<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「旅立ち」/「暁」〜生マレル光 フカマル闇〜 no.9 youtubeにアップしました♪

こんばんは!花乃です。

「旅立ち」/「暁」〜生マレル光 フカマル闇〜より
をアップしました♪

是非見てくださいね!

http://jp.youtube.com/watch?v=RVB-bju90ws

12日の月曜日は、この「旅立ち」を演奏したライブハウス「南青山曼荼羅」でライブです。なんだか、ライブハウスで演奏するのは久しぶりな気がします(^^;)
予約も受け付けてますので、お気軽にメール下さいね♪

そうそう、全然関係ないけど、最近ちょっと左手首が痛いので、血行が悪いのかなぁと思い、今日夜、友人と岩盤浴に行ってきました。
こんなに汗をかいたのは、初めてかも(笑)
すんごい気持ちがすっとしました。
スポーツ選手ってこんな感じなのかな?と思って、(別に選手じゃなくてもかな)ちょっとスポーツしてみたくなりました(笑)

今さらながら、岩盤浴にハマりそうです♪

ではでは話がそれましたが、また!
[PR]
by hananorusaka | 2008-04-30 02:28 | diary | Comments(0)

六本木デビュー☆

こんばんは、ルサカです(^^)

ブログにアップするのが遅れてしまいましたが、26日(土)は六本木のミッドタウン内にあるスターバックスでライブを行ってきました♪

今回は初のミッドタウンでのライブ。
ライブをする想定で作られて店舗というだけあって、PAセットやら照明やら、いろんな物がそろっていてさすがです☆
しかしそれをイマイチ使いこなせなかった私たち…(^^;。
機材の関係で皆さんをずいぶん長時間お待たせしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでしたー!!
でも、それにもかかわらず皆さん待っていて下さって嬉しかったです(><)。

今回のメニューは。

1. 幸せ小道
2. Sensation
3. Ironic (by Alanis Morisette)
4. Sweet Surprise
5. Every breath you take (by Sting)
6. 暁
7. 檸檬
8. coffee story
9. more than words

久しぶりのライブだったので、私にとっては"歌う"ってことに体中が喜んでいる感じのするライブでした。
特に曲によっては、本当に私たちとお客さんの呼吸が一体になって、場の集中力が物凄くて、ちょっとでも何かが崩れたらなんかもう空気がパリッと割れてしまいそうな、そんなテンションの中で歌っていたような…♪
でもそんな中でも、たまにフラペチーノを"ガーッ"って作ってる音とか、ミルクがシュパシュパ泡立つ音とかが入り混じって、なんだか不思議に楽しい異次元の空間でした(^^)。

わざわざ来て下さった方、そして聴こうとして残って下さった方、どうもありがとうございました♪

次のライブは山梨なので若干遠いですが… もし良かったらぜひ来てください(^^;
それではまた~。
ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2008-04-29 02:37 | diary | Comments(0)

本日(26日)、ミッドタウンのスタバでライブ

おはよーございます。
ルサカです029.gif
ブログでちょっとご無沙汰してしまいました。。。

いつの間にやら、もう初夏のような気候。
少し涼しくパリッとした空気が心地よいですね。
そして世の中ではゴールデンウィーク突入♪
私も会社勤めをしていた頃はこの時期を待ちに待っていましたが、最近はもはやあまり関係ない生活になってしまいました(^^;

ところで私の背骨は、上から下まで指で辿っていくと、右→左→右と、左右にうねうねしているのだそうです。。。
やだー 気持ち悪いっ048.gif
いえ、あの、そういえば うねうねしている なんて言われてませんでした。
今日生まれて初めて整体なるものに行ってきたのですが
(いつも花乃ちゃんがそういう話をしているので行ってみたかった☆)
背骨がくねっている と先生に言われたんですねぇ。
あと、左足の方が短いんだそうです。
。。。どうせなら 右足の方が長い と言われたかった気もしますが、まあドングリの背比べなのでどっちでもいっか~011.gif


さてさてそんな花乃ルサカ、今日は初めての東京ミッドタウンでのスタバライブです!
お近くでお散歩やショッピングする予定の方、逃さずにぜひ来てくださいねー!

4月26日(土)18:30~19:30
@スターバックス 東京ミッドタウン店(TOKYO MIDTOWN COMPLEX STUDIO)
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/67/index.html
無料イベント お問い合わせ:03-5413-3518

そしてGW中の山梨遠征計画も、着々と進行中058.gif
今度は病院内のスターバックスにてライブ決定です♪


5月5日(月・祝)、5月6日(火・祝)  いずれも 16:00~17:00
@スターバックス 山梨大学医学部附属病院店


(山梨県 中央市 下河東 1110 山梨大学医学部附属病院
tel: 055-278-5877)

<行き方>
http://www.hosp.yamanashi.ac.jp/access/index.html
常永駅 ( JR身延線 ) 徒歩15分
甲府駅 ( JR身延線、JR中央本線 ) バス30分
常永駅から医大通りを東南へ15分、病院入口ロータリー

これは相当遠いので、みんな来てくれるかな…(^^;
万が一山梨出身の方がいたら、どうぞヨロシクです♪

ではでは明日、というか今日、スタバでお会いしましょう056.gif
[PR]
by hananorusaka | 2008-04-26 04:29 | diary | Comments(1)

Baby you've been on my mind」/「暁」〜生マレル光 フカマル闇〜 no.8 youtubeにアップしました♪

こんばんは☆花乃です。
今日は、カバー曲Baby you've been on my mindをアップしました。
リンダロンシュタットの楽曲です♪
http://jp.youtube.com/watch?v=rqkMnrijj-E
好きな曲に出会った時って、なんかすんごく幸せになりますよね(^^)
この曲は、初めて聞いた時に、とっても幸せな気分になって、英語が堪能なるさかちゃんに是非歌ってもらいたいなぁと思って、チョイスしました☆

間奏部分は、星に願いをのモチーフを演奏してます♪
これは、リハの時に、ジェイクさん案で生まれたアレンジです。
うまくハマってるでしょ♪♪

なぜ星に願いをが間奏に入っているかは、暁〜生マレル光 フカマル闇〜を続けてご覧いただけば分かりますのでチェックしてくださいね(^^)/

そろそろ寝ないとです。
コメントもBBSで待ってます024.gif
[PR]
by hananorusaka | 2008-04-22 04:56 | diary | Comments(3)

サヨナラが聞こえる/「暁」〜生マレル光 フカマル闇〜no7.youtubeにアップしました☆

こんばんは016.gif花乃です。
今日はあったかかったですね☆
今日は遠出をしましたが、東京よりもあったかかったようです♪

さて、毎週アップしている「暁」〜生マレル光 フカマル闇〜ですが、後半戦に入ってきました。マイ動画に登録してくれる人も増えて、とっても嬉しいです☆どうもありがとう!!!
今回は、花乃ルサカのマキシシングル「more than words」にも収録されている”サヨナラが聞こえる”です。

http://jp.youtube.com/watch?v=erVQY0S8Za4

この曲は個人的に?!CDバージョンもライブバージョンもとても気に入っているので、CDもライブでの演奏も良かったら聞いて下さい☆ライブでは、、ギターが支えてくれるので、ピアノは弾きたいラインが弾けて、まるで歌ってるみたいな気持ちです。

あ、遠出と言えば、、。
来月頭らへんに、花乃ルサカは山梨で演奏してきます(^^)
また詳しく決まったらブログに載せますね♪♪

ではでは、季節の変わり目、体に気をつけて明日も頑張ってくださいね!!
そして早くバターがお店に並びますように。。。

花乃でした。
[PR]
by hananorusaka | 2008-04-17 00:49 | diary | Comments(0)

iTunes music storeで『暁』配信開始!

この間珍しく早朝に出かけたら、南武線の車内ですっかり眠りこけて、なんと南武線を一往復半もしてしまいました、ルサカです。
恐るべし、私の睡眠力…。
まさに 「春眠 暁を覚えず」ってやつですね。

おおっ?
何も意図せずに上記の文を引用したのですが、今回の記事の内容とピッタリだっ!!

えー、つい先日の4/10(金)より、iTunes music storeにて花乃ルサカの 『暁』 が配信開始になりましたー!
『RING』に続いて、2曲目になります。

ぜひぜひチェックして、コメントなんかも書いて頂けたら嬉しいです!!

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=277125481&s=143462

それから 『my name is love』 が同じくiTunes music storeにて、4月21日(月)に配信開始予定です☆
こちらもぜひヨロシクお願いします。

それにしても、ん~、何だか最近ライブしてないからちょっと体がうずうずする今日この頃…。
早く4/26にならないかなぁ。

それではまた!
ルサカでした♪
[PR]
by hananorusaka | 2008-04-12 02:48 | diary | Comments(0)

予感/「暁」〜生マレル光 フカマル闇〜no6.youtubeにアップしました☆

こんばんは☆
花乃です。
今日は嵐みたいなお天気でしたね!!
こんな日は家にいるに限りますね♪と言いつつ、出かけていたけど(^^;)

予感/「暁」〜生マレル光 フカマル闇〜no6.を、youtubeにアップしました☆

http://jp.youtube.com/watch?v=8fJUwWu6Hoo

朗読の後ろのBGMは、切ない夏をイメージして作りました。
波音。胡弓とクラリネットの掛け合い♪になってます。
是非見てくださいね!&youtubeのアカウントを持ってる方は良かったらチャンネル登録してみてくださいね!→そうすると、花乃ルサカの画像がアップされると通知が届きます♪

なんだかくしゃみが止まらないよ〜〜
花乃でした♪
[PR]
by hananorusaka | 2008-04-09 01:43 | diary | Comments(0)

sweet suprise/「暁」〜生マレル光 フカマル闇〜 no.5 youtubeにアップしました♪

こんばんは!花乃です。
桜が奇麗な今日この頃。皆さんはお花見行かれましたか?

私の家の近所は桜が沢山あって、ほぼ毎日桜に囲まれた通りを歩いてます。
花粉症もない私にとっては、いい季節です001.gif

さて、毎週アップしている「暁」〜生マレル光 フカマル闇〜 ですが、今日はno.5sweet supriseをのせました。
是非見て下さいね!

http://jp.youtube.com/watch?v=cuv_TsJT8B0

そうそう、映像繋がりと言えば、さっきるさかちゃんに聞いたんだけど、昨日花乃ルサカの「檸檬」?がNHKの番組でちょこっと流れたみたいですね。二人共見れてなかったのですが(笑)二人共抜けててダメですねぇ....。042.gif
ま、知らなかったんだからしょうがないです(笑)

ではではまた〜〜♪

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2008-04-02 23:47 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧