<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

次回メルマガ配信は、5/5♪

こんばんは、ルサカです001.gif

いや~ やはりいいですねぇ。夜は。004.gif
すでにゴールデンウィークに突入された方は、夜更かししている方もいるのではないでしょーか?

私や花乃ちゃんも、もうすぐ山梨へプチ旅行ということで、ちょっぴり浮き浮きしています♪


さて最近は毎月1日に、花乃ルサカのメルマガ『花ルサ便り』をお届けしていますが、5月はゴールデンウィーク号にしようということで、5/5に配信することにいたしました☆

何そのメルマガ?
と興味を持って下さった方は、下記のメアドまでご希望の旨をお知らせ頂ければ、すぐに配信開始させて頂くのでどうぞヨロシクです006.gif

花乃ルサカ宛:
hanarusa@hananorusaka.com

ではでは、ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2010-04-30 03:17 | diary | Comments(0)

ゴールデンウィークの花乃ルサカ

こんばんは、ルサカです001.gif

ゴールデンウィークも目前。
皆さん、頑張っていらっしゃいますか~☆

花乃ルサカは今年も、この連休はライブをしに山梨に行ってまいります060.gif
日程は、5/1(土)。
そして5/5(水・祝)にはいつもの恵比寿天窓.switchに出演しますので、
お時間があったらぜひいらして下さいねっ☆


5月1日(土) @山梨 オギノリバーシティ
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/aced775f1816a538108ee9a2e8962da7/
〒409-3845 山梨県中央市山之神1122
最寄: JR身延線 常永駅(そこからバス?)

1st stage: 14:30~15:00
2nd stage: 16:00~16:30
※無料イベント


5月5日(水・祝)夜 @恵比寿天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
18:30open  19:00start  料金:¥2,000(ドリンク別)
花乃ルサカの出演時間: 19:45~20:25

にしても、この時間帯になるとお腹すきますよねぇ…。
おやつの時間だし、ちょっと何か食べちゃおうかな…004.gif

ではでは、ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2010-04-28 02:59 | diary | Comments(2)

晴れの小田原デー

こんばんは、ルサカです001.gif

昨日はfmおだわらの『Music Siesta』のお仕事で、花乃ちゃんと小田原に行ってまいりました☆
ここしばらく曇り空でしたが、ようやく晴れたという感じで、道中も気持ち良かったです。電車の窓から海が見える瞬間がいいですね~。
ちょっぴり長旅なので、座りっぱなしのお尻が痛くなりますが…004.gif

ところでちょっと残念なお知らせなのですが、花乃ルサカがパーソナリティを務める『Music Siesta』、諸事情によりしばらくは生放送ができなくなってしまいました042.gif
でもそのうちまた生も復活する予定ですし、番組へのお便りもドシドシ受付中です!

ちなみに今度は 「初めて好きになった映画音楽」 の曲に関するエピソードを募集中なので、何か思い出すものがあったらぜひ教えて下さい☆

小田原でのおシゴトの後は、私はやはり生の肉が食べたくなり 
(ライブの後とか、いつもすごーく生の肉かお刺身が食べたくなるんですよね…(^^;;)
入ったお店でとりわさを注文してしまいました。笑
e0078743_2317596.jpg

ではではまた056.gif
ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2010-04-25 23:18 | diary | Comments(0)

ラジオエーゲ海 ON AIR日♪

こんにちは☆
花乃です。

下記のラジオで、花乃ルサカの"カナリア"が流れます060.gif
http://www.radio-eigekai.com/
4/21 /16:00〜
4/23/16:00〜
4/26/16:00〜
4/28/16:00〜
4/30 /16:00〜

なんと...4/21の16:00を過ぎての告知042.gif
しゅみません。

楽曲のみのon airですが、良かったら是非聞いてくださいね♪

今日のような陽気にピッタリな楽曲です058.gif
用を済ませながら、近所を散歩しちゃいました035.gif
もうこのまま春の気温で落ち着いてほしいですねぇ056.gif

といっても、今日はもう作詞で家から出なそうですが012.gif

新学期や新社会人になって、新しい日々の皆さんもいるかと思いますが、
お互い頑張りましょう〜♪


花乃
[PR]
by hananorusaka | 2010-04-21 16:35 | diary | Comments(0)

6/23(水)、アロマのイベントに出演します☆

こんばんは、ルサカです001.gif

春爛漫かと思いきや、急に冬の冷たい雨に逆戻り…。
びっくりしちゃいますね005.gif
何だかお天気に翻弄されているような今日この頃ですが、
皆さん風邪などひいてませんか~?
私はクローゼットの奥にしまった大きなショールを引っ張り出してきて、包まりながらブログを書いてます(^^;



さて新しくライブの出演が決まったので、お知らせです056.gif

6月23日(水)夜、高田馬場にある四谷天窓.comfortで行なわれるアロマのライブイベントに出演することになりました☆

実は花乃ルサカ、高田馬場のほうはまだ出させて頂いたことがなかったんですよね~。
昔、四谷にあった頃はいつも「四谷天窓.comfort」に出ていたので、懐かしい響きです063.gif

最近の「四谷天窓.comfort」のサイトはこちら。
(皆さん、私たちよりよくご存知かもしれませんが…)
http://www.otonami.com/tenmado/news/

アロマと音楽のコラボ、どうぞお楽しみに!


アロマと言えば、私たち花乃ルサカもそれぞれ、けっこう好きですよ053.gif

私の最近のお気に入りは、プレゼントでもらったアロマ加湿器。
Lightというスイッチを入れると、七色に光るんです~。笑
ブログを書いている間、ラベンダーの香りで癒されています056.gif
e0078743_2374565.jpg

ではでは皆さま、寒さに負けず、have a nice weekend!

ルサカでした☆
[PR]
by hananorusaka | 2010-04-17 02:39 | diary | Comments(4)

ポーランドで悲劇

こんばんは、ルサカです。

今年はなぜか、花粉症が意外にも早く治まりました。
今月に入ってからはかなり快調!
例年だと、私の場合は余裕で5月上旬まで続いていたのに…。
いったい何が起こったのやら043.gif

…というのは個人的な超プチニュースだったんですが、
最近、とても悲しい国際ニュースを目にしました。

私の第二のふるさとポーランドでは4/10、同国の大統領を乗せた飛行機が墜落事故に遭い、大統領夫妻を含む96人もの人々が犠牲になったとか。
大きな衝撃と深い悲しみがポーランドに広がっているようです。。。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00175276.html

大統領夫妻のほか、各界の主要な人物も大勢乗っていたようで、これは国にとって本当に大きな衝撃ですよね。

大統領は、70年前にロシアで起こった「カチンの森事件」の追悼式に出席する予定だったそうですが、昔起こった悲劇を追悼するために移動していた途中でこのような悲劇に見舞われるなんて、二重に恐ろしい気がしてしまいます。

ちなみに、「カチンの森(カティンの森)事件」については、
最初リンクを貼ったのですがうまく表示されませなんだ(^^;
ネットでも調べるとすぐ出てくるので、良かったらぜひググってみて下さい。

飛行機事故の犠牲者の方々のご冥福を、心からお祈りします。


あらあら、久しぶりに書いたブログなのに、暗い話題になってしまいました。
私たちみんな、元気でも明日をも知れぬ命!です!
毎日を大切にがんばっていきましょう~。

ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2010-04-12 01:28 | diary | Comments(5)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧