<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花乃ルサカ 7/22NOMADライブ

久しぶりに花乃ルサカ2人だけのライブ。
NOMADさんの一周年記念イベントで、花乃ルサカをトリにして頂いたのは嬉しかったけど、なにげに1時間以上も押しました。。。ので、出演前から楽屋でパチリ。
e0078743_19502254.jpg

あ、私(ルサカ)顔切れてる。。。笑
まいいやっ。(←O型炸裂)

今回のメニューはこんな感じでしたよん。

1.Over the rainbow(カバー)
2.砂の花
3.RING
4.my name is love
5.Sweet Surprise
6.more than words


楽しかったのは、"more than words"でみんなが一緒に歌ってくれたばかりか、何も言ってないのにいきなりハモってくれてたお客さんもいたこと!!(^0^)
すごい~♪
花乃ルサカも負けないように、ハモりを頑張らねば。。。(^^;
でも何だかもう、私も花乃ちゃんもほんと嬉しかったです!
また一緒に歌いに来てくださいね~♪
[PR]
by hananorusaka | 2006-07-23 19:54 | diary | Comments(2)

リリース記念ライブ、満員お礼!

何だかすっごく楽しいな~と思いながら、夢中で歌っていたらいつの間にか終わっていた、花乃ルサカのCDリリース記念ライブ。
来て下さった皆さん、ほんとにどうも有難うございました!\(^^)/
諸事情により一般的な「リリース記念ライブ」とはタイミングが異なりましたが、"more than words" を一緒にみんなで歌えたし、おまけにちょっぴりハモれたし、皆さんのお蔭ですごく良いライブになりました☆

終わった後に楽屋でパチリ。
e0078743_332824.jpg

角度のせいで上目遣いになってますがご勘弁を~。笑

今日はサポートとして、ベース&パーカッションの楽しい2人組みが入ってくれてたんですが、その写真は花乃ちゃんが持ってるので、いずれアップロードしてくれるでしょう。
でもこの2人ほんっとフザケ好きで、写真撮るときも絶対フツーの顔してくれないんです…(^^;
ま、見てのお楽しみということで。

そしてこの日は、maxi single"more than words"のCDジャケットを描いて下さったイラストレーターの石塚直子さんも、わざわざ兵庫県から聴きに下さってたんです!
http://www.lima-design.org/works/graphic/graphic_frm.html
これも、一緒に撮った写真があるので花乃ちゃんヨロシク♪

そうそう、そして今日のメニューはと言うと。

1.Sensation
2.サヨナラが聞こえる
3.砂の花
4.RING
5.my name is love
6.シェシチ(instrumental)
7.チェイス
8.more than words
9.LIFE


今回はパーカッションが入っていたので、普段やっている曲にも違うテンポ感が出たりして、歌っている私(ルサカ)としては小さな発見がいろいろありました。
でもやっぱり今日は、お客さんと一緒にハモれたのが一番嬉しかったかな。。。♪

そして今回は演奏以外にも気合を入れて、セルフライナーノーツや自己紹介の資料を自分たちで作ってみました。
そうなんです、前に勤めていた会社ではパワポやエクセルばっかり使ってたもんで、何かイベントがあるとすぐ紙を書きたくなっちゃうんですよね(^^;

MCで「花乃ルサカが聴いてくれる人の "心のサプリメント" になれたら嬉しいです」と言いましたが、私たちにとっての "心のサプリメント" は、楽しんでくれているお客さんそのもの。
今日は私たちもたくさんの素敵なエキス(?)をもらいました☆
本当に有難うございましたー!

次回の花乃ルサカLIVEは、

●7月22日(土)21:15~ @代官山NOMAD
チャージ:2000円程度
渋谷区猿楽町3-9 アベニューサイド代官山3F  Tel: 03-3770-3723


です。またお会いできるのを楽しみにお待ちしているので、よろしくお願いしまーす!(^^)
[PR]
by hananorusaka | 2006-07-14 03:51 | diary | Comments(2)

本日、CDリリース記念ライブです♪

とうとうやって参りました、渋谷7th floorでのCDリリース記念ライブ。
今回は、ベースとパーカッションがサポートで入ります!
花乃ルサカとしては、初めての形態。
また『more than words』のイメージ(宣伝?)映像も流す予定なので、どうぞお楽しみに!

7月13日(木)20:00~ @渋谷 7th floor(セブンス・フロア)
☆CDリリース記念ライブ☆
渋谷区円山町2-3 ON AIR WESTビル7F
tel: 03-3462-4466
http://www.diskgarage.com/hall/map/01213.html

行き方:
「渋谷の道玄坂を5分程歩いた右手にある「台所屋」を右折。道なりに進んで突き当たりのam pmが1Fにあるビルの7Fが7th FLOORです。向かって右側のエレベーターをご利用下さい。」

お時間があったらぜひぜひ、来て下さいね!
お待ちしてまーす(^^)/
[PR]
by hananorusaka | 2006-07-13 03:39 | diary | Comments(0)

本日!渋谷J-POP cafeに出ます♪

花乃ルサカが毎月出演しているJ-POP cafeでの出演は、本日21時からです!

7月5日(水) 21:00~21:25 @渋谷J-POP cafe
渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム7階
http://www.j-popcafe.com/map/index.html
tel: 03-5456-5767 
入場料:500円 (今回から入場料が発生するそうです。悪しからず…)

「7月のピックアップアーティスト」にもお店が花乃ルサカを載せて下さいました♪
http://www.j-popcafe.com/joinlive/index.html

今回は21時からの出番ですが、少し遅めの夕ご飯や仕事帰りにリフレッシュしたい方、ぜひぜひ来てくださいね!(^^)
[PR]
by hananorusaka | 2006-07-05 02:49 | diary | Comments(3)

野球のラジオでトークです

e0078743_3245072.jpg

世の中がサッカーで盛り上がりまくりな中、なぜか私たち花乃ルサカは野球のラジオ番組で出演です。笑
いえいえ、「なぜか」なんて言っちゃいけません!
やっぱり日本は野球でしょ!(ちょっと無理矢理か…)

というわけで野球好きな人もそうでない人も、良かったらぜひ聴いて下さいね~。
と言っても地方ラジオな上に、オンエア日時が未定だったりして。
駄目モトで書いておくので、聴けそうな人はぜひヨロシクお願いします(^0^)。

番組タイトル:「栗山英樹のミュージックブルペン」
コーナー名:「プロ野球バンザイ」

局名と番組OA時間:

山梨放送     21:00~21:50
山口放送     21:00~21:55
中部日本放送  21:00~21:50
岩手放送     21:00~22:00
南海放送     21:00~22:00
宮崎放送     21:00~22:00
静岡放送     21:00~21:30
新潟放送     21:00~21:55
信越放送     21:00~22:00
山陰放送     21:00~22:00
福井放送     21:00~22:00
山形放送     21:00~21:55
北日本放送    21:00~22:00
高知放送     21:00~
南日本放送    21:00~22:00
京都放送     21:00~21:30
山陽放送     21:00~22:00
中国放送     未定


それにしても、何ゆえに花乃ルサカが野球のトークなどを!?
と思われる方も多いでしょうが、聴いてもらえればそれはもう、私たちのレアな、野球にまつわる数少な~いエピソードが聞けますので、ちょっぴりお楽しみに♪
私(ルサカ)がシカゴで、イチロー選手を見れそうで見れなかった話とか…(^^;

ちなみについ先ほどW杯のポルトガル×イングランド戦を見ていたもので、またサッカーの話に戻ってしまいますが、あれは最後の最後まで分からない試合でスゴかったですね~!

実は私、数年前にイギリスのマンチェスターでイングランド×リヒテンシュタイン戦というニッチな試合の観戦をしたことがあって、ベッカムやらオーウェンやらルーニーやらハーグリーヴスやら…という選手を間近に見られたということもあり、イングランド代表はけっこう好きです。
でも実はもっと、ポルトガルのフィーゴ選手が好きなんです☆
なにげに、FIGOって書いてあるTシャツまで持ってたりして!人前で着たことないけど。

でもフィーゴのどの辺がそんなに好きなのか?は、ん~、ご想像にお任せして、これ以上私のミーハーなのがばれないうちに今日はこの辺にしたひと思ひます☆
[PR]
by hananorusaka | 2006-07-02 03:49 | diary | Comments(1)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧