9/7 Seed Shipライブ、終了!

こんばんは、ルサカです。
ライブ後の勢いで、ちょっと久しぶりに夜更かし004.gif

今日のツーマンライブ、お越し下さった皆さん、遠くから念を送ってくれた皆さん、ほんとにどうも有難うございました!
Seed Ship全体が熱気に包まれて、一体感ある2時間でしたね!
一緒に手拍子や歌も、有難うございました♪


花乃ルサカのメニューは、こちら。

1.人魚姫
2.裸の王様
3.Fine Day
4.月兎
5.チェイス
6.サヨナラが聞こえる
7.勿忘草
8.二度と来ない日
9.more than words

冒頭の「人魚姫」と最後の「more than words」は、フルートの伊藤麻子さんとのコラボでで、素敵な音色に包まれて演奏しました♪

私たちも、麻子さんの楽曲「Sailing and flying」 「黄昏のむこう」に参加。
(この2曲には、レコーディングにもバイオリンで参加させて頂いています♪)
フルート、ギター、チェロ、ピアノ、バイオリンという、私にとっては初の豊かな五重奏、
めっちゃ楽しんで演奏してしまいました!053.gif


ちなみに、「人魚姫が入っているCDはどれですか?」と聞いて下さる方が多いのですが、ザンネンながら、まだ音源化はされておりませぬぅ。
ん~、いつかしたいなあ…
アンデルセン童話シリーズの音源化…!

ま、長~~い目でお待ち頂ければ幸いです(^^;


それではまた~ Bon nuit072.gif
e0078743_3512298.jpg

[PR]
Commented by Shiori at 2013-09-09 20:02 x
こんばんは(*^^*)
ツーマンライブおつかれさまでした♬久しぶりにお2人の素敵な楽曲を聴くことができて幸せなひと時でした(・v・)
お2人とも声をかけてくださったり、お話ししてくださって嬉しかったです。ありがとうございました!

アンデルセン童話の音源化、お願いします✨笑
長〜い目で待ってますので☆
また次のライブも楽しみにしてますね♬
おつかれさまでした!
Commented by hananorusaka at 2013-09-10 15:32
Shioriさん ライブに来てくださって&コメントありがとうございます!また是非是非いらしてください♪心よりお待ちしています!花乃
by hananorusaka | 2013-09-08 03:52 | diary | Comments(2)