<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本日、この後!21:30~渋谷J-POP cafeに出演

何とも急な告知ですが~!

今日21:30-21:50まで、花乃ルサカが渋谷のJ-POP cafeに出演しまーす!
お時間のある方は、お仕事帰りに寄って行って下さいね♪

http://www.j-popcafe.com/map/index.html

チャージはたったの500円。
受付で、「花乃ルサカを聞きにきました」と言って下さい(^^)
[PR]
by hananorusaka | 2006-09-27 19:12 | diary | Comments(0)

良い箱でした♪9/22@恵比寿天窓.switch

e0078743_3421396.jpg

遅くなりましたが。。。9/22に恵比寿天窓.switchに来て下さった皆さん、ありがとうございましたー(^0^)♪♪
花乃ルサカは初めてだったこの場所。
でも四谷の時と同じスタッフさんもちらほらいて、安心してライブが出来ました!

実は二階に屋根裏部屋みたいな関係者席があって、最初に私(ルサカ)は楽屋と間違えてそちらに入ってしまい、「居心地が良くてステージがよく見えて楽しい楽屋だけど、。。。鏡がない。。。」などと戸惑っていたのですが、ちゃんと舞台脇に大きな鏡つきの楽屋があることがすぐに発覚。

今回のメニューはこんな感じでした。

1.サヨナラが聞こえる
2.RING
3.砂の花
4.Rules
5.チェイス
6.my name is love
7.more than words

"Rules"は古い曲のリニューアルバージョンで、アレンジや歌詞のテーマを変えてみました!
ライブの前日まで、花乃ちゃんやJakeさんと一緒にアレンジを色々と試して、あれこれ迷った挙句の本番だったので、私たち自身すごく新鮮な気分の演奏でしたねぇ。
[PR]
by hananorusaka | 2006-09-26 03:46 | diary | Comments(0)

more than wordsについて♪

5/5にリリースした『more than words』。
発売から早?4ヵ月ですね〜。(^^)
ライブでのアンケートとかで感想を読ませてもらったりしてるけど、よかったらこちらにも感想などなど書いてくれると嬉しいです♪
※9/8のバンド部門に載ってます。
よろしくね(^^)w

https://www.musicman-net.co.jp/musicmon/
[PR]
by hananorusaka | 2006-09-23 02:22 | Comments(0)

9/20リリース

こんばんは〜。
2日前に発売になった、カミタミカさんのアルバムに1曲書きました♪(花乃)
花乃ルサカワールドとはまた違うけど、イイ感じに仕上がってるので良かったら聞いてみてください(^^)
Spring Rain Dropsっていう曲です♪


http://item.rakuten.co.jp/athine/pcca-2323/
[PR]
by hananorusaka | 2006-09-23 01:55 | Comments(0)

9/22(金)20:50~

ちょっぴり久しぶりのライブです!
この箱で出演するのは初めてなので、どんな感じになるのかドキドキ☆
でも天窓さんだから、きっと良い音響になること間違いなし。
ぜひ来てくださいね!!

●9月22日(金)20:50~21:35 @恵比寿天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
渋谷区恵比寿3-28-4 地下1階  Tel: 03-5795-1887
チャージ:2000円(ドリンク別) 18:30open 19:00start
[PR]
by hananorusaka | 2006-09-21 02:03 | diary | Comments(0)

そこがサブタイトル!?(笑)

ネットでも発見しました♪

http://www.sankei.co.jp/enak/2006/sep/kiji/16hananorusaka.html

サブタイトルを自分(←ルサカ)で読んだ瞬間、「…そんなこと言ったっけ!?」とビックリしたのですが、思い返してみれば確かに言ったような気が。
でもまさかその部分がそんなに強調されるとは思わなかった~。(^^;
編集の力は絶大ですね(笑)。
[PR]
by hananorusaka | 2006-09-19 01:30 | Comments(0)

16日(土)産経新聞に掲載☆

ぜひ読んで下さい!
9/16(土)の産経新聞、日刊の「旬発力」というコラム。
花乃ルサカの記事が掲載されるので~♪

インタビューを受けたのがけっこう前だったので、何を話したか半分以上忘れてしまいました。
自分がとんでもないことを言っていないか、ちょっとドキドキです(^^;
[PR]
by hananorusaka | 2006-09-15 03:02 | diary | Comments(0)

山梨放送を御覧になれなかった方へ♪

こないだ日記に書いた、山梨テレビの音楽番組、9/9に放送だったのです♪
実は私達もまだ見れていないのですが(笑)
写真が載ってるので、補足として(^^)

http://www.uty.co.jp/kaze/contents/609/162.htm
[PR]
by hananorusaka | 2006-09-12 03:57 | diary | Comments(0)

10/27は...

昨日は、10/27にライブをするお店を見に行ってきました♪
大手町の駅からそのままくっついてるビルの中にあるお店。
とっても便利です(^^)
店内はとっっっても大人な雰囲気で、広く、生ピもあり、素敵な感じでした。
お料理も楽しみながら聞けるライブになりそうなので、ぜひ来てください!
詳細は、これから打ち合わせを色々していくので、また決まり次第書きます♪

お店はねぇ、こんな感じ。
"http://r.gnavi.co.jp/g136912

がんばるぞ〜〜〜〜♪
[PR]
by hananorusaka | 2006-09-09 01:59 | diary | Comments(2)

山梨の写真♪

おぉぉ。もうるさかちゃんが日記を書いてくれている♪
私は昨日は、帰りの車から体力がほぼゼロになり、、(笑)やっと復活しました♪

山梨じゃないと、映像は見れないので、それ以外の方々に見てもらいたくて写真をとってきました(^^)かなりピントが甘いけど、御勘弁を。。

☆まずは打ち合わせ
e0078743_148531.jpg


☆ステージ
e0078743_1484550.jpg


☆トークをした4人♪ 
アナウンサーの小田切さん 花乃ルサカ 童謡歌手の雨宮さん
e0078743_1501819.jpg


★番外編?
バックでギターを弾いてくれたMaR君準備中。演奏の位置とかは三人組みたいになってたけどね(笑)
e0078743_15386.jpg


★談合坂の休憩で。。ほうとうまんだって。食べなかったけど、美味しいのかなぁ〜。
e0078743_1543011.jpg


★かわゆい。。ポップコーンの塩味って、美味しいよねぇ〜〜。
e0078743_1554618.jpg


景色とか、撮れよぉ〜って感じ?(笑)
ずっと車に乗ってたからなぁ。「山きれ〜」と言ってる間に過ぎてしまった(^^;)今度はぜひ景色も撮ろう。
[PR]
by hananorusaka | 2006-09-01 01:59 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧