<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リハーサル風景♪

こんばんは、ルサカです016.gif

ちょっと久々のブログ更新になっちゃいました035.gif

私の京都・プチ旅行はtwitterでもつぶやいておりましたが…
昨日は花乃ルサカ& jakeの3人で、次回ライブに向けてのリハーサルを行なってまいりました060.gif

まずは、花乃ちゃんと私…。
e0078743_22281847.jpg

e0078743_22324417.jpg

そして、顔認識機能のあるカメラのはずなのに、撮影する時に顔認識されなかったjakeさん…。笑
e0078743_22292156.jpg


次回ライブは12/1(水)@エビ天、です!

12月1日(水) @恵比寿天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
18:30 open / 19:00 start ¥2,000(ドリンク別)
花乃ルサカの出演時間: 19:50~20:30


楽しみにお待ちしてまーす072.gif060.gif

ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2010-11-27 22:30 | diary | Comments(6)

IJICHI's living door vol.34 ライブ終了♪

こんばんは、ルサカです001.gif

帰宅してからもバタバタと動き続け、化粧も落とさず、もうこんな時間に。。。(^^;
(きゃースゴイ顔になってます)

夏以来だったでしょうか、今回もまたSPEEDのプロデューサーとして高名なIJICHIさん主催のライブに出演させて頂いてきました☆
聴いて下さった皆さん、有難うございました!
アンケートもたくさん頂けて、感激です056.gif
e0078743_4492232.jpg


1.幸せの雨
2.幻想変奏曲
3.記憶
4.勿忘草
5.more than words

今日はあんなコトやこんなコトもありましたが、すべてライブならではの味ということで058.gif


IJICHIさんとは、割と最近お近づきになったはずの私でも、お世話になりだしてから早5年ほど経っています。(花乃ちゃんはもっと、ずっと長い間!)

その熱いライブパフォーマンスや、いつも下さる暖かいアドバイス、本当にいつも前向きなエネルギーを頂いています!

今日のライブは何だか、自分がいかに周りの人に生かされているか改めて実感したライブでした。
いつも来て下さるお客さん、そしてもちろん、相方も含め☆

ライブ後は、来年のワンマンライブに向けて、花乃ちゃんと色々と密談を。。。 ふっふっふ。
さあ、今年もまだまだ忙しくなりそうです!072.gif071.gif

次回ライブは12/1(水)@エビ天 こと 恵比寿天窓.switch、
ぜひまた来て下さいね!

ルサカでした060.gif
[PR]
by hananorusaka | 2010-11-18 05:12 | diary | Comments(2)

17日のPLUG、出演時間です♪

11/17(水)渋谷PLUGの出演時間のお問い合わせがあったので、下記に記します。

●11月17日(水) IJICHI's Living Door vol.33 @渋谷PLUG
http://www.shibuya-plug.tv/map/index.html
open 18:30 start 19:00
チャージ: 前売り2000円(ドリンク別)、当日2500円(ドリンク別)

<出演時間>
19:00〜19:30 氏家エイミー

19:40〜20:10 IJICHI

20:20〜20:50 さくらかおり

21:00〜21:30 花乃ルサカ

ご報告まででした☆
[PR]
by hananorusaka | 2010-11-16 01:27 | diary | Comments(0)

第五回渋谷音楽祭終了♪

こんばんは☆
花乃です。
今日は第五回渋谷音楽祭に出演させて頂きました。
聞いて下さった皆様、どうもありがとうございました!

今日の渋谷の街は、まさに「音楽祭」というだけあって、
普段は車の隙間に見える道路も、車は規制がかかって通れなくなり、
ストリートでの演奏が沢山なされていました♪

普段は車の色で彩られている道路ですが、今日はコンクリートのグレーが沢山見えて、
なんだかいつもと違う街に見えました。

センター街の顔でもあったHMVもなくなり、少し寂しい感じもいなめなかった渋谷ですが、
今日は音で溢れていて、盛り上がってました♪

ライブは...
同じ事務所の高橋遼さんと花乃ルサカは、丸井の前で。
e0078743_1363997.jpg


お届けしたのは、
1.月兎
2.曉
3.cucurus canorus
4.光り風
5.RING
6.檸檬
7.Fine day
8.more than words

です♪花乃ルサカ&jakeでお届けしました。

e0078743_1405581.jpg

なかなか野外で演奏しない花乃ルサカですが、
独特の空気感で楽しかったです。
e0078743_1413050.jpg

ルサカちゃんの声も野外ならでは...という感じで、気持ちよく響いてました♪
e0078743_14203.jpg


ライブ終了後、私は違う「祭」に行ってきました。
それは...
e0078743_1474392.jpg

世界バレー♪
歴史的な瞬間を目にしてしまいました!!
自分って、こんなにおっきい声で叫ぶんだ。。と自分でも驚く位盛り上がってしまいました。
ウェーブまでしちゃったもん(笑)普段じゃありえない...。
だって、銅メダル。
うぅ...泣けました。

結局、決勝戦も、表彰式も見てたら、代々木第一体育館に4時間以上いたことに...(笑)

というわけで、今日は祭デーで充実♪
一日満ち足りた気持ちになりました。
詩でも一句書きたいところです(笑)

次回のライブは水曜日。同じく渋谷のPLUGです!

またお会いしましょう♪
e0078743_1531030.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2010-11-15 01:56 | diary | Comments(1)

11/14(日)、渋谷音楽祭の時間決定

こんばんは、ルサカです056.gif

最近は晴れが続いて気持ちよいお天気ですね♪
空気がピリッと冷えてお日様が照っている、…最高です058.gif

さて今週日曜は渋谷音楽祭に出演します!

花乃ルサカの出演時間は、16:10~17:00に決定しました。

渋谷の丸井シティ前で行なわれるストリートイベントなので、皆さん暖かい服装でぜひ応援に来て下さいね060.gif

●11月14日(日) @渋谷音楽祭 丸井シティ前http://www.0101.co.jp/stores/guide/store140.html

渋谷音楽祭 公式HP
http://shibuon.com/
花乃ルサカの出演時間:16:10~17:00


それではまた!
ルサカでした072.gif
[PR]
by hananorusaka | 2010-11-11 21:59 | diary | Comments(2)

エビ天live、終了♪

こんばんは、ルサカです001.gif

久しぶりだった"エビ天" こと恵比寿天窓.switchでのライブ、来て下さった方どうも有難うございました!!
e0078743_3445030.jpg

Twitterでもちょこっと事前につぶやいてみましたが、今夜は新曲をお届けしましたよん♪

1.月兎
2.暁
3.RING
4.LOVE GAME
5.タイムカプセル
6.幸せの雨
7.Fine Day


「月兎」は確か、何年も前に初めて演奏した時が秋だったんですよね~。
なので個人的には、秋になるとうずうずしてきて、歌いたくなる曲です♪

そして新曲の「幸せの雨」。
雨ってそんなに良い喜ばれるものじゃないかもしれないけど、ステキな面もたくさんありますよね…。

優しい雨の音。
雨のあとの、草木のにおい。
雨の中の、一緒の帰り道。
…とか057.gif072.gif

歌い終えてライブハウスを出たら、乾いていたはずの地面が、雨で濡れていました。
この曲をやると雨が降るようになるのも困りモノですが、今日はちょっと嬉しかったな~。笑

さて、次回の花乃ルサカのライブは、11/14(日)@渋谷の丸井の前、です!
屋外なので、暖かい格好して来て下さいね~063.gif
お待ちしてます!

ルサカでした056.gif
[PR]
by hananorusaka | 2010-11-09 03:48 | diary | Comments(0)

明日は恵比寿で♪

こんにちは♪
花乃です。

明日11/8は、恵比寿天窓スイッチにて演奏します。

●11月8日(月) @恵比寿天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
19:00 open / 19:30 start  ¥2,000(ドリンク別)
花乃ルサカの出演時間: 20:15~20:55

来てね!
e0078743_1817168.jpg


jakeさんも出て頂きます☆
e0078743_18174734.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2010-11-07 18:18 | diary | Comments(0)

スタバ@慶應義塾大学病院店

こんばんは☆

先程ルサカちゃんが書いていた続き♪
まずは、お店の皆さんと☆
因みに、私...急に太ったわけではございません(笑)
e0078743_342864.jpg


病院の敷地内にホッと一息つける場所、な感じでとても素敵な雰囲気のスタバでした。
ウッドデッキのテラスは、桜と杏の木が屋根のようにふんわりと枝を伸ばしていました♪
春はまたキレイだろうな〜。

演奏は、寒がりの私には結構...でしたが、聞いて下さる方にメチャクチャ感謝しながら、、
そして、演奏中にふと右を見ると、ルサカちゃん越しに急患の入り口が...。
このお店ならではの視界ですね♪

クリスマスブレンドのテイスティングと、ケーキをお店のパートナーさんが皆さんにふるまわれてましたが、美味しかったですね!

演奏めにゅ〜は、


1st stage

1.カナリア
2.sweet surprise
3.cucurus canorus
4.Ironic
5.暁

2nd stage

1.Every breath you take
2.シェデム
3.Coffee Story
4.檸檬
5.more than words

でした♪

演奏終了後、パートナーさんにプチインタビューもしましたので、またホームページのスタバページにのちにアップしますね!
e0078743_345534.jpg

ではでは、また(^^)/

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2010-11-05 03:07 | diary | Comments(3)

スタバのタンブラー、頂きました☆

こんばんは、ルサカです006.gif

晴れて気持ちよい空の下、スターバックス慶應義塾大学病院店にて、花乃ルサカがライブをしてまいりました♪
来て下さった皆さん、そして晴れとはいえ寒い中聴いて下さった皆さん、ほんとに有難うございましたー!056.gif

それについては花乃ちゃんが色々載せてくれると思いますが、まずは私からはこれだけ…。

今日、お店の皆さんから頂いてとても嬉しかった、スタバのタンブラー!
e0078743_1534333.jpg

スターバックスのアメリカの1号店、Pike Place店のデザインです☆

慶應義塾大学病院店の店長さんは以前、丸ビルのスタバにお勤めで、花乃ルサカがそこでライブをさせて頂いた時に司会を務めて下さった方。
お店を移っても花乃ルサカを呼んで下さって、有り難い限りです!

お店の皆さん、これからもどうぞよろしくお願いしまぁす060.gif

そしてスタバライブを気に入って下さっている皆さん、花乃ルサカは今度、12/19(日)14時からスタバ自由が丘店でもライブさせて頂くので、また来て下さいね072.gif063.gif

それではまた!
ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2010-11-05 01:57 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧