9/7(土)はツーマンライブです♪

こんばんは、ルサカです。

じれったい9月。
そろそろ秋になれ~ でもまだまだムシムシするぅ~…。
ま、ほんとに夏が去ってしまうと少し寂しかったりはするのですが。

スポーツの秋と言いますが、つい先日、何年かぶりでスポーツジムに行き、十何年ぶりに水泳をしてみました004.gif
もうけっこう泳いだな~
と思って時計を見ると、まだ15分しか経ってない… という有様(^^;
1時間泳いだだけで、心地よい疲労でついお昼寝してしまいました056.gif

それはさておき、
今週土曜日は可憐なフルート奏者、伊藤麻子さんとのツーマンライブ♪
私たちもjakeさんと一緒に出演です!
麻子さんたちとコラボなんかもあるので、ぜひぜひ来て下さいね。
予約したほうがお得なので、ぜひご予約ください(^^)


9月7日(土)夜 『Moon River Concert with 伊藤麻子 & 花乃ルサカ』
 @下北沢 Seed Ship 
  http://seed-ship.com/access.php
  ※伊藤麻子さん(flute)とのツーマンlive

チケット: 前売り2800円  当日3300円
時間:  18:00 open、18:30 start

18:30~ 伊藤麻子
19:20~ 2組のコラボ
19:35~ 花乃ルサカ

[PR]
by hananorusaka | 2013-09-04 23:42 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧