<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3/12(土)はTシャツワークショップ♪

こんにちは、ルサカです001.gif

金曜日のライブに来て下さった皆さん、ありがとうございました!
花粉に負けじと、春らしい衣装で臨んでみましたっ071.gif056.gif

さてライブで宣伝した3/12(土)のライブ、詳細が決まったのでお知らせです☆

060.gif060.gif060.gif

●3月12日(土) Tシャツワークショップ×MUSIC @下北沢 Seed Ship
http://www.seed-ship.com/

Open 14:00 Close 18:00
Live Charge 2000円(+ドリンク代) 

14:00~Tシャツワークショップ (2000円でご参加いただけます。)
16:00~Live : 花乃ルサカ
※ワークショップはライブ後も展開します。

LIFE、ART、MUSICの3つをテーマに日常にアートの花を咲かせるプロジェクト。
「買えるアート」として、実際に買って身につけるアートを展開し「創る体験」として、その場でTシャツの花に着色し、世界で1枚のアートを共有できる喜びを共有、そこにMUSICがクロスする。
音楽とともにMireyHIROKIのアートの世界をお楽しみ下さい。
http://www.mireyhiroki.com/

060.gif060.gif060.gif

ワークショップ自体はどんな感じなのか私たちもまだ知らないので、ドキドキです。。。
良かったらぜひ遊びに来てくださいね!

ルサカでした072.gif
[PR]
by hananorusaka | 2011-02-28 04:55 | diary | Comments(0)

四谷天窓comfortライブ終了♪

こんばんは☆

花乃です。

今日は、ワンマン以来のライブでしたが、来て下さった皆様どうもありがとうございました!

春一番?が吹いて 今日はあたたかかったですね(^^)

ルサカちゃんとjakeさんは花粉が凄いと言ってましたが、私は全く感じず012.gif
間近で見てて、花粉症ってやっぱり大変なんだなぁと思いました。
e0078743_5255291.jpg

さて、今日お届けしたのは

1.my name is love
2.cucurus canorus
3.RING
4.シェデム
5.sensation
6.月兎
7.暁

でした♪

暁のDVD/CDは、あと3枚で完売なので、良かったらネットショップでもお求め下さいね♪

ではまたっ058.gif
e0078743_5252943.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2011-02-26 05:26 | diary | Comments(2)

本日、2/25(金)ライブ詳細

2/25ライブは、

●2011年2月25日(金)夜 @四谷天窓.comfort
http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm
花乃ルサカの出演時間: 20:50~21:35 (3組中、3番目の出演)
チャージ: 2000円(+ドリンク代500円)

です♪
四谷天窓.comfortは、高田馬場にあります!
お待ちしています。
[PR]
by hananorusaka | 2011-02-24 19:00 | diary | Comments(0)

シングル「勿忘草」、OnlineShopに登場です☆

ども~、ルサカです016.gif

ワンマンライブが終わって、早3日。
来て下さった皆さん、ほんっとにどうも有難うございました!!072.gif060.gif

興奮冷めやらないのか、何だかこの数日間、ライブのことやら何やら、色んな緊迫した夢を見ることが多いです。
ライブの前に見ろよ… と自分では思うのですが…。

個人的にはやっぱり、今回の挑戦だった「細川がラシャ」の曲が充実感ありました☆
皆さんからも、とっても良いご感想を頂けてほんと嬉しいです056.gif
そして、Twitterでつながっている方々からは、「私も戦国時代好きなんです!」という、新たな絆も深まったりとか。
ライブを介して戦国時代ファン同士が絆を深めるってのも、なかなかイイですね004.gif


何はともあれ…

ワンマンライブで発売開始したシングル「勿忘草」が本日、じゃなかった昨日(2/7)から、花乃ルサカ OnlineShopにて発売開始されました058.gif

でも、OnlineShopでは10日間の期間限定販売なんです。
2/17を過ぎると、CDはまたライブ会場でしか買えなくなってしまうので、遠方の方はぜひこの機会にお願いします!053.gif

【花乃ルサカ オンラインショップ】
http://hanarusa.shop-pro.jp/
★2/7~2/17の10日間のみ、期間限定でのお取り扱いです★


ワンマンライブの写真などはまた後日、
メルマガ「月刊花ルサ」のシークレットページに載せさせて頂きますね006.gif

ではでは空も明るくなってきたことだしー、そろそろおやすみなさ~い072.gif
ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2011-02-08 05:12 | diary | Comments(2)

昨日はありがとうございました!!

おはようございます♪
花乃です。

昨日は、、花乃ルサカのワンマンライブでした!!

お越し下さった皆様、本当にどうもありがとうございました♪

演奏してる側としては、、
あっという間に時間が過ぎ、、。

楽しかったです!!
皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。

色々とまたレポや、映像などは追ってアップしていきたいと思います。
写真も、、。

遠方から来て下さった皆様もいらっしゃって、、嬉しかったです!

ひとまずお礼まででした☆☆
e0078743_15145243.jpg

今回のライブは、ヘアメイクさんのコウノミチルさんにしていただきました〜♪

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2011-02-06 15:16 | diary | Comments(4)