<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10/3ライブの出演時間、訂正です

こんばんは、ルサカです001.gif

お月さまがキレイな今日頃、皆さんはお月見とかされたんでしょうか?
ていうか、ちょっと曇ってた?057.gif

さて10/3(日)はまた、花乃ルサカが四谷天窓.comfort (in 高田馬場) に出演します!

…なのですが、花乃ルサカの出演時間にちょっと変更があったので、お知らせいたしまする。

もともとは「19:40~20:10」とお伝えしていましたが、「20:15~20:45」に変更になりました。
紛らわしくて申し訳ありません007.gif
よろしくお願いいたします!


なお、この日はチケット料金が、当日券より前売りのほうがお得ですよん☆

hanarusa@hananorusaka.com
までメールでご一報頂ければ、いつものようにチケット取り置き(=予約)させて頂きますので、どしどしご予約下さいね!058.gif


10月3日(日)夜 @四谷天窓.comfort
http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

10月 月間連続ライブイベント
祭【まつり】 参日目

チケット代:前売¥2,000 当日¥3,000
(ご予約はe-mailにて: hanarusa@hananorusaka.com まで!)

オープン: 18:00 スタート18:30
花乃ルサカの出演時間: 20:15~20:45

出演: pastel tone/花乃ルサカ/巨勢典子/O[ou]/他


※人気ドーナッツ店「はらドーナッツ」が、本イベントとタイアップすることになりました。
 → 会場にお越しのお客様先着50名様にドーナッツを一個プレゼント致します!
  ぜひ、18時のオープン時からお店にお越し下さい♪

 はらドーナッツ: http://haradonuts.jp/



ではでは、また皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています!
ルサカでした072.gif
[PR]
by hananorusaka | 2010-09-23 04:02 | diary | Comments(0)

天窓comfort終了♪

こんばんは☆
花乃です。

今日は、シルバーウィーク(だったのですね♪)の中、ライブに来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
しかも、アンコールもっ♪♪

久々のグランドピアノで、個人的には更にかなり嬉しかったです。

今日お届けしたのは、
1.clover
2.光り風
3.裸の王様
4.タイムカプセル
5.勿忘草
6.Fine day

アンコール
more than words

でした☆

実は、ネットが昨日から繋がらず、、。
ガスや電気が、災害で止まってしまって困った。。かのような困り具合だったんですね。
サポートセンターは平日しか繋がらないみたいだし、
携帯で色々サイトを見てもよくわかんないし、今日の待ち時間も調べてもらったりしてたんですが、もう、どうしようもなく。。

で、こうやってブログを書いてるという事は、復活したわけですが、
原因は。。。

電話線が抜けてた。。。。

という、情けない感じでした042.gif
あは。
ともあれ、繋がって良かった♪

気をとりなおして、今日の写真を☆
なんだかいつもと違うモードです(笑)
jakeさんが、ロックな感じになってるから?かな。
e0078743_322129.jpg


次回花乃ルサカのライブは10/3です。
良かったらいらして下さいね♪

因みに、私のシルバーウィークは、ライブがいっぱい♪な感じです。
出たり、見たり、、。

ではまた056.gif

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2010-09-19 03:23 | diary | Comments(2)

東京タワーでライブ♪

こんばんは、ルサカです001.gif

この秋、怒涛のライブ週間!
…という感じですが、山梨ライブに続いて、水曜日は東京タワーclub333にてライブしてきました060.gif

お天気はちょっと曇りだったようですが、夜景はキレイに見えましたね。
やっぱり東京は、夜が一番キレイなのかなぁ…。

何はともあれ、あんな高いところまでわざわざ聴きに来て下さった皆さん、どうも有難うございました!
e0078743_227485.jpg


お届けした曲たちは、こんな感じ。

<1st stage>

1. カナリア
2. clover
3.Yesterday once more (by Carpenters)
4.cuculus canorus
5.人魚姫
6.RING
7.sweet surprise
8.more than words


<2nd stage>

1.Fine Day
2.Desperado
3.裸の王様
4.LOVE GAME
5.チェイス
6.タイムカプセル
7.檸檬
8.Sensation


東京タワーなんて大人になってから行ったことなかったけど、ライブしにたまに行けるなんて、嬉しい限りでっす053.gif
最近は東京タワーに愛着が湧いてきたので、注目度がどんどんスカイツリーに集まるにつれて、ちょっと不憫な気がしてきてしまったり…。
と言いつつ、スカイツリーも行ってみたいけど032.gif

最後に、花乃ルサカ2人の写真もアップ。
花乃ちゃんの衣装が赤だけしか見えずセクシィなことになってますが、下にちゃんと着ているので、皆さんあまりドキドキしないよーに!笑
e0078743_22191760.jpg


さて、明日はこの怒涛のライブ週間を締めくくる、四谷天窓.comfortでのライブです。
お時間があったら是非来て下さいねっ!


9月18日(土) @四谷天窓.comfort
http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm
open 18:30 start 19:00
花乃ルサカの出演時間: 21:00~21:35
チャージ 1500円+ドリンク代


ルサカでした056.gif
[PR]
by hananorusaka | 2010-09-17 22:20 | diary | Comments(2)

山梨ライブ、有難うございました♪

こんばんは、ルサカです001.gif
いや、おはようございます、かな…。

更新が遅くなってしまいましたが、先週末での山梨ライブ、わざわざ来て下さった方、足をとめて聴いて下さった方、本当に有難うございました!!056.gif

ライブをしている時ももちろん、聴いて頂けているのが嬉しいのですが、ライブ後にいろんな方が話しかけて下さって繋がりが増えていく感じがするのが、私なりの醍醐味です072.gif
今回も、素敵な出会いや再会がいっぱい、ありました!
また行くので、よろしくお願いしますねっ058.gif

さて、2日間をちょっと振り返ってみると・・・。

1日目(9/11)はいつものオギノリバーシティにて、2ステージお届けしました。
e0078743_534061.jpg


<1st stage>

1.サヨナラが聞こえる
2.シェデム
3.Fine Day
4.Yesterday once more (by Carpenters)
5.暁

<2nd stage>

1.カナリア
2.cuculus canorus
3.RING
4.タイムカプセル
5.more than words


「タイムカプセル」ちゃんは新曲であります053.gif
なんと、初披露が山梨でのステージということになりました。たまにはこういうのもいいですね。

ちなみに、機材をステージを運びこむために、いつもこんな台車にいっぱい詰め込んで、車からステージまでえっちらおっちら運んでいるんですよ~。笑
台車に乗りきらないくらいの、かなりの荷物!
e0078743_583051.jpg

我らがギタリストjakeさんは、ギターだけでなく整理整頓もとっても上手でして… こんな時でも、いかんなく才能を発揮するのですよ~060.gif066.gif


そして翌日(9/12)は、大型ショッピングモールの甲斐双葉ラザウォークへ。
ここで演奏させて頂くのは、2回目です。

オギノリバーシティでの曲に加えて、「檸檬」、「sweet surprise」、「光り風」、「勿忘草」などをお届けしました。
「勿忘草」は、youtubeで知った曲を生で聴けて感動!と言って下さった方もいらして、あぁここで演奏できて良かったなぁと、こちらも感激…。
e0078743_5144785.jpg
e0078743_5145995.jpg


両日とも、演奏後はお楽しみの温泉へ058.gif
いや~ やっぱり山梨に来たらこれでしょうっ☆
ってくらい、花乃ちゃんも私もいつも、楽しみにしているのデス!

温泉に向かう道すがら見えた、大きな富士山の写真 by 花乃ちゃん。↓↓
(写真だと残念ながら見えず…。いや、ちょっと見えるかな??笑)
e0078743_5175444.jpg


温泉でのお食事は、素材を生かした感じの味付けで、皆モリモリ食べました072.gif
e0078743_5192341.jpg



さてさて、そうこうするうちに、実は今夜(9/15・水)は東京タワーでライブなのです!

皆さん、ぜひ夜景と音楽を楽しみに来て下さいね♪

●9月15日(水) @東京タワーclub333 live
http://www.tokyotower.co.jp/333/04_club333/index_02.html

※無料ライブ (展望台の料金はかかります)
1st stage 19:00〜19:45
2nd stage 20:15〜21:00


またお会いしましょう!
ルサカでした016.gif
[PR]
by hananorusaka | 2010-09-15 05:20 | diary | Comments(2)

今週末は山梨

こんばんは、ルサカです001.gif

ブログではちょっとご無沙汰してしまいました。

暑いのが苦手な私は、ここ数日、気温が下がって生気を取り戻しています032.gif056.gif
そんな中、明日・明後日はチーム花乃ルサカで、山梨でのライブに出かけます!

●9月11日(土)~12日(日) ライブ in 山梨

9/11(土): オギノリバーシティ (14:00~、16:00~)
http://www.kofu-town.com/map/kf015487/

9/12(日): ラザウォーク甲斐双葉 (14:00~、16:00~)
http://lazawalk.com/

※両方とも無料ライブです


山梨で知り合ったいろんな皆さんに、久しぶりにライブでお会いできるかな…?
楽しみです060.gif

ではまた明日お会いしましょう~072.gif
ルサカ
[PR]
by hananorusaka | 2010-09-10 23:44 | diary | Comments(0)

9月はライブがいっぱい♪

こんばんは☆
花乃です。

今日は、3人でリハでした♪

気づけば、、9月は沢山ライブがありますね!

山梨も行きます♪
詳しくはコチラ↓
http://hanarusa.exblog.jp/i14/

リハ後、ルサカちゃんは有るものが気になってる様子で...(twitter見てる人はピン♪と来ますかね)
終了早々にブツのある場所へと向かわれました(笑)

e0078743_393513.jpg


沢山ライブはありますが、曲は色々違うレパートリーでお届けしますので、
皆さん、是非来てくださいね!

(私の携帯は、液晶がまわらないから、皆で撮り合いでしゅ)
e0078743_3112546.jpg

e0078743_311732.jpg


ではではまた♪

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2010-09-04 03:12 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧