<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

天窓スイッチライブ♪

こんばんは☆

震災後初... 花乃ルサカは恵比寿にてライブをしてきました。

テーブルの上のキャンドル、控えめな照明。。
選曲。
テンション。

色々特別な感じがありましたが、ライブが終わったあと、
「ライブがキャンセルになっている人達が多い中、今日やってくれてありがとう。」
という言葉を頂き、二人で やってよかったね。
と、、
その時になって 私達も実感することが出来ました。
ありがとうございました。

今回のチケット代は責任を持って震災の寄付にまわさせていただきます。
また、ご報告しますね!

お届けした曲は
1.tears in heaven
2.sensation
3.光り風
4.花ひとひら
5.タイムカプセル
6.勿忘草
7.暁

でした。

余談ですが、衣装っていつもだいたいこんな感じ。っていうのを二人で決めるんですが、
ほんとに 大体。な感じで..。
なのに、驚く程 かぶるんですよ!
e0078743_301324.jpg

ちょっと分かりにくいけど、スカートの素材とかも全くと言っていい程同じ。。
ジャケットのビスも。。


と、調子にのっていると、たまーーーーーーーーーーーに(今まで数年で1度)とんでもなくミスマッチすることもあり(笑)。でもまたいつそれが来るか楽しみ?でもあり(^^;)


あと、
今回来てくれた方の中には、娘さんが「花乃」さんという...私と同じ名前で親近感を持って...という事で挨拶に来て下さった方もいらっしゃいました♪
そういえば、最近 某アイドルグループにも同じ名前の子がいたような。。

なかなか出会わないので、ちょっと不思議な感じ。
ルサカちゃんも 珍しい名前なのですが、数人同名の方がいるようです♪

話がそれましたが、笑顔で明日もいきましょう!
またお会いしましょー♪

e0078743_32877.jpg


そうそう、リハの後に飲んだカプチーノ。これ、相当カワイいね♪
e0078743_324245.jpg

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2011-03-27 03:07 | diary | Comments(0)

25日(金)のライブ、19:50からです

おはよーございます。
ルサカです。
何だか最近、ちょっぴり朝型になってきました006.gif

さて3/25(金)のライブについてお知らせです。
ライブ自体は予定どおり行ないますが、出演が2組のみになった関係で、時間が変更になりました。

--------

3/25(金) @ 恵比寿天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
18:30op/19:00st ¥2,000(ドリンク別)
花乃ルサカの出演時間: 19:50~20:30 

※節電のため、一部の照明は落として実施させて頂きます

--------

節電、寄付、救援物資の送付…
微力ながら私も花乃も、目の前にある「できること」は少しずつやろうと意識しています。
そして、音楽を発信し続けるというのもたぶん、おこがましいですが私たちの「できること」の一つなんじゃないかと思い、色々考えましたが、ライブさせて頂くことにしました。

またTwitterでもお知らせしましたが、今回の花乃ルサカ分の売上は被災地援助のために当てさせて頂きます。
少額ですが、気持ちだけでも!

皆さん、状況が許せば&そういう気分でしたら、ぜひお越し下さいね。
花乃ルサカ&jakeさん、天窓のスタッフ全員、お待ちしております072.gif

ルサカ
[PR]
by hananorusaka | 2011-03-22 10:10 | diary | Comments(0)

こんにちは(^^)

こんにちは!

この状況下、嬉しい事も素直に喜べない!という気持ちもいなめませんが、
テレビを通じて見る被災地の涙も笑顔も、私達が出来るのは目を背けないで見つめて、
そして出来る事をやる。という事なのでは、と私達花乃ルサカも前を向いて動いています。

先日は、美容理容専門学校の卒業式で演奏させて頂きました。

短い時間ではありましたが、どんな状況でも時間は進んでいくし、卒業される皆さんの前には未来が広がっていて、私達も演奏をしながら頑張っていこうね!と思いました。

こんな時、エンタテインメントは避難を受ける対象であるという事も承知ですが、
時に音楽は心を少しあたためる事も出来るものかな...と、思います。

復興に向けて、花乃ルサカが出来ることは微々たるものですが、
今2人で色々考えていますので、またご報告致します!

今、個人的には、寄付や物資を送ろう!
というのは個人の想いや状況があるだろうから、出来ることをしよう!というところまでで意見はとどめたいけれど、それよりも「買い占めをやめようよ。」という事を言いたいな。。


また笑顔で会いましょうね!

花乃
e0078743_15182938.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2011-03-18 15:20 | diary | Comments(1)

本日のライブ、中止確定です

本日のライブですが、主催者の方とも連絡が取れ、中止がオフィシャルに決定しました。
申し訳ありませんが、また後日どうぞよろしくお願いいたします!

花乃ルサカ
[PR]
by hananorusaka | 2011-03-12 11:41 | diary | Comments(0)

本日のライブ、中止の方向です

おはようございます、ルサカです。

本日12日に予定されていた下北沢Seed Shipのライブですが、現状を踏まえ、中止の方向で考えています。
ただ、現在まだ主催者の方とまったく連絡が取れない状況です。

本来は私たちだけでは判断できないのですが、周囲の状況を踏まえて、中止の方向で考えているということをお客様に向けてまずはご連絡させて頂きます。

昨日の地震の被害に遭われた方に、本当に心からお悔やみ申し上げます。。。

ルサカ
[PR]
by hananorusaka | 2011-03-12 09:09 | diary | Comments(0)

「Alice」、Amazonで販売開始!

こんばんは、ルサカです001.gif

花乃ルサカのアルバム「Alice」が、Amazonでも買えるようになりました060.gif

リンクはこちらです:

【花乃ルサカ「Alice」: Amazonでの販売サイト】
http://amazon.co.jp/dp/B004O3C7A0/

※3/7に配信したメルマガ上では、
 検索ワードを含めたリンクをお送りしてしまったので、
 うまく表示されない方もいらしたかもしれません…。
 申し訳ありませんでした!008.gif


Amazon上ではまだ販売開始したばかりで、カスタマーレビューなど書かれていないので、
もし良かったら皆さん、ぜひぜひ感想やオススメ文など書き込んでくださいね!!

どうぞよろしくお願いします016.gif

ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2011-03-08 03:17 | diary | Comments(0)

Blossomレコーディング♪

おはよーございます、ルサカです016.gif

最近はTwitterで何かしらつぶやいているもので、何となくそれで安心してしまい、あまりブログを更新していないような…
しゅみません(^^;

3/3、ひなまつりの日は、花乃ルサカはjakeさんとレコーディングに臨んでおりました。
曲は、Blossomです♪

ほんとはもう1曲準備中なんですけど、それはまたお楽しみということで004.gif

この日のjakeさんがあまりにR&Bっぽいルックスだったので、思わず激写しちゃいました。
e0078743_641640.jpg

んでもって、自分たちの写真を撮るのはすっかり忘れてしまいました…。笑

Blossomは4月に、ネット上で配信の予定!

jakeさんのアレンジのお蔭でいい感じに仕上がりそうなので、楽しみに待っててくださいね056.gif

ではでは、おやすみなさーい。
ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2011-03-06 06:42 | diary | Comments(0)