中になっていましたが、そしたら
案の定、、というか、
道で転びまして、膝は未だピンポン玉くらいの擦り傷を残し、足首を捻挫するという、
事態に。。

アスリートの怪我の身代わりなのか!?と、どこまでも前向きに捉えないと、
情けなくてしょうがない。

転んだ直後に少し会った友人に、痛みをうったえたら、
「よく昔もポールとポールの間のチェーンにひっかかって、隣にあるいててもいきなりいなくなってたよねー」と、懐かしがられて終わり。。まぁさりげなく優しくしてくれる子なので、むしろそのくらいでちょうどいいのですが。


というわけで、、もうしばらくペダルは踏めそうにありませんが、
早く治してちょうど2ヶ月後のワンマンライブへ向けて頑張りたいと思います!

タイトルにもあるとおり、レコ発です。
セカンドアルバムを当日リリース致します♪
収録曲など、またお知らせしますね!

ではでは
みなさんもくれぐれも怪我には気を付けてくださいね!

ワンマンライブのご予約、心よりお待ちしています!


花乃
060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

058.gif 2012年10月13日(土) レコ発 ワンマンライブ「11 ~eleven~」058.gif

with Jake(guitar), 坂上領(flute), 帆保博康(bass), and Ken☆Ken(drums)

open18:30 start19:00
ticket \3,500(1ドリンク込)

1633 Tokyo
http://1633tokyo.com/
〒106-0032 東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
03-3568-1023

チケット予約先:hanarusa@hananorusaka.com

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
[PR]
Commented by ねもちゃん at 2012-08-14 17:21 x
メダル獲得の試合にはもちろん、全力で闘って負けてしまった試合にも、沢山の感動をいただいたオリンピックでしたね。

そんな中、まさか花乃さんが選手の代わりにけがをしていたなんて(^_^;)
お大事にしてくださいね(>_<)

そして、私には大きいショックなニュースが!!
花ルサ復活ライブには必ず行く気満々だったのに、ごめんなさい。某アーティストのライブと丸かぶりで、花ルサ復活ライブに行くことが出来ないことが判明しました(´;ω;`)
次の機会には必ず行きますので、その日を楽しみにしています♪

楽しい復活ライブになりますように☆ミ

Commented by hananorusaka at 2012-08-21 01:04
ねもちゃんさん>
こんばんは☆
書き込みどうもありがとうです。

足は少しずつですが良くなってます(^^)

復活ライブ、是非ねもちゃんさんに来ていただけたら嬉しかったですが、これからもライブしていきます♪ので、ぜひぜひご都合合うとき、いらしてくださいね(^^)/

心よりお待ちしています♪

花乃
by hananorusaka | 2012-08-13 18:30 | diary | Comments(2)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧