<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

TOKYO FM出演決定!

そうなんです!
いつもライブでボケと突っ込みトークを展開している花乃ルサカ、・・・いえ、ひたすら2人でボケ専門の花乃ルサカが、何と慣れないラジオに出演!
いいのでしょうか?いいのでしょーか??

と言いつつ、出演する気満々な私たち♪
土曜の深夜という、ちょっとラジオを聞いて落ち着くには絶好の時間帯にオンエアなので、ぜひぜひぜ〜ひチェックして下さいねっ!

TOKYO FM 80.0MHz 『竹中sound shop』
オンエア日: 4/29(土)25:00〜26:00 (ほんの少しだけ予告で出演)
         5/6(土)25:00〜26:00 (ゲスト出演!)


タイムテーブル:
http://www.tfm.co.jp/kfm/timetable/i/6sat_timetable.html#c

番組のホストは、あのRIZEのJESSEさん!
うわー、めちゃめちゃ楽しみです!!

http://www.triberize.net/html/index2.htm

熱く男らしくカッコイ〜イRIZEのJESSEさんと、花乃ルサカがどんなふうに絡むのか??
これは見逃せないですよっ☆

というわけで皆さん、4/29と5/6の深夜1時からは、TOKYO FMをオンにしていて下さいねー!!

ちなみに!!!竹中サウンドショップは、エフエム東京、エフエム愛知、エフエム大阪を同時ネットしている番組ですので、ぜひ東京以外の方もチェックしてくださいね♪
[PR]
by hananorusaka | 2006-04-28 04:13 | diary | Comments(0)

花乃ルサカ 4/22NOMADライブ

今回のNOMADでのライブは、ギターのJakeさんナシで、花乃ルサカの二人だけで出演してきました。大切な土曜日の夜に花乃ルサカのライブに来て下さった皆さま、ほんとにありがとうございました!

当日は出番の時間が少し押していたので、空き時間を利用していきなり二人でブログ用写真撮影。
はい、チーズ♪(死語?)
e0078743_0552895.jpg

と私(ルサカ)が撮ったら、うわ~花乃ちゃんの顔が切れた!ごめん~(^^;
てことで、ハイもう一枚、パシャ。
e0078743_175039.jpg

お、今度はバッチリだわ~。
と悦に入っていたら、相方から「服が見えない」との指摘が。笑
今度は花乃ちゃんがパシャ!
e0078743_1131465.jpg

あら~、携帯カメラのわりには見事な写り具合、拍手♪

・・・なんていうのはいいとして、今回のメニューは。

1.Over the rainbow(「オズの魔法使い」よりカバー)
2.花ひとひら
3.インスト
4.RING
5.my name is love
6.Sweet Surprise
7.more than words


インスト曲は、MCでもお話したように前回のライブでもタイトルを募集したところ、アンケートを配り忘れて何も集められなかった(泣)・・・ので、今回はきちんとお配りしましたよ!笑
お客さんが書いてくれてものの中には、こんなものがありました。

「憂い」   (王道な感じで素敵です)
「トリック」   (お、ちょっと怪しげな雰囲気でいいですね)
「(イメージだけど)、踊っている女性のつけているピアスみたい」  (あら詩的☆)
「僕と君はきっと世界で唯一のパッチギ」   (・・・!?!?)

この「パッチギ」ってのが気になってしまってネットで検索してみたところ、
『「パッチギ」とは「頭突き」を表し、ハングル語で「突き破る」とか「乗り越える」の意味を持つ』
だそうですけど、・・・(^^;
なんかきっと、最近「パッチギ」っていう映画を見た影響で書いたなんてオチもありそうですが、何にせよ意表をつかれて面白いですねっ(^0^)
感想を寄せて下さった皆さま、ありがとうございました~。
他にもぜひ、BBSとかに書き込んでくださいませ♪

花乃ルサカの次回のライブは、
5/14(日)18:30~ @原宿ルイード
http://www.ruido.org/harajuku/です。
やっとやっと、花乃ルサカのCDを皆さまにお売りすることが出来るということで、花乃ルサカとしては何とも感慨深い記念すべきライブになります!

そしてFuzzy、PeaceBoxというパワフルでキュートなバンドの人たちとタイバンで、楽しくイベント形式で盛り上げるので、ぜひ遊びに来て下さいね!!

また、大変申し訳ないのですが6/24(土)に予定している花乃ルサカ・ワンマンライブは、CDリリース記念ライブを開催するということで場所が変更されたため、日程も変更になる可能性が出て来ております・・・。
決まり次第、このブログやメール等ですぐにご案内しますので、しばしお待ちください!
申し訳ありません!

何はともあれ、花乃ルサカ初のマキシシングルが買える5/14のライブ、どうぞ楽しみにしていて下さいね♪
花乃ルサカも今度はJakeさんや他のバンドと一緒に、気合いを入れて盛り上げます!
[PR]
by hananorusaka | 2006-04-24 02:09 | diary | Comments(2)

本日、代官山NOMADに出演します♪

お~、リュ・シウォンさんの「夏の夢」、大人っぽい楽曲ですねぇ。。
素敵な歌声です♪

さて明日、というより今日、花乃ルサカは代官山でライブをやります!
今月3本目のライブ。
今回も頑張りますよーーーっ☆
ぜひ聴きに来てくださいね!(^^)

4月22日(土) @代官山NOMAD
チケット¥1800(ドリンク別)
19:00start  花乃ルサカ出演時間:20:45 ~
渋谷区猿楽町3−9アベニューサイド代官山3F
tel: 03-3770-3723

[PR]
by hananorusaka | 2006-04-22 02:47 | diary | Comments(0)

作詞家なので。。

歌詞書きました♪
アーティスト名:リュ・シュウォン
良かったら、聞いてみてください(^^)
下のリンクで、ちょっと聞ける&見れるみたいだけど、、出来れば全部聞いてね♪
杏里さんが作曲で、旦那さんがギターを弾いてます♪
豪華ですね〜〜〜〜☆

花乃


夏の夢/好きです、好きです(初回限定盤)
リュ・シウォン 田中はなの 小倉泰治 小竹正人 PIPELINE PROJECT 佐藤晶 / 徳間ジャパンコミュニケーションズ

全部聴けます♪↓↓
http://www.oricon.co.jp/music/interview/060405_02.html
[PR]
by hananorusaka | 2006-04-21 03:03 | diary | Comments(4)

花乃ルサカ@J-POPcafe

急な告知だったのに、昨日のJ-POP cafe JOINライブに来て下さった皆さんっ。
どうもありがとうございましたー!(^0^)


前回は隣りのシックなサロンの部屋だったんですが、今回は大きなドーム型の、ポップで豪華な感じのお部屋でした。
あーーーーー色々と写真撮ってくるの忘れた!
見せられなくて残念デス。
でも大体、こんな感じ:http://www.j-popcafe.com/

実は昨日のライブ、何と大物アーティストの影が裏にひそんでいました。
物理的に、ひそんでいたんですよ!
というのも。
かのゴ○ペラーズのメンバーである○山氏が、このJOIN liveの応援をしに駆けつけて下さっていたのですが、昨夜は歌われる予定ではなくおまけに音響にも詳しいとあって、何とPA(音響)をずっと裏でいじっていて下さったのです!
こんな贅沢があっていいのか・・・。
ほら、知ってちょっとビックリでしょ?笑

まあそんな楽しい話もありつつ、あっと言う間に過ぎた30分でした♪
次回は4/22(土)20:45~、代官山NOMADというライブハウスでやります!
http://www.daikanyama-nomad.com/map.html
お洒落な界隈にあるキレイなライブハウスなので、ぜひ遊びに来て下さいね~!
[PR]
by hananorusaka | 2006-04-14 01:29 | diary | Comments(0)

ちなみに本日は・・・

渋谷のJ-POP cafeにて行なわれるJOIN LIVEに、花乃ルサカがまた参加してくる予定です!

4月12日(水) @渋谷J-POP café
http://www.j-popcafe.com/
花乃ルサカ出演時間 19:30-20:00
渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム7階
tel: 03-5456-5767

お近くにいらっしゃる方は、ぜひお食事がてら遊びに来てくださいね♪
他にも色々なアーティストさんが出演されますよ!
[PR]
by hananorusaka | 2006-04-12 04:57 | diary | Comments(0)

花乃ルサカ 4/9四谷天窓.comfortライブ!

今回の花乃ルサカは、この3人で出演してきましたー!
e0078743_021262.jpg

・・・というのは嘘で、この3人は四谷天窓さんの楽しく素敵なスタッフの方々でした。おほほ。
左からホクトさん、ケントさん(PAを担当して下さってます♪)、大みきさん。
後ろに写っているのは心霊写真の浮遊物体ではありませんよ?
ケントさんがデザインした、四谷天窓のオリジナルTシャツです!
お客さんとアーティストとスタッフが合わさって、一つのハートが出来ているという絵なんです、素敵でしょ??
右手前の可愛い桜色のカクテルは、私たちが帰る前にお店がご馳走してくれた、春のカクテルです♪美味しかった~ご馳走サマでした(^0^)

というわけで、ライブ後にスタッフの皆さんと楽しく語らった後の私たちの顔。
じゃじゃん。
e0078743_073369.jpg

左から私(ルサカ)、花乃ちゃん、そしてもちろんJakeさん。
すでにちょっとほろ酔いになっている…???

なんていうライブ後の話はそこまでにして、ライブ自体の話を書かなくてはっ。笑

今回は出演時間を1時間も頂いたので、かなり欲張りなメニューでやってみました。
わざわざ来て下さって、最後までお付き合い下さった皆さん、本当にどうも有難うございました!
1.reality
2.カナリア
3.花ひとひら
4.インスト~(タイトル募集中!)~
5.チェイス
6.RING
7.砂の花
8.my name is love
9.Sweet Surprise
10.more than words
11.サヨナラが聞こえる
e0078743_0332664.jpg

e0078743_0335146.jpg

e0078743_034176.jpg

今回はインストとSweet Surpriseという曲が初登場でしたが、聴いた感じはどうだったでしょうか?
実は昨日のライブ、私がうっかりしてアンケートをお配りする準備がちゃんとできてなかったんです(泣)…なので、せっかくたくさん集まってくれてたのに、ちゃんと感想が聞けなくて、超ショック!でした…。
あんなにMCでアンケートのこと言っておきながら (その時点ではまだ気づいていなかったのであった)、ほんとすいません!(T.T)

ちなみにインスト曲はMCでも言ったとおり、ショパンのワルツ7番をモチーフに花乃ルサカが書いた曲です。
タイトル未定なので、もし昨日聴いて下さった方で良いアイディアがひらめいた方がいたら、ぜひBBSか何かで教えてください♪
それをテーマに今度は歌詞もつけてみちゃったりして・・・♪♪

それでは、また皆さんからのご感想などをお待ちしているので、ヨロシクお願いしまーす!
[PR]
by hananorusaka | 2006-04-11 00:41 | diary | Comments(0)

Podcasting & "more than words"試聴!

ふっふっふ。
花乃ルサカも、とうとうやりましたよ。
今度発売する"more than words"の音源試聴、
そしてPodcasting!


ネットでの音源試聴は、とりあえずはコチラにアクセスしてください♪↓↓
http://hanarusa.seesaa.net

そして、i-Podをお持ちの方は!
このページの左側にある、「Podcasting」という文字がありますよね?
その文字をクリックしたまま、iTunes等のPodcasting対応ソフトにドラッグ&ドロップして下さいませ。
(iTunesを立ち上げておいて、「Podcasting」の文字をクリックした状態のまま、iTunesのアイコンのところまでピュっとマウスを動かして持って行って下さい。)

そうすると、"more than words"をワンコーラス、ダウンロードしていつでも聴いてもらえるようになってます(^^)
今度発売するCDより音の状態は落ちますが、十分キレイな音になっていると思いますので。
ぜひ、試してみて下さいっ♪
[PR]
by hananorusaka | 2006-04-03 10:27 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧