宇都宮隆さん配信だよ♪

こんばんは〜。
私は全然反応なしだけど、もう花粉症の人たちは、マスクが欠かせないみたいで大変ですね(^^;)
春が近いのは嬉しいんだけど、ちょっと廻りを見渡すと気の毒です。。

今日は、作詞した曲の配信のお知らせです♪

■宇都宮隆 SPIN OFF from TM 2007 -tribute LIVE Ⅲ- 第
3弾曲
『Magenta』
2007.2.28(水)配信!!

木根尚登による孤高のバラードが完成。
ピアノとオーケストラのみのアレンジは、吉村龍太が担当。
今までにない映画サウンドトラックを彷彿させるバラードに宇都宮隆初
挑戦。

『Magenta』/宇都宮隆
作詞:田中花乃 作曲:木根尚登 編曲:吉村龍太

http://www.magnetica.net/index2.html

是非聞いてください♪
色々私の想いはあるんだけど、書くとなが〜〜〜くなりそうなので(笑)

素敵なボーカリストに歌詞を書けるっていうのは、作家として何よりシアワセな事です。(^^)

花乃でした☆
[PR]
Commented by SHOKO at 2007-02-28 20:32 x
はじめまして、SHOKOと申します(^^)

私は宇都宮さんの長年のファンなのですが、
今日早速『 Magenta 』ダウンロードをして聞きました。

...すごーーーーーーーーーい!感動しました!
歌いだしから心臓が止まるかというぐらいです。

あんまりにも感動して涙が止まらなかったので、
書き込みをさせていただきました。
すばらしい詞を書いてくださって、ありがとうございました。
曲を聴いて、歌詞を聴いて涙が出たのは久しぶりです。

曲の良さ、詞の良さ、アレンジの良さ、そして声の良さ、
全部に心が震えました。

これを生で聞けることを切実に祈りたいと思います。
でも、曲順で最後に持ってこられちゃった日には
確実に会場で号泣してしまうんだろうとちょっとドキドキです...。
ハンカチ必須ですね、きっと。

ではでは、突然の書き込み失礼いたしました。
今後も素敵な詞を書き続けてくださいませ。
ご活躍をお祈りしております。
Commented by hananorusaka at 2007-03-01 02:31
SHOKOさん>

初めまして♪書き込みありがとうございます!
作詞家としては、聞いて下さる方の直接のコメントってなかなか感じる機会がないので、とってもうれしいです(^^)

もうすぐライブが始まるようですね♪
私もどこかのタイミングで行きたいと思ってます。
楽しみですね!
私もハンカチ持っていこうかな(^^;)
またよかったら、このブログに遊びに来て下さいね☆

by hananorusaka | 2007-02-23 01:22 | diary | Comments(2)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧