<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Musicman Store the LIVE! Vol.5終了♪

こんばんは☆

花乃です016.gif

今日は、 Musicman Store the LIVE! Vol.5 というイベントで、演奏して来ました!
※演奏曲、及び収録媒体はこの日記の一番下に書きましたので、今日聞いて下さって気になってくれた素敵な方♪は、チェックしてみてくださいね☆

慣れ親しんでいる恵比寿天窓switch♪。

来て下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました003.gif

今日のイベントの一体感は素晴らしかったですね〜〜〜060.gif

出演メンバー然り、MCのお二人然り、天窓のスタッフさん然り、そしてやはり企画をして下さっている方々、皆さんが素敵でした。
いつもが良くない。っていう意味じゃなくて、今日はよりなんか皆でライブ18:30から最後まで作った感があって、とても充実した気持ちで帰途につきました。

浸っていたらまた、恵比寿から家まで歩いてしまった(笑)

そして、昨日028.gifだった事を、今日来られなかった方々のために紹介しちゃいます053.gif

えぇ〜〜〜い♪
e0078743_382557.jpg



ルサカちゃんが赤毛に!!005.gif
相棒の私が褒めまくるのもナンですが、超〜〜〜〜似合ってますっっっっっ!!
一緒に渋谷で買ったんですが、赤毛を試着?した時に、
「キターーーーーーー!」って感じでした(笑)

ライブ中の写真も近いうちアップしますね☆

ちなみに、私も今日は色々手作りしました。
まずは、髪飾りちゃん。
e0078743_3104938.jpg

手芸屋さんって、当たり前だけど、『材料』の宝庫じゃないですか♪
色々見てると、想像がかきたてられて、とっても楽しくなるんですっ。
これは、グルグル巻かれた紐を数本買って、色んなカタチにしたり、手持ちのビーズを通したりして作りました。ルサカちゃんの赤毛を見て、んじゃ私はこうしよ☆って作りました。

ちなみにスカートにつけたリボンも作りました。相変わらずボケてますが(^^;)
これは、お着物の生地です。
e0078743_318342.jpg


では、帰りに二人でひといきついたBarで♪
Barの雰囲気にまたこれが合ってますっ!
e0078743_3201657.jpg


今日のライブの模様は、また違う機会でお聞き頂ける事になりそうですので、また決まったらお知らせしますね!

ではでは、私、花乃はお洗濯が終わったら寝ます☆

花乃でした006.gif

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<今日の演奏曲>
1.幻想変奏曲    (ライブでのみ演奏)
2.RING       (i tunes music storeなど配信中/アルバム「Alice」収録)
3.my name is love (i tunes music storeなど配信中/CD/DVD「暁」収録)
4.暁        (i tunes music storeなど配信中/CD/DVD「暁」収録)
5.檸檬       (アルバム「Alice」収録)
6.more than words (i tunes music storeなど配信中/アルバム「Alice」収録)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by hananorusaka | 2009-04-30 03:28 | diary | Comments(4)

本日(4/29)恵比寿にてお待ちしてまーす♪

こんばんは☆

花乃です056.gif

明日、というか明けて今日(4/29)は、お馴染み恵比寿天窓switchにてライブです!
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
(JR恵比寿駅ガーデンプレイス口から徒歩5分程度)
花乃ルサカの演奏時間は、
19:25〜19:55 の30分間です。

イベント自体は18:30からです♪

今回は、ルサカちゃんが....
私も手作りでちょっと工夫して...

おっと。今はここまでしか言えません028.gif

明日、お天気もとっても良いみたいだし058.gif、恵比寿の街をポカポカお散歩がてら..
是非来てくださいね!!016.gif

あ、恵比寿の天気と言えば...
前、恵比寿でライブの後、大雨だったんですよね。
もう、幼稚園児ちゃんが、クレヨンで画用紙に書いたような、ぶっとい雨が降ってて..。

で、ご飯食べたところのオジちゃまが、帰り際に、
「それじゃ、家着く頃にはスーツケースの中身が濡れて大変だ!」
と言って、私の、ゴロゴロ引くスーツケースにでっっっっかいビニール袋をかけてくれたのを思い出しました032.gif

でも店から2歩で、ビニールは破れ(笑)...

「もぅ。タクシーだな。」

と、右手を上げようとした時、

オジちゃまの音が。そう、、雨の水たまりにザッパーンと足を突っ込んでしまったであろう音を引き連れた...おじちゃまの足音が!

「ビニール、取れちゃったね!よし!」
とオジちゃんは、張り切ってくれて、
059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif

『オマエさんは、一体何を運んでいるんだい?』というようなカタチの、雨ニモ負ケズの、ビニールぐるぐるスーツケースを二人で作りあげました。。。

そして、

何故初対面のオジちゃんと、このような事を...と 一瞬頭をよぎる疑問符を飛ばし、、
このうえない達成感を味わう。
という事があったなぁ。。(笑)

そして、その達成感のお陰?せい?で、、徒歩で大雨の中家まで帰りましたとさ(笑)

花乃でした♪
[PR]
by hananorusaka | 2009-04-29 03:03 | diary | Comments(0)

ナースオブザイヤー授賞式にて、演奏!

こんばんは、ルサカです001.gif

花乃ちゃんの書いたブログ記事にもあるとおり、
昨日はナースオブザイヤーの授賞式でした!

花乃ルサカが日本看護協会のホールでライブをさせて頂くという、異例の運び。笑
"more than words"、そしてもちろんイメージソングとなった"檸檬"の2曲を、
心を込めて歌って演奏させて頂いてきました!053.gif060.gif

聴いて下さった皆さん、わざわざ来て下さった皆さん、
本当に有難うございました☆
e0078743_2452579.jpg

花乃ルサカの演奏後には、当日のメインディッシュである授賞式が行われ、
3人の看護師さんたちが表彰されました。
皆さん、スピーチをされていたのですが、本っ当に信念を貫かれているんだなというのが伝わってきて、釘付けになって聞いてしまいました。

どの方がどんな活躍をされているのか、説明したいところなのですが、私の知識ではきちんと要約できなさそうなので、皆さん是非ナースオブザイヤーのサイトでチェックを!

http://www.noty.jp/nomineelist/

ナースオブザイヤー賞が菅原由美さん、
ナースオブザイヤー賞の第2位が高橋雪子さん、
インディペント・ナース賞が李祥任さんです。

懇親会の時に、私も皆さんとお話させて頂きました。
スピーチや雰囲気から、菅原さんからは正に「信念の人」という想いの強さ、
高橋さんからは快活な癒しの力、
李さんからは柔らかくしなやかな優しさと、芯の強さを感じました。

(すべて私の個人的な感想ですが… 勝手にすみません(^^;)
 とにかく、お話を聞いていて尊敬の念がむくむくと沸き起こりました。)


そして最後には、黒岩祐治さん (フジテレビ報道局解説委員・キャスター 、国際医療福祉大学客員教授) の講演会がありました。

私も最初、なにげなくホールの最後列に腰掛けてお話を聞かせて頂いていたのですが、
いつのまにかバッグからノートとペンを出してメモってしまうくらい、興味深いお話でした。

いや~、普段はなかなか思いを馳せることのなかった医療業界ですが、
これをきっかけに、在宅看護のあり方とか、西洋医学と東洋医学の融合とか、いろんな分野について意識が高まった気がします。
自分と違う分野の方と接するというのは、貴重なことですね。034.gif

イベントの最後には、企画者である岩本さんご夫妻と写真撮影を♪
(ラジオ「Music Siesta」にもゲスト出演して頂いた、岩本ゆりさん&岩本貴さんです)
e0078743_2471052.jpg

この写真に写っているのは、ゆりさんの方です。
このお二人のアイディアと行動力なくしては、このイベントもなかったわけです。
うーん、またしても尊敬。

そして帰り道、花乃ルサカ&映像担当の山本氏はいつものごとく、ケーキの楽園の中へと吸い込まれていったのでした。
おほほ。
e0078743_2473683.jpg

ではでは、ルサカでした072.gif
[PR]
by hananorusaka | 2009-04-27 03:14 | diary | Comments(4)

4/29(水)天窓詳細です♪

こんばんは☆
花乃です001.gif

今日は天気予報通り、057.gifの一日でしたね!
Nurse of the Year の表彰式で、花乃ルサカは演奏して来ましたが、足下の悪い中、
いや、足下どころじゃないですよね!
会場前に畳んだ傘が、帰り開いた時に同じ水滴が流れ落ちる程、、の雨の中、
来て下さった方々、本当にどうもありがとうございました016.gif

Black pa--------in !なアレルギー検査を知ったルサカちゃん(笑)←(今日はいつも通りニコニコルサカちゃんでした♪)と会うのは何気に久々でした☆
ちなみに、私は花粉を含め、食べモノとか、etc..自然のモノにアレルギーはないので、、辛そうな姿を見てると007.gifという気持ちになりますが、、。
コメントにもあるように、アレルギーを持っている方って沢山いらっしゃいますよね。。どうか良い薬とか、ハーブとか、、もっと大きく言って、アレルギーが生まれないような環境になりますように!!


さて、今日の模様は明日ご報告♪させてもらうとして、その前に次のライブ情報の詳細を♪
(ブログのLive情報のコーナーにも載っております)

4月29日(水)祝日
Musicman Store the LIVE Vol5

場所:恵比寿天窓switch(恵比寿ガーデンプレイス方面、駅より徒歩5分程)
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
会場:18:00 開演:18:30
※花乃ルサカの出演時間 19:25〜19:55(予定)

チケット 2000円(ドリンク代500円別途)
※当日券は 2500円+ドリンク代となっておりますが、お知らせが遅れてしまった事もあり、
『花乃ルサカ』を見に来ました。と受付で言っていただければ、2.000円+ドリンク代=2.500円
で統一させていただきます。

この日は、MCの方もいらっしゃったり、ライブ演奏をitunes用に配信したり...と
いつもと少し違った演出のイベントのようですので、私達も楽しみです!

是非、他のアーティストさんも素敵な方々に間違いなし☆なので、ゆっくりしていって下さいね!

花乃ルサカ、心よりお待ちしております♪
皆さん、風邪などひかないよう気をつけてくださいね!

花乃でした☆

P.S 今日、演奏終了後に表参道のカフェにて。
カワイイうさぎちゃんのカフェオレですっ!!
e0078743_22321287.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2009-04-25 22:39 | diary | Comments(0)

ショックな日には・・・No.13「RING」、ニコニコ動画にもアップ。

こんばんは、ルサカです072.gif

最近、ショックなことがありました。

こんな季節なのに風邪をひいてしまい耳鼻科に行ったんですが、ついでに、自分にどんなアレルギーがあるのかちゃんと調べてみようと思ってテストしてもらったところ…。

調べた項目すべてが、陽性に!!!031.gif031.gif031.gif

その1. 当然、スギ。

その2. 疑ってはいたけどやはり、ヒノキ。

その3. 何とそうだったのか~!、ハウスダスト。

その4. これはそもそも家にいたらヤだ~、ダニ。


この全部、私はアレルギーなんだそうです。。。007.gif
調査結果を言い渡された瞬間、まさに、

Black...

Pa-------------------in !!!!

な気分でした。048.gif048.gif

というわけでお聴き下さい、リング。

【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6825890

ルサカでした060.gif
[PR]
by hananorusaka | 2009-04-23 02:15 | diary | Comments(2)

NO13.「RING」/花乃ルサカFirstAlbum「ALICE」youtubeにアップしました♪

こんばんは☆

再び上野科学博物館に行きたくてたまらない花乃です☆

地上派の番組で、最近紹介されてるのを見て、ますます釘付けに。
番組では、博物館の裏も紹介していて、かなり楽しかったですよ♪見られた方いらっしゃいますか??

中でも気に入ったのは、展示の仕方にも研究者の方々はとっっっっっっってもこだわりがあるという事を具体的に知れたことです。

例えば、ハチ公の剥製と、普通の犬が、同じケースに同列に並んでいる。とか。
研究者にとっては、「有名」という事が展示をする際のプライオリティーではないという意味だそうです。

後は、人間の進化の過程で、色々な時代の人間を展示しているコーナーでのお人形の表情。
それは、展示されている色々な時代の人が、もし現代を見たなら。という時の表情をイメージして作ったそうです。

遊び心を散りばめつつ、寡黙なこだわりの見せ方。そのセンスってカッコいい003.gif

花乃ルサカも言葉だけならぬ、行間で色々な事を表現したくいつも二人で話しておりますが、ジャンルは違えどまさに目指す姿です。

さて、前置きが少し長くなりましたが、

YOUTUBEとニコニコ動画でお届けして来た「Alice 」シリーズも、残りわずかとなりました。
今回の入れて、あと二回です!

今回の楽曲は「RING」。
花乃ルサカ、初期の楽曲です♪
http://www.youtube.com/watch?v=6Txpe9mkM10
アルバム「Alice」にも勿論収録されています♪

歌詞中の、「Black Pain」というワードを生み出すのに随分と二人で話し合いました。
メロディーも幾つも幾つも生まれては消え、の連続で(^^:)
二人共、思い入れの深い大事な楽曲です。

とある日、某駅で電車を待っていたら、目の前に大きな看板が。
「Back Pain」○×診療所。

とあり、一瞬ドキっっとしました。

一緒にいたルサカちゃんが
あれは、「腰痛だよ...」034.gif

と一言。。。。。

二人で爆笑しました(笑)

花乃でした016.gif
[PR]
by hananorusaka | 2009-04-21 03:42 | diary | Comments(0)

ピアノ日記&スタバページ更新♪

こんばんは☆
花乃です001.gif

ほんとうに、ほんとうにっっ!!
いい季節になりましたね056.gif
暑くもなく、寒くもなく。
最高でございます012.gif

いいお天気だと、お出かけしたくなりますよねぇ。
今日はお仕事の前にちょっと、世田谷にある緑地を歩いて来ました058.gif
気持ちよかったです。

そんな緑のイメージをちょうど前弾いたモノがあるので、ピアノ日記に載せました。
詳細は、下記に色々書いたので良かったら聞きがてら見てくださいね☆
即興詩も(人に読んでもらうモンじゃぁございませんが。。)プラスしてみました。
http://hananorusaka.blog.so-net.ne.jp/2009-04-16

そして、花乃ルサカのホームページに誕生したスターバックスのページ。
こちらの「インタビュー記事」部分などなど、ニューバージョンに作り直しました035.gif
スタバでライブ出来るのは、もちろんお店の方のお陰。そして聞いて下さるお陰。そして更にルサカちゃんがお店の方とコンタクトをとってくれるお陰です。感謝です♪

htmlって、私の左脳が通用するギリギリの制作ですね(笑)
色々命令を打ちながら、
「なんで、そこ(文字)がピンクになるんだ...ピンクにしたいのは、その一行下だよっ!007.gif
とか、
「おぉ〜〜!いい配色だね043.gif
とか、そんな感じで(^^;)
http://www.hananorusaka.com/starbucks/index.html

では、今日はゲルマお風呂に入ってきまーす♪(自宅です)
上がったら、GODIVAのダークトリュフハートビスケットが待ってます053.gif

ではまた♪

花乃でした072.gif
[PR]
by hananorusaka | 2009-04-16 01:39 | diary | Comments(0)

カンボジアへのピアニカの原点っ☆うたのブレス作者sakuracoちゃんのアトリエ♪→出逢いは高校生(笑)

こんばんは☆
花乃です001.gif

暖かい日が続いていますが皆さんはいかがお過ごしですか?

今日は、花乃ルサカの「うたのブレス」を作成してくれているジュエリーデザイナーのsakuracoちゃんが、新しくアトリエをオープンしたとお知らせをもらったので、お知らせします♪
そして、sakuracoちゃんとのエピソードを語ろうかと。=高校時代に遡り、えぇいっ!写真載せてみます(笑)そっと見てね。
まずは、
いただいたハガキより↓
e0078743_21452176.jpg


ステキですっ!!!!!!
ご自宅の1階にアトリエをもうけて作業してるとのこと。
この場所で、うたのブレスも作られているのですね!
先日、皆さんのお陰でブレスの在庫がなくなったので、新たにまたお願いして作ってもらったんですが、今回のブレスちゃんは、ニューアトリエで誕生です♪

以前は自由が丘にショップを開いていて、ちょくちょくお話しがてら行ってたんですが、今回のアトリエは鎌倉!
自由が丘のショップもそうだったんですが、このアトリエもsacurako ちゃん自らペンキを塗り塗り、素敵な空間に作っていっていったようです!ここが、花乃ルサカがカンボジアに向け送っている、ピアニカの原点っ♪


江の電長谷駅から徒歩1分だそうで、近くには落ち着いたカフェや、お寺、海、山、があるそうです。
月に3日程アトリエを開放するそうなので、ブログでチェックしてくださいとのこと。
素敵なシャシンがいっぱいのブログです。
http://blog.sakuraco-lab.com/
sakuracoちゃんのとっても魅力的なところは、思ったら行動!なところ。うーん、その行動の仕方がとってもしなやかで、あったかい感じなんです。キビキビシャキシャキ「はい、次!」って感じじゃなくて、なんかこう、導かれたから行ってみる事にする♪っていう感じでスーッと行動しちゃう。憧れますね☆

そもそもsakuracoちゃんは、私の高校時代の友人です☆
私はとある女子校の芸術コースに通っていたんですが、普通科7クラスくらい?芸術科1クラス。という場所で三年過ごしたんですよね♪
普通科とはあんまり交流がなくて、どっちかというと普通科の人からはゲテモノ扱いをうけている感じが芸術科にはあって(笑)となりのクラスには釈ゆみこさんもいたみたいですが、卒業して知り合いに聞くまで、全く知らなかったし012.gif
そして、芸術クラスは1クラスしかないので、3年間同じ教室なわけです。
クラスの半分15人くらい?は美術専攻で、残り半分は音楽専攻。
私は音楽専攻で、sakuracoちゃんは美術専攻。
皆かなりのマイペース者の集まりで、、042.gif自分のやりたい事がハッキリしていて、、とても居心地が良かったです。

aliceのブックレットでイラストを書いてくれている深山まやちゃんも、そして初期のブックレット(フリーで配っていた&ネットショップで購入してくださった方には同封している)デザインの久住奈央ちゃんも、皆同じクラスでした♪皆プロで活躍しているわけですね☆
作品を今一緒に作れて嬉しいです。

ちなみに、芸術コースの授業っていうのは、週のうち8時間は専門的な勉強なので、美術学科と音楽学科が顔を合わせるのはいわゆる普通の、国語とか、英語。とかの時間ですね。
私の音楽学科は、ピアノが置いてあるレッスン部屋がダーっと並んでいるところでピアノや、聴音や新曲や楽典やetc...を学び、美術学科は地下の広いアトリエで授業をし、っていう感じ。
お互いレッスンや制作が終わって、楽譜を抱えた音楽学科と、スモッグを着た美術学科が教室で顔を合わす。っていう感じ。
マイペースなので、ほんとみんなバラバラ感がすごいんですが、文化祭とか何かを一緒に作るっていう風になったりすると、すんごいパワーが集まりましたね☆
ていうか
皆、いわゆる女子高生っぽくはなかったですね(笑)今思えば、サブカル感満載って感じで023.gif
櫻子ちゃんも、深山まやちゃんことみやまんも、久住奈央ちゃんも↓どれとは言わないけど、皆一緒に楽しんでました☆

文化祭はたしかお化け屋敷だったと思うんですけど、すんごいし。
室内も凝ってた。写真はフツーの顔だけど、ちなみに私もお化けで参加しました(笑)
e0078743_2315272.jpg

体育すればこんなだし。
e0078743_23145473.jpg

校長先生も大好きだったし。
e0078743_2317059.jpg

他にも沢山あるけど、どれも楽しそう&ヘンです。
あ、ちゃんとピアノも弾いてましたよ♪
ほらね(笑)↓でも、何を弾いたか忘れた。。これはテストの時だったのかなぁ。。
e0078743_23234621.jpg


以上、櫻子ちゃん紹介→勝手に懐かしい日記でした(笑)

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2009-04-14 00:06 | チャリティー企画 | Comments(0)

FMおだわら、生放送終了~ぼうずさんとバラ~

こんばんは、ルサカです072.gif

春の心地よい日差しの中、電車でえっちらおっちら揺られて、今日も小田原まで行ってまいりましたー058.gif
今日は生放送と収録。
花乃ルサカとディレクターの藤澤さんとのチームワークも、もはやバッチリ!(の、つもり!)

ナースオブザイヤーという看護師の賞のイメージソングに、花乃ルサカの「檸檬」が選ばれたというお話は前も書きましたが、今日のゲストはその企画をなさっている、NPO法人「楽患ねっと」の岩本ゆりさんでした☆

看護師であり医療コーディネーターでもあるゆりさんが、
ナースオブザイヤーを思いついたきっかけ…

それは、ゆりさんが患者さんの自宅まで行って、お医者さんになかなか言えないような相談にも乗ってあげた時、とても感激されたことなんだそうです。
そういう役割を担う人が必要とされているんだと思ったこと、そして感謝されてゆりさん自身、とっても嬉しくて感激したこと、そんなことが重なって、この賞の創設を思いついたのだとか。

ふと考えてみたら、医療に携わる人が患者さんの相談に乗ることも、患者さん側が看護師さんに感謝することも、すべてもっと当たり前に行われていてもよい筈のことですよね。。。
医療ってココロとも密接な関係にある筈なのに、
お互い、そんなすれ違いが起きているんですね007.gif

「ナースオブザイヤー」とその精神がこれから、世の中にどんどん浸透していきますように♪

【ナースオブザイヤー (投票受付中!)】
http://www.noty.jp/

【NPO法人楽患ねっと】
http://www.rakkan.net/


そして来週の「Music Siesta」のゲストは、ゆりさんのパートナーでいらっしゃる、岩本貴さんです。
また違った視点でのお話が聴けるので、来週の「Music Siesta」もどうぞお楽しみに!056.gif


060.gif060.gif060.gif

さてラジオのおシゴトが終わった後は、「ぼうずの元気モリモリラジオ」のパーソナリティである、ぼうずこと田中太山さんたちと一緒に、夜ご飯を求めて夜の小田原の街へと出発。
ラーメンを食べるはずがいつの間にかイタリアンになりましたが、ふらっと入ったお店は一皿ひと皿が丁寧に作られている感じで、とても美味しかったです☆

では、今日のメニューの一部を公開!
e0078743_03928.jpg

e0078743_0393364.jpg

e0078743_0413287.jpg

e0078743_0395273.jpg

私たちがニタニタしながら持っているデザートの上に乗っているのは、可愛らしいお花です☆
食べてみたら(食べられるやつです!)意外とシャキっとした食感でビックリ。

ディナーの写真のフィナーレを飾るのは、物憂げにバラをくわえたぼうずさん。。。♪
なぜかこの時だけ、何もしていないのに画面がセピア色っぽくなりました。笑
e0078743_0401252.jpg


それでは、来週のMusic Siestaもどうぞヨロシク~!
ルサカでした063.gif
[PR]
by hananorusaka | 2009-04-12 00:51 | diary | Comments(3)

今日はラジオ生放送 & カッコウをニコニコ動画に♪

こんばんは、ルサカです001.gif

昨日花乃ちゃんがyoutubeにアップした、花乃ルサカの"cuculus canorus"ライブ映像ですが、今日はニコニコ動画にもアップしました☆

このライブの時、みんなの演奏と一緒に歌っていてすごぉぉく楽しかったんです、もうほんとに。
この子(曲)を花乃ちゃんと書いた時は、当初の予定ではライブの中での「ちょっと箸休め的な」存在にしようということだったのですが、いつの間にやらすっかりキャラの立った、魅力溢れる曲にへと変貌を遂げました。
(自分で言うな?笑)
ぜひ見て下さいね☆

2009年12月7日 ワンマンライブより "cuculus canorus"
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6713771



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


さて、明日というか今日の15:00からは、花乃ルサカのラジオ番組「Music Siesta」の生放送です!

-----------------------------------------------------

FMおだわら(78.7MHz) 「花乃ルサカのMusic Siesta」
毎週土曜日15:00~15:30(14:00~16:00の「ぼうずの元気モリモリラジオ」内)

※FMおだわらが聞けない地域では、同じ日時でしたらネットラジオ経由で、世界中で視聴可能です♪
「サイマルラジオ」
http://www.simulradio.jp/

------------------------------------------------------

今日と来週の回には、電話でゲスト出演をして下さる方々がいるんですよ♪
花乃ルサカの「檸檬」をナースオブザイヤーという賞のイメージソングに選んで下さった、医療コーディネーターの岩本さんご夫妻です060.gif

★岩本さんご夫妻が運営されている「NPO法人楽患ねっと」についてはこちら★
http://www.rakkan.net/

ナースオブザイヤーにまつわる話を色々とお聞きしようと思うので、ぜひチェックして下さいねっ016.gif

ではでは、ルサカでした☆
[PR]
by hananorusaka | 2009-04-11 04:26 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧