<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「四谷天窓.comfort」では最後のライブ!

去年の春から何度もライブをやってきた、大好きな四谷天窓.comfortでの最後のライブ (お引越し前)、こんな感じでしたー♪
e0078743_2272241.jpg


以下、当日のメニュー。
1.サヨナラが聞こえる
2.Sensation
3.チェイス
4.RING
5.砂の花
6.Sweet Surprise
7.LIFE
8.more than words


新曲の「LIFE」でもみんなでノリノリになって、楽しかったですね☆
来てくれた皆さん、ほんとに有難うございましたっ。

「LIFE」は、働くオンナの等身大なイメージで書いてみた曲です。
なんかこう、基本的には心身ともに元気なんだけど、やっぱりたまには(ともすれば一日に何度も?)波があって、
→やってやる!
→疲れた~。
→あ~何で私こんなに頑張ってるんだっけ…。
→ずぶずぶ。(自分自身の迷いに彷徨いこみまくる)
→まいっか、自由に好きなコト頑張れば。
→やってやる~!

みたいなサイクルが、あると思うんですよね。すごーく大雑把に言うと。笑
そんな生活の心象風景を切り取って、アップテンポで明るい歌にしてみた…ってことになるんだと思います。
今回聴いてもらえなかった人は、ぜひまた次の機会に!
そしてアンケートやブログのBBSで感想など聞かせてほしいです♪

最後に、ライブ終了後に撮った四谷天窓.comfortの楽しいスタッフの方々の笑顔を載せちゃいます。
e0078743_2425153.jpg

おー、天窓のボス吉川さんのピンクのシャツが可愛いっ。

最後の最後に私たちも。
e0078743_2435422.jpg

いや、Jakeさん可笑しすぎですから…
私(ルサカ)も花乃ちゃんも笑いすぎて顔がくしゃくしゃ!!笑

それでは今日はこの辺で。
[PR]
by hananorusaka | 2006-06-26 02:47 | diary | Comments(0)

本日24日(土)、四谷でライブです!

以前から告知していた、本日の四谷天窓.comfortでのライブ。
残念なことに、この箱でライブをするのはこれで最後になります。。。(><)
天窓さんが、違う場所にお引越しをしてしまうので~。

花乃ルサカのホームグラウンドでの最後のライブ、心を込めて歌います&弾きます♪
来てくださいね!

6月24日(土) 20:45~21:20
@四谷天窓.comfort

場所はコチラ:http://www.otonami.com/tenmado/map/index.htm
[PR]
by hananorusaka | 2006-06-24 03:01 | diary | Comments(0)

プロモ撮影

7月13日(木)のライブで流すPromotion Videoの撮影をしてきましたよ~♪
e0078743_2315159.jpg

「ここはどこでしょう?」とまた聞いてみたいところですが、花乃ルサカのライブに何度か来てくれている人ならすぐに分かってしまう筈。
そう、いつもライブを行っている四谷天窓.comfortです。

この間はこの箱を借りて、"more than words"用のPromotion Videoを撮影してきました!
空き時間を利用して、またもや謎のカメラマンwith花乃ちゃんを撮影してみました☆
e0078743_23161879.jpg


この日は当然、客席にお客さんもおらず、曲に合わせて唄っていてもどこか寂しい気分…。
でも今週土曜の24日は、このステージで最後に、Jake氏と3人で張り切ってmore than wordsや新曲をお届けしますので、お時間がある方は絶対に来てくださいね!

(最後に、というのは別に花乃ルサカが解散するわけではなく…四谷天窓.comfortさんが7月をもって別の場所にお引越しをしてしまうのです!うーーん残念!
でも今後も別の場所で続けるということですし、恵比寿天窓.switchという箱を新しく運営し始めたらしので、今後はそちらに大期待です!
ちなみに花乃ルサカは、恵比寿の方で12/16(土)にワンマンライブをやることが既に決定しております♪ ふっふっふ。)

ということで、次の花乃ルサカのライブ:

6月24日(土) 20:45~21:20
@四谷天窓.comfort

場所はコチラ:http://www.otonami.com/tenmado/map/index.htm

にてお会いしましょう!(^^)/

★ちなみに今は、W杯の日本対クロアチア戦を見つつブログを更新中です…でもまだ得点ゼロ。中村コーナーキックがんばってー!
[PR]
by hananorusaka | 2006-06-18 23:33 | diary | Comments(0)

ここはどこでしょう?

今日は、7月13日のライブで流そう!と思っている映像をとりに出掛けました。
花乃ルサカと、映像を作ってくださる方の3人で。

幾つか電車を乗り換えて、ガタゴト揺れて、その駅に着きました。
改札を抜けると、左右に下りの階段。降り切ると、そこは少し開けたロータリー。そのロータリーを囲むようにローカルなパン屋さんやケーキ屋さんが何件か並ぶ。
人はまばらで、つばめが何羽か頭上を飛ぶ。見上げると巣を幾つか発見。
こんな近くでつばめを見たのは初めて。てゆうか、よくつばめって分かったなぁ(^^;)

ロータリーに数台並んでいたタクシーに3人で乗り込み、運転手さんのガイドで走ること10分くらい。窓からは、緑、緑、緑。
行儀良く小さな稲穂が並んだ田んぼと田んぼの間を車は走り抜けて、目的のスポットに。

e0078743_121539.jpg


線路です。って見ればわかるか(^^)
けっこう高いのよ。ここ。でも、高いとこ大好きだから、テンションが上がりました♪

草の回りを虫とか蝶とかが飛び回り、虫よけをもって来なかった事に一瞬後悔したけど、楽しくてすぐ忘れちゃった。旅行行くとなると、いつも海なんだけど、本当は緑のが好きなのかもしれないな〜と思った。

撮影される側から一枚☆
e0078743_1252410.jpg


最後に私達もとってもらいました。私顔色悪っ。。わりといつもか〜。
e0078743_1261765.jpg


最後の以外、私(花乃)が写真とったけど、いやぁ〜下手だね。。
実は、私の苦手な事のひとつなんだよね。。
楽しいんだけど。。。旅行先では、知らない人に頼まれるとドキっとする。(笑)
だいたい一緒に行く相手にとってもらってるなぁ。絶対人が切れてたり、斜めになってたり。デジカメで、画面を見ながらとれるのにどうしてこうなるのか。

旅行でもし見かけても、写真は私にお願いしないでね(^^;)
そしてそして、、、
ぜひ7月13日。ライブ見に来てください♪♪
[PR]
by hananorusaka | 2006-06-11 01:34 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧