<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日のライブは延期となりマシタ

おはようございます、ルサカです…。

残念無念なお知らせ。
本日予定されていたグランベリーモールでのライブイベントは、あいにくの雨により延期となりました057.gif
来ようと思って下さっていた方、ごめんなさい!!040.gif

8月以降にまた出演させて頂く予定なので、よろしくお願いしますねっ。
その頃はめちゃくちゃ暑くなってそうですね004.gif

それでは、雨ニモ負ケズ楽しい日曜日をお過ごし下さいませませ072.gif
[PR]
by hananorusaka | 2008-06-29 08:48 | diary | Comments(4)

本日、雨だと中止です…

こんばんは、ルサカです003.gif

この間のサルースのラジオは、私は参加できずとても残念でした~。
で、その時話題になっていた、本日のグランベリーモールでのライブなのですが。

雨だと、中止なのでございます。057.gif

お天気がもてば058.gif花乃ルサカの出演時間は

13:00~13:30、
14:30~15:00

の2回です。


なんか、天気予報を見る限りめっちゃ降りそうですけど…。
中止の場合は、朝9時くらいにこのブログでお知らせしますので、
そしたら皆さまお家で二度寝してくださいね014.gif
あ、それは私だけか。

てことで、奇跡的に晴れてくれることを祈りつつ。

ルサカでした。040.gif
[PR]
by hananorusaka | 2008-06-29 02:04 | diary | Comments(1)

6/25(水)FMサルース:Good Timeにて

こんばんは☆
花乃です。
昨日ブログに書いた、ラジオ番組に今日は出演してきました♪

番組では、今週日曜に演奏する町田のグランベリーモールについてとか、東急線沿線にまつわる?話もちょっとしたり、etc...。
楽しかったです(^^)

そして、番組にリクエストメールも送って下さった方もいて(> 0 <)
嬉しかったです☆暁、かけさせて頂きました♪どうもありがとうございます。

帰りに岩盤浴に立ち寄ろうかなーとも思ったけど、実は今日はとっても歯が痛くて、
それどころじゃなかったので、帰りました(^^;)
どーでもいい話ですが、虫歯じゃなくって、親不知がすこーしだけ生えてきて、すごーく痛くなっちゃって。急患で見てもらい、薬をもらってなんとかなりました。
私は既に矯正でちっちゃい時に歯を6本抜いてるので、今度この親不知を抜いたら合計8本抜く事になりますねぇ。怖いなぁ。。でも、とってもいい歯医者さんなので、ちょっと気が楽になりました。

そんなわけで、ラジオの前はバタバタしてたんですが、ラジオは素敵なDJの夏目真紀子さんのおかげで、とっても和やかな時間を過ごすことが出来ました☆

次回があれば、るさかちゃんも一緒に!
やっぱり、二人で花乃ルサカですから。

ではでは、最後に夏目真紀子さんと☆
おぉっ!私が大きく見える。夏目真紀子さんかわいいです(^^)

そして、日曜晴れますように♪♪ 
e0078743_139539.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2008-06-26 01:41 | diary | Comments(0)

町田グランベリーモールでライブします♪

こんばんは☆
花乃です。

今週の日曜日、6/29(日)南町田にあるグランベリーモールで、ライブします♪
雨が降ったら中止みたいなんだけど(^^;)
アウトレットモールや、レストランなど、など、とても楽しめそうな場所なので、
よかったら聞きに来てください♪

http://www.grandberrymall.com/event/

このライブの宣伝も兼ねて、
☆FMサルース(周波数84.1MHz)で、ゲストに呼んでいただいたので、そちらもよかったら聞いてみて下さい♪

OAスケジュールは、
6/25(水)Good Time番組内 18:10~18:30頃 だそうです♪
このラジオ出演は、私(花乃)だけなんですけどね(::)がんばりま〜す♪

ちなみに、花乃ルサカの楽曲は、
Rise&Shine、Good Time、Happy Hour番組内 月曜日~金曜日 8:25頃、18:30頃
に、毎日流れているそうです。

可聴地域は、
http://www.fm-salus.jp/about/index.html
です。
いじょー宣伝でした034.gif
[PR]
by hananorusaka | 2008-06-24 02:30 | diary | Comments(0)

神田のスタバで歌ってきました

こんにちは、ルサカです058.gif

最近は秋葉原やら神田やら (そして実はこの間、亀有でもイベントに呼ばれて出演してきたのでした)、なかなか渋い路線の花乃ルサカ。004.gif
この間の神田小川町2丁目店でのスタバライブも、とっても楽しかったです!!
e0078743_6494249.jpg

↑この写真は花乃ルサカ&店長の千葉さんや、お店の皆さんたちと。
店内はとても広々としていて、気持ちのよい空間が広がっていました。
来て下さった方 & 足を止めて聴いて下さった方、どうも有難うございましたー003.gif

歌う前には、またしても美味しいドリンクをご馳走になってしまいました。。。♪
本当は甘~いのが飲みたいんですが、歌う前なのであまりクリーミィィなものを口にしてしまうと、喉がベタついてあまりヨロシクない状態になるんですね。
なので、大人しくアイスラテにしました。 (←これも大好き)

ほんとは、歌う前はミルクも厳禁、という歌い手も多いみたいですが。
私の場合は、細かいコトより気分が大事っ☆ てことで。



そういえばいつもライブの度にとっているアンケートですが、毎回、終わった後に大事に読ませて頂いています。055.gif
曲の感想や、自分の最近思っていることとか、いろいろ書いて下さる方もいて、私たちにとっては皆さんと触れ合うとっても貴重な機会なのです♪
時には、あまりに嬉しい内容なもんで、
「これはっ…。凹んだ時にこれを見て元気を出せるように、壁に飾っておこうかしらっ!?」
と思って実行しかかったこともシバシバ。笑

「●●って曲のBメロ3小節目の2拍目のコードが、もうたまらなくて涙が出ます…」
なんて細かいことまでは書いてないにしても、たまに「ウルっと来ます」とか書かれると、単純なワタクシは読みながらもう、自分までウルっと。

その代わりに、ええ、もちろん、別の意味でウルっと来る内容が書かれているものもありますね…。
でもそれもリアルな感想をわざわざ書いて下さってるってことで、大歓迎なんです、もちろん!(汗)
そんな内容の後には、元気出せる系のアンケートをまた読み返して、ニンマリして、…♪
という、自給自足な花乃ルサカです。

今回のアンケートでは特に心に残るものが2つほどありました。
皆にも内容を言いたいっ。
けど、パーソナルなお話なので言えないっ。
(なら書くなっ! と叱責を受けそうですが、ご勘弁を~)

あ、1つだけ言いますとね。
この間秋葉原で花乃ルサカのスタバライブをたまたま見かけた方が、今回もまた、たまたま神田で私たちのスタバライブを見かけたんですってよ、奥さま!
私たち、ストーカーだと思われないといいんですけどね?
いえいえ、それより何より、2回も偶然見てアンケートまで書いて頂けるなんて有難いことでございますわねぇ053.gif


そういえば去年は、丸の内仲通りでストリートライブをやった1ヶ月後くらいに、丸ビルのスタバでクリスマスライブをやっていたら、
「仲通りでもたまたま見たんです!これは何かの縁だ!」
と感激して、その場で花束まで買ってきて下さった方もいました056.gif
…あ、皆さんにそうしろって言ってるワケじゃないです、もちろん。(^0^;
でも、いろんな方と音楽を通して知り合っていけるのが、ライブの一番好きなところなんですよねぇ♪

それでは、またライブでお会いしましょう。
ルサカでした006.gif

※ご感想・コメントなどはこちらにお願いします※
http://ppp.atbbs.jp/hananorusaka/
[PR]
by hananorusaka | 2008-06-20 18:38 | diary | Comments(0)

明日(18日)は神田のスタバでライブです

こんばんは、ルサカです018.gif

部屋のエアコンで「空気清浄」のボタンを押したつもりでいたら、いつのまにか「うるる加湿」をしていてとんでもないことになっていました。。。(^^;

それはともかく、明日はライブです060.gif
初めての店舗で、とても楽しみ。
ぜひお立ち寄りくださいね!

6月18日(水) @スターバックス 神田小川町2丁目店
18:30~19:30

無料ライブ お問い合わせ: 03-5281-1115
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtlmap/13033031/

東京都 千代田区 神田小川町 2-5-5 紀陽東京ビル 1F
小川町駅 ( 都営新宿線 ) 徒歩3分
神保町駅 ( 東京メトロ半蔵門線、都営新宿線、都営三田線 ) 徒歩4分
新御茶ノ水駅 ( 東京メトロ千代田線 ) 徒歩3分
淡路町駅 ( 東京メトロ丸ノ内線 ) 徒歩3分
B5出口を神保町方面に約3分、靖国通り沿い


ではではライブでお会いしましょう~072.gif
[PR]
by hananorusaka | 2008-06-18 00:47 | diary | Comments(0)

ピアノ日記no3

こんばんは☆
花乃です。
今日は暑かったですね!!
今日はピアノをいっぱい弾いたので、その流れで。。

http://hananorusaka.blog.so-net.ne.jp/

もう二度と弾けない(笑)

ではでは〜(^^)/
[PR]
by hananorusaka | 2008-06-11 02:20 | diary | Comments(0)

6/4の恵比寿天窓.switch

おはようございます☆
ルサカです001.gif

梅雨入りはしましたが、最近でも雨さえ降っていなければ心地よい気候ですねぇ。
私はオープンテラスのカフェが大好きなので、暑すぎず寒すぎずのこの季節はかなり狙い目。
隙あらば外でご飯やお茶をしている今日このごろです。
(。。。って言ってもそんなしょっちゅうでもありませんが。。。)


さて、アップが遅くなってしまいましたが、この間の恵比寿天窓.switchのライブにて。060.gif
e0078743_4134010.jpg

おっとー Jakeさんは、でも、ライブ中はマジメにギターを弾いていてカッコいいんですよ☆
当たり前か。。。

メニューはこちら。

1.RING
2.暁
3.LIFE
4.Desperado (by Eagles)
5.光り風
6.チェイス
7.勿忘草
8.more than words

帰りには花乃ルサカ&Jakeの3人で、沖縄料理のお店に立ち寄りました♪
わたくし、個人的には沖縄料理もけっこう好きなのです。
特にゴーヤとミミガー!
あと、"豆腐よう"ってのも初めて(?)食べたけど美味しいんですねぇ。
(ああヤバイ、お腹すいてきた・・・)
そのうち沖縄でライブできないかなー、と3人で話していたんですが。

・・・皆さん、夏に沖縄でライブやったら来てくれます??(笑)

ま、とりあえず次回は渋く神田ですが。(^^;

6月18日(水) @スターバックス 神田小川町2丁目店
18:30~19:30
無料ライブ お問い合わせ: 03-5281-1115
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtlmap/13033031/

東京都 千代田区 神田小川町 2-5-5 紀陽東京ビル 1F
小川町駅 ( 都営新宿線 ) 徒歩3分
神保町駅 ( 東京メトロ半蔵門線、都営新宿線、都営三田線 ) 徒歩4分
新御茶ノ水駅 ( 東京メトロ千代田線 ) 徒歩3分
淡路町駅 ( 東京メトロ丸ノ内線 ) 徒歩3分
B5出口を神保町方面に約3分、靖国通り沿い



ではでは、またライブでお会いしましょう~♪
ルサカでした056.gif

※ご感想・コメントなどはこちらにお願いします※
http://ppp.atbbs.jp/hananorusaka/
[PR]
by hananorusaka | 2008-06-08 04:38 | diary | Comments(2)

「5年後」「RING」/「暁」〜生マレル光 フカマル闇〜no.11.12 youtubeにアップしました♪

こんばんは☆
花乃です。
しばらく時間が経ってしまってすみません(^^;)

今年の2月に行ったワンマンライブのファーストステージ。
「暁」〜生マレル光 フカマル闇〜
ですが、今日で全曲アップ終了です♪

「5年後」
http://jp.youtube.com/watch?v=dGe8c4HNyEg&feature=related

「RING」
http://jp.youtube.com/watch?v=b2x4xzRqQg4

引き続き映像はアップしていきたいと思っていますが、まずはこのファーストステージ。
ストーリー仕立てになっている曲の数々を楽しんでいただけたら嬉しいです☆
[PR]
by hananorusaka | 2008-06-06 02:30 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧