<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

宇都宮隆さん配信

もうひとつお知らせです♪

4/25に宇都宮隆さん(SPIN OFF from TM 2007 -tribute LIVE Ⅲ- 第5弾曲)
が配信になりました☆
よかったらぜひ聞いてくださいね(^^)

私はライブにも行ってきました☆
懐かしい曲が沢山あったり、新曲も演奏したりと、楽しかったです!
やっぱり、いい曲っていうのは、何年たってもいい曲なんですねぇ。
そしてかっこいい人っていうのは何年たってもかっこいいのですねぇ。(^^)

http://www.magnetica.net/news_overtone.html

花乃でした
[PR]
by hananorusaka | 2007-04-28 01:50 | diary | Comments(0)

LIMIT100

こんばんは♪
5/4の花乃ルサカのライブの前に。。
4/28〜5/2は、panicrewのメンバーがプロデュースする舞台LIMIT100で演奏してきます(^^)
頑張ってきま〜す☆

http://www.fab-web.net/

花乃でした
[PR]
by hananorusaka | 2007-04-28 01:36 | diary | Comments(2)

またFuzzyとライブです!

せっかく暖かくなってきたのに、少し肌寒い日々が続いて残念な今日この頃。
…なのに花粉のヤツは、なかなか全滅しないっ!
なんてしぶとい。
…と、静かに花粉と怒りを蓄積させているルサカです。
こんにちは。笑

今日はちょっと先の話ですが、夏のライブのご紹介を。

去年の5月に原宿Ruidoでタイバンをやった、Fuzzyというバンドを覚えていますよね?
…覚えていますか?
ボーカリストの斉藤蘭ちゃんが率いる、ポップなロックバンドです!

今年はアコースティックライブのツーマンライブということで、7月1日(日)の夜に、三軒茶屋にあるライブハウスで一緒に出演することになりましたよ♪

7月1日(日)夜 @三軒茶屋GrapeFruit Moon
http://www.grapefruit-moon.com/index01.html
詳細未定 (時間は18:30以降を予定)


きっとその頃は暑くなっていて、気持ちの良い夏の夜になるんでしょうねぇ~。
花乃ルサカはまだ出演したことのない箱だし、どんな雰囲気になるのか、今からワクワクです。
まだ予定のない皆サマ、ぜひ手帳に書き込んで下さいね♪

それではまた~っ。
[PR]
by hananorusaka | 2007-04-26 03:08 | diary | Comments(0)

ライブ終了~♪

ルサカです。(^^)
今日は、ほんっとにぽかぽかして気持ちよい日でしたね~。
朝(というより昼?)起きるとき、一度起き上がったのですが、部屋の中まで春の空気でいっぱいで、あまりの心地良さに二度寝してしまい。。。いや、三回くらい寝たのか。。。
でも、リハにはもちろんちゃんと間に合ったのでヨシとします!(←自己完結。)

さて、マンダラでのライブ、今日も楽しく歌ってきましたよ!
e0078743_23575879.jpg

今日のメニューはといいますと。

1.more than words
2.Ironic (by Alanis Morisette)
3.LIFE
4.花ひとひら
5.シェデム
6.チェイス
7.勿忘草
8.サヨナラが聞こえる


「花ひとひら」は桜がテーマなので、ライブで歌うのはさすがに今年最後ですねぇ。
そう思うと、我が子可愛さに(?)ますます歌に熱が入ってしまったのですが、そうは言ってもサラッと歌いたい曲なので、そのハザマで心地よいせめぎ合いを感じながら歌っていました。

何だか今回のライブは、前回から少し時間が経ったように感じるんですが、私だけかな?笑
ライブや曲作りから少しでも遠のくと、身体と心が欲求不満になってきて、やっぱり歌は自分の第4欲求だ!という感覚を覚えます。
そんな中でのライブだったので、花乃ちゃんやJakeさんとステージに立てるのが、そしてもちろん皆さんに聴いてもらえるのが本当に嬉しく、幸せなひと時でした♪
来て下さった皆さん、ほんとにほんとに有難うございました。

最後に、花乃ちゃんとJakeさんからもご挨拶。
「また来てねー☆」
e0078743_0241041.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2007-04-15 00:25 | diary | Comments(2)

本日。マンダラでLIVE!

何だか、ざーざー雨が降ってきましたが。。。
めげずに、明日(今日か…)はライブです☆
ぜひ聴きに来て下さいねー!

●4月14日(土) @南青山マンダラ
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
18:00 open 19:00 start 3000円(ドリンク込)
花乃ルサカ出演時間: 19:00~19:50

[PR]
by hananorusaka | 2007-04-14 01:10 | diary | Comments(0)

forget-me-not

今回載せた歌詞は、花乃ルサカの「勿忘草」です。
勿忘草が花言葉になっている2月7日はもうとっくに過ぎていますが、春といえば花ってことで (安易・・・) アップしました。

「花ひとひら」や「砂の花」もですが、花乃ルサカで花がテーマになっている曲って、哀しい曲が多いですね。
私(ルサカ)としては、花って咲いている時の綺麗な佇まいよりも、散ってしまう儚さのほうに惹きつけられる気がしているので、そういう要因もあるんでしょうか。
そういえば花乃ちゃんはその辺、どうなんだろう。(笑)
皆さんはどうですか?
[PR]
by hananorusaka | 2007-04-08 02:40 | diary | Comments(5)

4/14(土)はマンダラでライブです!

最近、春風が勢いを増してきましたねぇ。
「夜来風雨の声、 花落つること…」とまでは行きませんが、自分(ルサカ)の家の前の桜が散ってしまうのがザンネンです!
(もうほとんど葉桜だけど(^^; )

さて、14日(土)の花乃ルサカのライブ、時間が決定しました☆

●4月14日(土) @南青山マンダラ
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
18:00 open 19:00 start 3000円(ドリンク込)
花乃ルサカ出演時間: 19:00~19:50


ぜひ聴きに来て下さいね!お待ちしてまーす(^^)。

ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2007-04-05 23:01 | diary | Comments(0)

千宝美ちゃんアルバムリリース♪

こんんばんは♪
桜、満開ですね☆☆ 家の近くにもすっごく綺麗な桜を見られるところがあるけど、全然見に行けてない(^^;)あ〜あ。今日の雨で大分舞い落ちちゃうね。
川の縁の乾いた部分に、舞い落ちた花びらがじゅうたんみたいになってて、川の線をなぞってるの。雨降ってたから上見ないで下ばっか見てたから、今年の桜の印象は桜のじゅうたんで終わるかもね(笑。。)

今日の雨は虹が出るようなものではなかったけど、雨上がりの空に架かる虹をイメージした千宝美ちゃんのアルバムがリリースされました♪
前に制作風景を書いたものだよ。私は、アレンジと、ピアノで参加してます☆
千宝美ちゃんはピアノ弾きながら歌うすっごい素敵なシンガーソングライターです♪

是非聞いてね!!!
そして6月には渋谷のクアトロでワンマンライブもするようなので、ぜひ行きましょう〜♪

虹始見
千宝美 / / ロックチッパーレコード
ISBN : B000MQ4YTU
スコア選択:

花乃でした
[PR]
by hananorusaka | 2007-04-01 02:36 | diary | Comments(4)