<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オフィスエリアのツアーライブ、とりあえず終了♪

今日の大手町マンハッタンブルーでのライブは、ゲストの石原千宝美ちゃんも交えてのステージでとても楽しく歌えました!
いえ~い♪
e0078743_2213910.jpg

と二人(ルサカ&千宝美ちゃん)でパシャっと撮ったのですが、その後花乃ちゃんやジェイクさんも一緒に撮るのを忘れてしまいマシタ・・・ ひえ~ごめんねぇ~。笑

普段のライブハウスとは違う感じのオトナっぽいレストランでの出演でしたが、高~い天井が気持ちよく、まったりと歌&演奏できました♪
来て下さった皆さん、ほんとに有難うございました!
昨日のマンダラに引き続いてのライブでしたが、中には2日連続来て下さったお客さんも。
感激ですー(><)。

個人的には(←ルサカ)、あのエリアは昔の職場だったのですごく懐かしい気分だったんです。
けど、本番前の空き時間に花乃ちゃんとジェイクさんと一緒にお散歩に出かけたところ、天性の方向音痴っぷりを遺憾なく発揮。
サンケイ会館から丸ビルに行き着くまでに、何度うねうねと曲がりくねったことか…。
ま、それでもちゃんと行って帰って来られたし、終わり良ければすべてよしってことでOKですよね☆

また今度、12/11(月)に大手町カフェ(←これは近いけど違う場所です)に出演するのが楽しみですー!
[PR]
by hananorusaka | 2006-10-28 02:31 | diary | Comments(2)

マンダラ終了♪明日は大手町♪♪

やっぱりマンダラは想像どおりの素晴らしい箱でした!
音響、バッチリ。
お客さんとの距離感も、すごく近いところもあれば暗くて見えないところもあり、ちょっとドキドキするほど良い感じでした♪

またそのうちぜひ出演できたらいいなと思います~(^^)。

で。
明日はまたまたライブです!

今日のリハーサルで少し時間が余ったので、いっそのこと明日の新曲の練習までしてしまおうかと思いましたが、さすがに止めました。。。(^^;
でも明日はその新曲も、21時の回から少し登場。
というわけで、どうぞお楽しみに!
(ていうか早く寝なくちゃ。。。笑)
[PR]
by hananorusaka | 2006-10-27 01:02 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのX'mas ライブ@大手町カフェ

♪『花乃ルサカ』の音楽と大手町カフェが出逢って生まれる、リラックスの空間♪

働く女性の元気で繊細な女心を綴る、シンガーソングライター2人のユニット『花乃ルサカ』。
Vocal / Violinのルサカは、以前ここ大手町でも働いていたことがあるばかりか、大手町ビルヂング内にもよく足を運んでいたいう、まさに大手町カフェに集う女性たちと同じ空気を吸って働いていた経験のあるシンガー。
そんなルサカが実力派作詞作曲家の花乃と織り成す、繊細でありながら前向きで大人なポップスは、大手町カフェのLOHASな空気に溶け込んで、聴く人を内面からリフレッシュさせます♪

12/11(月)は、クリスマス・ソングを交えつつ『花乃ルサカ』ワールドをお届けします。
お仕事の疲れを癒して明日への元気をチャージしたい方、ぜひぜひ聴きに来て下さいね!
■日時:12月11日(月)18:30開場、19:00開演

■タイムライン

 18:30オープン
 19:00〜19:30 ファーストステージ
 20:00〜20:30 セカンドステージ

■料金
 2000円・・・1ドリンク(ワイン他)、オードブル付き
[PR]
by hananorusaka | 2006-10-26 14:29 | Comments(0)

10/26(木)・10/27(金)連続ライブ!

いよいよ明日に迫ってきました、マンダラでのライブ♪
花乃ルサカのサウンドに絶対ピッタリに違いない!
と勝手に (笑) 思っていた箱だけに、とっても楽しみです。(^^)

お時間があったら、ぜひぜひ来て下さいね!
雰囲気の良い大人な感じの空間で、リラックスできますよ~♪

●10月26日(木) 19:00〜19:45 @南青山 MANDALA
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
港区南青山3-2-2 MRビル TEL:03-5474-0411
open 18:30 start 19:00 チャージ:3000円


おまけに翌日の10/27(金)には、大手町サンケイ会館でのライブも…!!
(詳しくはこの記事の下の方を見て下さいね☆)

27日はライブに初登場の曲も用意しているし、ゲストの石原千宝美さんとの共演もあって、これまたとっても楽しみなのです。
石原千宝美さんは花乃ちゃんのミュージシャン仲間。
こんな素敵な方なんです~。
石原千宝美オフィシャルサイト:
http://www.chihomi.info/index.php

来て後悔はさせませんので~!
お待ちしてます!(^0^)
[PR]
by hananorusaka | 2006-10-25 19:20 | diary | Comments(0)

10/27ライブ詳細です♪

今月はよくばりにあと2回ライブがあるわけですが(^^)
メインライブとして10/27の情報をアップしま〜す♪♪

この日は、花乃ルサカと谷口深雪さんの2マンです。
お食事を楽しんで頂きながらのライブ、ということもあって、

(2ステージ制 / 各20min):
谷口深雪 19:00〜  20:3 0〜 
花乃ルサカ19:30〜  21:00〜(※ゲスト出演もあり!)

※各お客様にワンフード・ワンドリンクをご注文頂くことになっております。


休憩をはさみつつのステージです♪
ゆっくりしていってください〜(^^)/
お待ちしています!!!

Charge\500+Dinner & Drinks Order
開催場所:MANHATTAN Bleu 住所:千代田区大手町1−7−2東京サンケイビルB2F
連絡先:03(3516)7588
アクセス:大手町駅下車 E1番出口は東京サンケイビルB2入口に直結、館内に入り20m
営業時間:18:00〜23:00 
[PR]
by hananorusaka | 2006-10-13 05:37 | Comments(5)

初丸の内ライブ!@ケンウッドスクエア丸の内

今日のライブは、客席がまた一段と普段のライブよりも近く、一体になれた感じですごく楽しかったです!
来て下さった皆さん、どうも有難うございましたー!!(^0^)

丸の内だと、やっぱり来やすいみたいですね?
そりゃあ無料ライブだからじゃ、ないですよね(笑)。

というわけで今回のメニューは。

1.Over the rainbow<カバー>
2.カナリア
3.Every breath you take<カバー>
4.RING
5.砂の花
6.シェデム
7.チェイス
8.more than words
9.LIFE
~アンコール~
Take me home country roads<カバー>


という、ボリューム感たっぷりのラインナップ♪
やっている方はそれでもアッという間に過ぎてしまう一時間でした。
早くまたワンマンライブがやりたいです~。

今回はケンウッドスクエアの壁が真っ黄色なのが分かっていたので、何色の衣装にしようかずいぶん迷ったのですが、結局あんな感じに。
あーっと、今回は写真を撮り忘れてしまいました。
ザンネン(><)。

私(ルサカ)の個人的なヒットは、今回のジェイクさんの王子ルックでしたけどね♪
カッコいい白シャツに、黒の皮パン!
来てない人は見られなくて残念でしたぁー(笑)。
今度アンケートとかでリクエストしたら、また着ちゃうかもしれませんよ☆
(でもその前に私がリクエストしちゃおうかな。。。)

ではでは、また次のライブでお会いしましょう。
次は10/26(木)19:00~、待望の南青山マンダラです!
お楽しみに~(^^)。
[PR]
by hananorusaka | 2006-10-05 02:29 | diary | Comments(2)

10/4(水)19:00から、丸の内でライブです♪

今回はたっぷり一時間もやって、しかも無料のコンサートなんですよ(^^)
お仕事帰りに時間があったら絶対来てくださいね!

●10月4日(水) 19:00〜20:00 @ケンウッドスクエア丸の内
http://www.kenwood.com/j/square/access.html
入場無料/要予約:tel:03-3213-8775 (ケンウッドスクエア丸の内)
千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル1階

[PR]
by hananorusaka | 2006-10-03 15:02 | diary | Comments(2)

JPOPcafe

こんばんは〜。
こないだの水曜日はJPOPCAFEでの演奏でした。
金曜日にはJOINラジオのゲストに出させてもらいました♪
だんだん大きくなっていってるJOINライブ。
10月は出演しないですが、11月はまたいずれかの水曜日に演奏しますので、ぜひ聞きに来てね♪

楽屋で。。(^^)
e0078743_11543.jpg
e0078743_1153399.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2006-10-01 01:16 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧