<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リハーサル風景♪

あちゃー ずいぶんご無沙汰してしまいました、皆さん!
こんばんはルサカです016.gif

Blog更新が遅れてしまいましたが、(最近はtweetしてつい安心してしまう。笑)、ここのところはワンマンライブに向けた準備を頑張ってますよ~☆

今日は、花乃ルサカ&バンドメンバーの皆でリハーサルしてきました!
リハーサルしていると、あっっっっと言う間に時間が過ぎてしまって、ほんと1分1分が惜しいです。
ま、ちょっとは休憩しますケドねん。

e0078743_3471784.jpg
e0078743_3481988.jpg
e0078743_3483055.jpg

e0078743_347396.jpg


ドラムのケンケンさんが着ているTシャツは、なんとjakeさんのOfficial (!?) Tシャツ!
jakeさんのド迫力な写真がデザインされてますっ。笑


リハーサル後は、フルートの坂上くんたちと一緒にサッカー観戦ができるアイリッシュ・パブへ♪
もう盛り上がりすぎて、ノドを消耗してしもうた…。
けど消耗した甲斐がありましたっ☆
元気をもらって、明日からますます頑張れそうです!006.gif

それでは皆さん、おやすみなさ~い072.gif

ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2011-01-30 03:59 | diary | Comments(0)

おはようございます♪

おはよです058.gif
花乃です。

只今仕事の小休憩♪

1月はライブがないこともあってか、、(言い訳か。)ブログも私達全然更新されてないまま...011.gif
ゴメンナサイ。
今は色々準備してます♪ので、みなさま、2/5は是非来てくださいね060.gif

お世話になっているMUMIXさんが、リニューアルされたので、お知らせいたします。

花乃ルサカ
http://www.mumix.net/direct.php?m=artist&id=A0000206
Radio花ルサ
http://www.mumix.net/direct.php?m=station&id=R0000128

一段と素敵になってますので、見てみてくださいね♪

そして...
今日、インターホンで起こされたんですが、届いたのは...
「勿忘草」のCD053.gif
昨日5時に寝たので11時起きはまだ眠かったけど、すがすがしく起きちゃいました(笑)
ワンマンでまずはお届けしますね♪
e0078743_1543154.jpg

illustration copyright(C)2010 Maya Miyama
※下のネコは今は亡き...私の最愛のアンディーです♪

そういえば、
どぉでもいい話ですが、わたし、前から電話でしゃべると怖い。って言われてたんだけど、
最近久々に会った人に、(会う約束をする電話→)「花乃さん、電話だとこえ〜」って言われましたね〜(笑)
ま、、ルサカちゃんにも言われた(いや、言ってくれた)ことがあって
一度、「もしもし」っていう言い方について、アドバイスをもらったことも..。
ル→「もしもしぃっ↑」って語尾をあげて言うから怖く聞こえるから、平坦に「もしもし。」って言うといいよ♪みたいな...(笑)
花→「もしもし」 こう??みたいな..。

自分じゃ気づかないから、ありがたいですねー。
でもきっと、毎回出来てはないと思う  ので ..
もし、私と電話することがあっても..怖がらないでね011.gif
怒ってないよ042.gifです056.gif

ではまた♪
[PR]
by hananorusaka | 2011-01-19 15:45 | diary | Comments(1)

明けましておめでとうございます♪

こんばんは、ルサカです016.gif

2011年がやってきました!

年越しそば、おしるこ、甘酒、おせち、おぞうに…060.gif
うーん、お正月っていいですね053.gif
(食べ物の話ばっかりだけど…)

いえいえ、花乃ルサカはワンマンライブの準備も、着々としていますよ!
新曲も張り切って作ってます066.gif072.gif

そして今年は、音源も少しずつ作りためていって、皆さんにお聴かせできるように頑張りますので、どうぞ楽しみにしててくださいね!!

ちなみに今年の私のおみくじは…
大吉058.gif
でした☆ やったー。


それから、花ルサ便り大晦日スペシャル号でもお伝えしましたが、今後のメルマガは「月刊花ルサ」として、毎月7日に配信していくつもりです♪

ではでは、花乃ルサカを応援して下さる皆さま、昨年は本当に有難うございました♪
今年はますます頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!069.gif

楽しいお正月を!056.gif

ルサカ
[PR]
by hananorusaka | 2011-01-02 01:04 | diary | Comments(4)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧