<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ライブ前にはマスクで花見♪

こんばんは~ ルサカです006.gif
久しぶりの恵比寿天窓.switchでのライブ、来て下さった方、どうも有難うございましたー!
MCでも言いましたが、この3月でライブ活動を始めて丸3年が経つことになります…。
聴いて下さる皆さんがいてこその花乃ルサカでございます(><) ほんとに感謝です!

さてそんな感謝の心に溢れる花乃ルサカではありますが、今日のライブ本番前の空き時間には、英気を養うべく、3人でお花見に繰り出しておりました。
…なーんちゃって、ただお花見したかっただけなんですけどっ011.gif
e0078743_3184352.jpg

↑ハイこれ、目黒川の桜の中をさすらう、花粉症マスク隊の面々。
「いや~見事に咲いてはりますなぁ ルサカばあさんや~」
「ほんとですなぁ Jakeじいさんや~」
なんていう会話は交わしませんでしたが、ほんと綺麗でしたよ~、桜♪
わざわざ見に行った甲斐あって、今日の「花ひとひら」は一段と気持ちが入って歌えました060.gif

今日のメニュー。

1.花ひとひら
2.Sensation
3.月兎
4.LOVE GAME
5.光り風
6.RING
7.檸檬

「光り風」が新曲072.gif
頂いたアンケートでは好評を頂いて、とても嬉しいです!
花乃ルサカとしては、随所にちょっとした新しい試みを入れた曲。
具体的にどんな曲なのかは、あえて書くの止めよう…。ぜひ聴きに来て下さいね♪うふふ。

あと今日のライブ写真を、「live photo」ページに載せました。
http://hanarusa.exblog.jp/i6/
(この記事の下にも表示されてるかもしれませんが。)

次回のライブはちょっと間が空いてしまいますが、4月26日(土)18:00~19:00、六本木のスターバックス(東京ミッドタウン店)です。
花乃ルサカにとっては初のミッドタウンライブ。
お散歩がてら来て下さいねーっ。
それではまた029.gif
e0078743_329454.jpg


※コメントはこちら↓↓にお願いします♪
http://ppp.atbbs.jp/hananorusaka/
[PR]
by hananorusaka | 2008-03-28 03:33 | diary | Comments(2)

2008年3月27日@恵比寿天窓.switch

2008年3月27日 恵比寿天窓.switch
vocal / violin:清水瑠沙香
piano: 田中花乃
a.g.: Jake
e0078743_3121013.jpg

e0078743_3122856.jpg

e0078743_3124341.jpg

e0078743_3125535.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2008-03-28 03:13 | Comments(0)

本日(27日)は恵比寿でライブ

おはようございます。ルサカです。
早起きなのか遅寝なのかは内緒004.gif

今日は久しぶりに恵比寿天窓.switchでライブですよ~♪
新曲もやります!
最近明るい新曲が続いていたので、今回は待望の(←個人的に)暗めな新曲です!!
。。。暗いっていうか、うーん、別に暗いわけでもないけど。。。ま、聴いてのお楽しみということで。笑

3月27日(木) @恵比寿天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
open 18:30 start 19:00
花乃ルサカの出演時間: 20:20~20:55
チャージ:2000円(ドリンク代別)

お仕事帰りに来れそうな方、ぜひぜひ来て下さいね!
[PR]
by hananorusaka | 2008-03-27 05:48 | diary | Comments(0)

スタバで歌ってまいりました♪

e0078743_311176.jpg

ルサカです072.gif
これ↑は今日のスターバックス丸の内三菱ビル店でのライブの写真。
バイオリンを弾く私の右手が、その速さのあまり(?)ブレて、なんか超絶技巧っぽいー!
…と、一人で悦に入って載せてみました(^^;
今日もわざわざ来てくださった方、有難うございましたー016.gif

最近、スターバックスでのライブの時だけ歌っている「Coffee Story」という曲があるのですが、今日もそれを最後の方でお届けしました♪

ちなみにここ三菱ビル店は、花乃ルサカが最初にスターバックスでのライブをやらせて頂いて以来、すご~くお世話になっている店舗なのですが、実は中でも一番お世話になっているパートナー(店員)さんと店長さんが、なんと来月からは移動でこのお店にはいらっしゃらないとのこと。
さみしい。。。
春はやっぱり、そういう季節ですよねぇ。
今までどうも有難うございましたっ(><)

さて次回のスタバライブは何と、六本木にある東京ミッドタウンです056.gif
4月26日(土)18:30~19:30、ぜひ遊びに来てくださいね!!

ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2008-03-25 03:14 | diary | Comments(0)

「カナリア」/「暁」〜生マレル光 フカマル闇〜 no3.youtubeにアップしました♪

こんばんは!花乃です。
今日はまず謝らなければいけないことが。。
今、youtubeに「カナリア」をアップしたのですが、これ、前回アップした「始まり」の前に来るべき楽曲でした。。。。。。。。。。

今のところ
1.オープニング
2.檸檬
3.カナリア
4.始まり

となっています。

ごめんなさい。m(_ _)m
カナリアは、下記で見られます♪
http://jp.youtube.com/watch?v=0mbs-X642v4

ちなみに、、今日は花乃ルサカはリハをしてきました♪
次回のライブハウスでのライブ(3/27)には新曲も演奏しますので、
ぜひぜひ来てくださいね!!

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2008-03-24 00:44 | diary | Comments(0)

六本木デビュー?

こんばんはー ルサカです016.gif

最近、花粉症対策でヤク漬けなワタクシ。
この間は油断してちょっと薬を切らしたら、3分に一度鼻をかまなければならない状態になって大変でした。
で、更にそんな状態で中央高速道路を運転するという荒業に出たものだから、これはもう大変な騒ぎでした。
運転手の腕が悪いのでただでさえスリル満点な上に、「ふわぁっ…ふわぁっ…っくしょんっ!!」とか言いながら鼻をかみまくり…。
助手席の友達に、「メス!」ならぬ「ティッシュ!」とか言ってティッシュを取ってもらい、片手でかみ、また「ゴミ箱!」とか言って片手で捨てるという、どう考えても他では役に立たなさそうなチームワークが育まれました。
最初は、私が鼻をかむ間その友達にハンドルを持っていてもらうという二人三脚を試みたのですが、震度4くらいの横揺れを感じましたね。(^^;
ということで、良い子の皆さんは真似しないで下さい☆

それはともかく。
花乃ルサカのライブ予定が最近、いろいろと決定したのでお知らせします060.gif060.gif
(このブログの「ライブ情報」ページにも載せていますが。ホームページの方はしばしお待ちを~(><))

3月22日(土) @川崎ルフロン前
http://www.lefront.jp/lefront/accessparking.html
花乃ルサカの出演時間: 14:35~15:00
※屋外 無料イベント

3月24日(月)18:00~19:00
@スターバックス 丸の内三菱ビル店

http://r.gnavi.co.jp/g763357/map1.htm
無料イベント お問い合わせ:03-5288-9050

 ※行き方
東京駅丸の内南口より徒歩5分。
中央郵便局の向かい側(お堀寄り)のビル1階。表にCOACH(コーチ)が入っています。
(表からスタバは見えません。)

3月27日(木) @恵比寿天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
open 18:30 start 19:00
花乃ルサカの出演時間: 20:20~20:55
チャージ:2000円(ドリンク代別)

4月26日(土)18:30~19:30
@スターバックス 東京ミッドタウン店(TOKYO MIDTOWN COMPLEX STUDIO)

http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/67/index.html
無料イベント お問い合わせ:03-5413-3518

5月12日(月)夜 @南青山マンダラ
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
詳細未定


直近のライブは今週土曜日のストリートライブ。
そしてちょっと花乃ルサカ的に新しいのは、六本木にあるミッドタウンのスターバックスでもライブが決定したことです063.gif
ところでミッドタウンって、「六本木ミッドタウン」って言うのだと思ってたら「東京ミッドタウン」なんですね…。
知らなかったのは私だけでしょうか048.gif

ではではまたライブでお会いしましょう029.gif
ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2008-03-20 05:13 | diary | Comments(2)

「始まり」/「暁」〜生マレル光 フカマル闇〜 no3.youtubeにアップしました♪


こんばんは!花乃です。
今日は久々に一日雨でしたが、いかがお過ごしでしたか?
私は今お風呂から上がって、ぼわわわわわんとしてるとこです012.gif

さて、最近youtubeにアップを始めた花乃ルサカですが、2007年2月11日(月)南青山曼荼羅ワンマンライブ「暁」〜生マレル光 フカマル闇〜を映像でも楽しんでもらえたら、、と思い週1のペースで、アップしていきます。

このブログでもお馴染み山本さんと一緒に編集をコツコツしています。
楽曲はショートバージョンですが、no.の通りに見て行くと、ストーリー仕立てになっています。是非見てくださいね!

こんな感じです♪
http://jp.youtube.com/watch?v=nuAZgob9lp0

最近(というか昨日だけど)ベンガルを見て、一目惚れした花乃でした♪
ではまた〜(^^)/
[PR]
by hananorusaka | 2008-03-15 00:29 | diary | Comments(2)

スタバ丸の内三菱ビル店での写真♪

こんにちはー ルサカです006.gif
どんどん春めいてきて、気分も楽しくなってきますね。
私は花粉症なのでけっこうツライ季節ではあるのですが、最近やっているヤクのおかげで今年はいい調子になってきました056.gif

2月28日にスターバックス丸の内三菱ビル店で行ったライブの写真をまだアップしてなかったので、載せま~す。
e0078743_6102018.jpg

e0078743_6122519.jpg

お店の内装、前と変わったのに気づいたヒトいませんか?
花乃ルサカが演奏している後ろの絵とか、店内のほかの絵も全部!そして天井や壁もキレイにしたそうですよ♪
下の写真は、ライブ後にお店の皆さんと♪笑顔が絶えないお店で、とってもいい感じなんです058.gif
次回、3月24日(月)のライブでもよろしくお願いします☆

ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2008-03-10 06:23 | diary | Comments(1)

スタバ丸ビル店でのライブ風景

こんばんはー ルサカです043.gif
昨日のスタバ丸ビル店でのライブに来て下さった方、どうも有難うございました~!

普段のスタバライブは平日夕方なのでビジネスマンの方が多いですが、土曜日はカップルやら子連れの方やら女子高生コンビやら、いろんな方がいる中でのライブだったので、一味違ってとても楽しいひと時でした♪
e0078743_214118.jpg

↑花乃ルサカ+Jakeさんの3人で写真。
なんかちょっと光が霞んで、印象派の絵画みたいになってますが…こんなアホなポーズしないか…。

今回のライブでは、実は初披露の曲がありました067.gif
花乃ルサカがスターバックスでのライブのために書いた、「Coffee Story」という曲です♪
お客さんからのアンケートやパートナー(店員さん)の皆さんからご好評を頂けて良かった~。
スターバックスでのライブの際はまた歌うと思うので、ぜひお楽しみに006.gif

ライブ後はパートナーの皆さんと一緒にパチリ☆
e0078743_21184076.jpg

ブラックエプロンデーということで(コーヒーマスターだけがブラックエプロンを着けられるのだそうです♪)、そのイベント用の旗も立ってますねぇ♪
そして最後に、機材運搬まで手伝って下さったMCのリーさんと店長の太田さんも一緒に、5人で。なぜか駐車場。。。(^^;
e0078743_3505051.jpg

ではでは、次回の花乃ルサカのスタバLiveは3月24日(月)18時~、丸の内三菱ビル店です!
また来て下さいね~016.gif
e0078743_21155296.jpg


※ご感想はぜひこちらにお願いします!↓↓055.gif
http://ppp.atbbs.jp/hananorusaka/
[PR]
by hananorusaka | 2008-03-02 21:16 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧