<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スタバで歌ってきました♪

ルサカです(^^)。
e0078743_143842.jpg

↑↑今日から、こんなポスターが丸の内三菱ビル店の店内に貼られています☆
この間、花乃ちゃんやカメラマンの方々と写真撮影に行った時の写真を使った、スタバ用のポスター。
スターバックスとしては外部の告知物を掲載することは極めて稀というか、初に等しいらしいです。有難いことです~(*^^*)。

さて今日の丸の内三菱ビル店でのライブは、はや3回目ということもあり、落ち着いた感じで歌ってくることができました。
その場にいらっしゃるお客様は当然、もともとは音楽を聴きにきていたわけではないので、少しビックリされる方もいらっしゃるようですが、アンケートに"嬉しいサプライズでした"というようなコメントを書いて下さったりして、とても晴れ晴れとして気持ちになりました♪
それから、わざわざ遠くの職場から抜け出して聴きに来てくれた方もいらっしゃったようです。
皆さま、どうも有難うございました!(^0^)

曲はこんな感じ。

<1st stage>
1.Let's fall in love (ジャズのカバー曲)
2.my name is love
3.Ironic (Alanis Morissetteのカバー曲)
4.sweet surprise

<2nd stage>
1.幸せ小道
2.カナリア
3.Les feuilles mortes~枯葉~(シャンソンのカバー曲)
4.檸檬
5.more than words


いやー、盛りだくさんですね。(笑)
ちなみに、スターバックスに出演する時は、「カナリア」を入れたサンプルCDをお配りしています。
スタバのライブにはなかなか来れないけど、サンプルCD欲しい~。。。
という方は、ライブハウスで会った時にメンバーに声をかけて頂けたら、ひょっとしたらお渡しできるかも。。。?(^^)

ではでは、次回のライブは12月12日(水)の18時から。
今度は、新大手町ビルのスターバックスにて、クリスマスソングを交えつつお届けします♪
また来て下さいねー。
[PR]
by hananorusaka | 2007-11-29 01:38 | diary | Comments(2)

本日(28日)、スタバでライブです

ルサカです(^^)。
スターバックスでのライブ、早くも3回目。
時間は6時からと少し早めですが、来れそうな方はぜひリラックスしに来て下さい!

11月28日(水) @スターバックス コーヒー 丸の内三菱ビル店
http://r.gnavi.co.jp/g763357/map1.htm
18:00~19:00
無料イベント お問い合わせ:03-5288-9050

[PR]
by hananorusaka | 2007-11-28 01:39 | diary | Comments(0)

オフショット写真載せてみました♪

こんばんは☆花乃です。
日に日に寒くなって来ましたね!今日はひっさしぶりにお休みだったので、いっぱい寝ようと思ったら、家の近くのマンション工事の音でお昼には起こされました。。なので、なんか最近寝不足(^^;)

昨日は、前、事務所で一緒だったアーティストさんの結婚式に呼んで頂いたので、行って来ました。シンプルだけどあったかくて、とてもいい時間でした♪
当時レコーディングしてたスタッフにも、10年ぶりに会ったり、私の中でイケ面ベスト1にしていた人が偶然いて、その美しさに関心してしまいました(笑)

前置きが長くなりそうなのでこの辺で本題に☆
先日カメラマンさんに、花乃ルサカの写真を撮ってもらいました。一緒に同行してくれた親友も写真を撮ってくれたので、オフショットを載せようと思います♪

本チャンの写真は、次回11/28のスタバのライブでポスターにするよう今準備中です♪

e0078743_150087.jpg

e0078743_1501948.jpg

e0078743_1504997.jpg

e0078743_151640.jpg

e0078743_1514574.jpg

e0078743_152748.jpg

e0078743_1522615.jpg

e0078743_1525123.jpg

e0078743_1531614.jpg

e0078743_1534220.jpg

e0078743_153597.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2007-11-25 01:54 | diary | Comments(0)

恵比寿天窓ライブ♪

こんにちは、ルサカです(^^)。
最近、月に一度のペースでやっている恵比寿天窓.switchでのライブ。
たまたま月曜日が多いのですが、スーツ姿でたくさんの方が駆けつけて下さいました☆
どうも有難うございましたー!!(^0^)
e0078743_1613883.jpg


昨日はこの8曲。

1. RING
2. 暁
3. Sensation
4. 枯葉~Les feuilles mortes~(シャンソンのカバー)
5. LOVE GAME
6. チェイス
7. 檸檬
8. サヨナラが聞こえる


注目だったのは (自分で言うな?) 新曲の「檸檬」!
アンケートではかなりの好評だったみたいですごく嬉しかったです~(*^^*)
昨日は初めてライブでやってみて、まだ曲と私たちの間に良い意味での距離があり、「あ~ こんな曲なんだなぁ♪」という新鮮な気持ちで歌ったり弾いたりしていました。
きっと今後、何回もライブでやっていくうちに自分たちの中でも色んな変化を見せていく気がします。

最後に、昨日来てくれた「うたのブレス」デザイナーさんの櫻子ちゃんと、花乃ルサカの蝶ロゴをデザインしてくれた深山さん、4人一緒の写真☆
e0078743_16145142.jpg

また来て下さいね~♪
[PR]
by hananorusaka | 2007-11-20 16:17 | diary | Comments(0)

今夜(19日・月)は恵比寿でライブ

ルサカです(^^)。

今日は恵比寿天窓.switchでのライブの日。
新曲もやります!ドキドキ。
タイトルだけ先に発表しちゃうと。。。「檸檬」。です。
さてさてどんな曲でしょう♪
どうぞお楽しみに!

11月19日(月)  @恵比寿天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
open 19:00 start 19:30
花乃ルサカの出演時間: 21:00~21:40
チャージ: 2000円(ドリンク別)


またライブ会場で皆さんと会えるのを楽しみにしてます!
[PR]
by hananorusaka | 2007-11-19 00:58 | diary | Comments(8)

丸仲WALKランチライブ、してきました♪

ルサカです(^^)
今日のランチライブは晴れ間が広がって、気持ちよ~く歌ってきました!ちょっと暑かったくらい。

このランチライブは三菱地所の企画でお声をかけて頂いたのですが、ニッポン放送の"Suono Dolce"プレゼンツということもあり、何人ものスタッフさんが協力して下さった、とても贅沢なストリートライブでした☆
スタッフの方々、そしてもちろん聴いて下さった皆さん、ほんとに有難うございましたー!

周りにはお昼休み中の働きマンが大勢、足を止めてくれて、嬉しかったです~(*^^*)。
ギャラリーが見えないのが残念ですが、だいたいこんな感じ↓↓。
e0078743_1542095.jpg

e0078743_1544477.jpg

e0078743_1572278.jpg


ギャラリーには老若男女、そして外人さんまで足を止めてCDを買って行ってくれたりしました。
ライブハウスとはまた全然違った光景で、楽しかったですよ♪

そうそう。
最後に車を沿道に止めて撤収作業をしていた時、道路の向かい側から、「う~ろん茶」と大きく書かれた車から顔を出した男性に、「すいませーん!」と呼び止められました。
てっきり「ジャマだっ」って怒られるのかと思って振り向いたら、「CD、売ってないんですかー?」ですって。(笑)
どうやら、お昼のお弁当とか(?)を売ってた時に、花乃ルサカの音楽が聞こえてきていたみたいなんですね。
思わず「え?。。。あ、はいっ!☆☆」と全員でニコニコしてしまいました(^^)。

ではでは今日はこの辺で。
また19日(月)に恵比寿天窓でお会いしましょう~。
[PR]
by hananorusaka | 2007-11-15 02:09 | diary | Comments(0)

明日(14日・水)は丸の内でランチライブ!

こんにちは、ルサカです。
晴れていて気持ちよい天気ですね~♪
明日も晴れそうで良かったっ。

丸の内でのランチライブ、屋外の無料イベントなのでお近くの方はぜひ来て下さいねー!

11月14日(水) 12:00~13:00
丸仲WALKランチライブ @丸の内仲通り
http://www.suono.jp/topics/2007/11/07/marunakalive/
※無料イベント
※雨天中止 (天候が微妙な場合は、午前中に、本ブログでお知らせいたします。)


それから11月19日(月)の恵比寿でのライブは、21時から出演になりました。
この日は、ランチライブやスターバックスでは歌えないディープな歌も歌います(笑)。
新曲もやるので、どうぞお楽しみにっ☆

11月19日(月)  @恵比寿天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
open 19:00 start 19:30
花乃ルサカの出演時間: 21:00~21:40
チャージ: 2000円(ドリンク別)


ではではまた明日~(^0^)
[PR]
by hananorusaka | 2007-11-13 14:35 | diary | Comments(2)

今度こそっ!

こんばんは☆
前回、10月26日に予定していたランチライブの振替日が決定しました(^^)

11月14日(水) 12:00~13:00
丸仲WALKランチライブ @丸の内仲通りhttp://www.garb.jp/data.htm
無料イベント ※雨天中止

この日も晴れれば演奏出来るんですが(^^;)お天気ばっかりはもう運ですねぇ。
花乃ルサカが参加したオムニバスアルバム「FROM BROW」(花乃ルサカ:sensation収録)の販売もしますのでお時間ある方いらっしゃいましたら是非聞きに来てください☆
定価は2520円ですが、2000円で販売します♪

ではではお待ちしてまーす♪♪

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2007-11-05 23:50 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのHome Page、開設しました!!

こんにちは、ルサカです。
前からライブでお伝えしていた花乃ルサカのホームページですが、昨日、ようやくリリースとなりました!

トップページのデザインはもちろんのこと、視聴やライブ映像の掲載など、色々とこだわってみました。
絶対チェックして下さいね!!

花乃ルサカ Official Website
http://www.hananorusaka.com


デザインして下さったのは、maxi single "more than words"のジャケットの作者と同じ、石塚直子さんというグラフィックデザイナーの方です。
ホームページの「Link」ページでもご紹介しています☆

なおこのブログのDiaryなどは引き続き更新していきますが、ホームページと重複するページは近日中に閉鎖する予定です。
皆さんからのコメントやご感想などは、これからはぜひ、ホームページのBBSにご記入下さいね♪お待ちしてます!

それではまた~。
[PR]
by hananorusaka | 2007-11-02 18:09 | diary | Comments(0)

ハロウィーンにスタバでライブ♪

e0078743_191247.jpg

ルサカです(^^)。
↑↑この写真の真ん中は、Jakeさんでもスタバ店員さんでもなく、いつもライブに来て下さるファンの方です!♪
「今日はこんなの持ってるんです~」って見せてくれたので、思わずその場で着させてしまいました(^^; すみません。

今日のライブは、スターバックス丸の内三菱店でやらせて頂いた、2回目のライブでした。
普通のライブハウスと違って、スムーズにセッティングすることが難しかったりしますが、お店の皆さんのご協力も頂いて何とか準備OKに。

1時間くらいあるので、たくさん歌えました♪

- 1stステージ -
1.Over the rainbow (カバー曲)
2.my name is love
3.Let's fall in love (カバー曲)
4.カナリア

- 2ndステージ -
1.幸せ小道
2.シェデム
3.枯葉 (カバー曲)
4.Ironic (カバー曲)
5.more than words

今日も、ライブ中にお店の方がテイスティングのコーヒーなどを出して下さってましたね♪
(前回も大好評でした☆)
私たちもライブ後には、コーヒーやドーナツなどを頂いて大満足!

でも、今回はレジの真ん前で歌ってたので、正面を向いて歌うとお客さんが見られず、バッチリ店員さんと視線が合いまくり。おほほ(*^^:)
お客さんとも目を合わせたくて右を向いたり左を向いたりしてたので、挙動不審に見えなければ良かったのですが~。

次回のスタバでのライブは、11月28日(水)です。
またお待ちしてますねー!

↓↓ではでは、最後に演奏中の花乃ちゃん。
e0078743_1243413.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2007-11-01 01:27 | diary | Comments(4)