<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「Music Siesta」、今日が最終回!

こんばんは、ルサカです001.gif

この間の「ガラスの仮面」の音楽劇、他にもご覧になった方いらっしゃいませんか~?
すごく楽しかったです☆
改めてマンガを、一から読み直してみたいっ。


さてそれはさておき、花乃ルサカが1年半ほどパーソナリティをさせて頂いていた、ゆる~い音楽ラジオ番組「Music Siesta」、本日8月28日(土)をもって最終回を迎えます032.gif

トークは相変わらずグダグダですが、お蔭様で時間に合わせておしゃべりするワザは、私も花乃ちゃんも磨かれた模様。
(この間の花火大会のライブでは、バッチリそれが生かせましたっ!004.gif

そして、皆さまから頂くお便りを読みながらしゃべったり、お互いのコーナーをやったりと、ほんとに楽しく勉強させて頂きました。
今まで聞いて下さった皆さん、ほんとにどうも有難うございました!056.gif

最終回も、聞いてねー!072.gif


●花乃ルサカのラジオ番組 『Music Siesta』 (ミュージック・シエスタ)

おだわらFM (78.7MHz) 『Music Siesta』
毎週土曜13:30~14:0 オンエア


※同時刻に、ネットラジオの「サイマル・ラジオ」でも聴けます♪
http://www.simulradio.jp/#kanagawa


ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2010-08-28 04:04 | diary | Comments(0)

スタバページ更新♪

こんばんは☆
花乃です♪

花乃ルサカのホームページにある、スターバックスのコーナー。
更新したので、良かったら見てくださいね♪
自由が丘店でのインタビューなどが載ってます☆
http://www.hananorusaka.com/starbucks/index.html


そうそう..
昨日、花乃ルサカはチケットを頂き、彩の国芸術劇場に「ガラスの仮面」見に行ってきました♪
二人共、コミックを読んでたこともあって、楽しさ更に倍増な感じでした☆
是非お時間ある方は見てみてくださいね!!

e0078743_142494.jpg


この日はお昼の公演にしてもらったので、溶けそうでした。。
二人で外で撮ったはずが、切れてしまい。。
e0078743_1435555.jpg

気をとりなおして...。(既に室内(笑))
e0078743_1432865.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2010-08-27 01:45 | diary | Comments(0)

たまがわ花火大会ライブ@山河の湯!

こんばんは、ルサカです001.gif

まだまだ夏は終わらない!
とばかりに照りつけ続ける太陽ですが、昨日はひときわ、暑い日ざしでしたよね(^^;

昨日はたまがわ花火大会が開催されていましたが、花乃ルサカは瀬田温泉「山河の湯」にて、その花火を見るためにお集まりの皆さまのためにライブをさせて頂きました♪

来て下さった方、聴いて下さった方、ほんとに有難うございました~!
ライブに花火に、楽しんで頂けたでしょうか?058.gif068.gif
e0078743_22552362.jpg


この企画も、もう3年目。
今回はBob康之さんという男性シンガーソングライターとタイバンになり、お互いの曲でコラボしたりして、いい感じなひと時となりました056.gif

MCでもご紹介しましたが、Bob氏と私は旧友でして。
こういった形で一緒のステージができたのは初だっただけに、感慨深いものがありました!


さて今回の曲目は。

1. カナリア
2. 暁
3. Desperado (by Eagles)
4. シェデム
5. cuculus canorus
6. Every breath you take ( by Police)
7. 檸檬
8. 少年時代(by 井上陽水) ~with Bob康之~
9. more than words ~with Bob康之スペシャルversion~
e0078743_2314912.jpg

そう、最後の2曲はコラボしたんですが、皆の歌声&演奏が夏の空に染みわたっていくような気分になって…。
曲の最後で 「ドーーーーンッ」 と花火が始まったときは、自分が花火になって打ち上がってしまうくらいハッピーになってしまいました(^0^;

ライブ後の花火、そして屋台で売っていたトマトにおにぎり、頂いたスイカ、最高に美味しかったです~072.gif

そろそろ秋が恋しいけれど、やっぱり夏はいいですね。

花乃ルサカ次回のライブは、9/11(土)・12(日)の山梨でのライブです!
どうぞお楽しみに~♪

ルサカでした060.gif
e0078743_236181.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2010-08-22 23:06 | diary | Comments(0)

明日晴れたら♪

こんにちは☆

花乃です。

明日は、雨でない限り『たまがわ花火大会』ですね!

二子玉川から少しのところにある「山河の湯」という温泉施設の露天は、
花火を見つつ、ビールのみつつ、お湯にもつかりつつ、、ということが出来る
穴場中の穴場です♪

<瀬田温泉山河の湯 イペントページ>
http://www.setaonsen.co.jp/summer2010/hanabi.html

私達花乃ルサカは、花火が打ち上がる前に演奏してます♪
花火が見えるベストスポットをお探しになりながら...
耳を傾けてください☆(18:00〜19:00)

今年で三回目となる花火大会での演奏ですが、今年は私達の前にもBob康之 さんのライブもあります♪(17:00〜18:00)

入場料金以外は特にかかりませんので、是非いらしてくださいね。

一足先にご近所の
黄色い花火...                            
e0078743_15161685.jpg


大会...  寝起き...
e0078743_15162724.jpg



明日お会いしましょう♪

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2010-08-20 15:22 | diary | Comments(4)

知ってる?

こんばんは☆

今日は東京はまた猛暑が舞い戻ってきたようですね!
...って私も東京にいましたが、昼間は外に出ずに、
はやぶさのカプセルをちょっと見に行きたいなーと思ったけど、
テレビの画面見て、人の多さと暑さに...
やめました(^^;)

話は変わりますが、
ポテチ好きな私は、この間、話には聞いてたあるモノを偶然見つけ、
思わず買ってしまいました。

まだ使ってないんだけど。。知ってます?
e0078743_0192281.jpg



指先をこすり合わせてポテチの粉を落とす機能まであるんですのよ♪

完璧なる無駄遣いか...(笑)
たまには、ま、いっか♪

こんな記事も、たまには...
いっか♪
[PR]
by hananorusaka | 2010-08-16 00:24 | diary | Comments(2)

FM小田原あと3回♪

こんばんは☆
花乃です。

先週、花乃ルサカのラジオ番組「Music Siesta」がおしまいになるとお伝えしましたが、
生放送は前回で最後ですが、8月いっぱいは放送します♪

ので、、

聞いてね!

e0078743_19345261.jpg


因みに、次回のライブは...
8/21玉川花火大会です♪
今年は、、浴衣着るのかな〜。
一度くらいは、着たいけど、、
浴衣で歌は大変みたいだから、相棒に合せよう♪

ではまた☆
[PR]
by hananorusaka | 2010-08-11 19:37 | diary | Comments(0)

8/6ライブ終了♪

こんにちは☆
花乃です。

昨日は最後の小田原デーでしたが、その前の日は恵比寿天窓スイッチにてライブでした♪
暑い中、皆さんどうもありがとうございました!
花乃ルサカとJakeでお届けしました♪

写真をアップしますね!

e0078743_1630192.jpg

e0078743_16301381.jpg

e0078743_16303328.jpg

e0078743_16302430.jpg




毎日暑いですが、夏ばてしないように皆さん、気をつけてくださいね♪

花火大会でお会いしましょう☆

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2010-08-08 16:32 | diary | Comments(0)

FMおだわらの番組、今月で終わりです

こんばんは、ルサカです001.gif

今日はちょっと残念なお知らせが。
昨年2月から1年半ほど続けてきた、FMおだわらの『Music Siesta』、今月いっぱいで終わりとすることになりました。

花乃ルサカにとって初のパーソナリティを務めた番組、名残り惜しいですが、振り返ると充実感たっぷりです。
今週土曜日は最後の生放送となりますので (その後の回は収録)、良かったらぜひ、土曜日の13:30~14:00、聞いてくださいね!056.gif

さて、そして明日の夜はライブ060.gif

会社勤めを止めてからずいぶんになるのに、未だに金曜の夜ってのはなぜかテンションが上がりますね004.gif

良かったら皆さん、花乃ルサカと一緒に楽しく夏の夜を過ごしに来て下さい~♪

8月6日(金)夜 @恵比寿天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm

19:00open / 19:30start ¥2,000(ドリンク別)
花乃ルサカの出演時間 20:15~20:55


それではまた!
ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2010-08-05 19:22 | diary | Comments(4)