<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5/1のライブは、ご予約下さい!

こんばんは、ルサカです043.gif
今日からゴールデンウィークに突入ですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私はイギリスの「ロイヤルウェディング」なるものをTVで見て、なぜ違う国の王族の結婚式をこんなに見てるんだろうと自分に突っ込みたくなる気持ちもありつつ、あまりの壮麗さにほぉっとため息。。。笑

さて、花乃ルサカは明日&あさって、ライブで頑張ってきます!056.gif
5/1はご予約して頂くと少しチケット料金が安くなるので、ぜひご予約下さいね!


●4月30日(土)夜 @恵比寿天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
open 18:00 start 18:30
花乃ルサカの出演時間: 20:00~20:40


5月1日(日)夜 IJICHI's Living Door @渋谷 Wasted Time
http://www.wastedtime.jp/map.html
花乃ルサカの出演時間: 21:05~21:35
※チャージ: 2500円(予約あり)、3000円(当日)
 ご予約はメールにて、 hanarusa@hananorusaka.com まで!


※IJICHIさんの出演時間: 20:30~ です。

楽しみにお待ちしています!
ルサカ
[PR]
by hananorusaka | 2011-04-29 23:59 | diary | Comments(0)

4/20天窓comfort「レモングラスの平日2 」終了♪

こんばんは☆
花乃です。

今日は、レモングラスの平日2 というイベントで、花乃ルサカは演奏してきました。
来て下さった皆様、どうもありがとうございました!

このイベントは、
アロマキコさんによるアロマ演出があり、前半後半でふたつの香りが♪

ライブハウス内ではアロマハンドマッサージの空間もあり、素敵でした。
ルサカちゃんも私もしてもらいましたが、心地よかったです。
相当♪

そして、全ての出演者それぞれのライブの最後には、皆で演奏も♪(私は参加してませんが、ルサカちゃんを見守ってました☆)
e0078743_116557.jpg

遠くからとったので、ぼやん てなってますが、お琴と、ソプラノサックスも入り、視覚的にも楽しかったです☆

イベントのタイトルにもあるように、レモングラスのリキュールと、ハーブティーの用意もあって、はちみつたっぷりのハーブティーを頂きました。美味しかった〜。

というイベント。今日の演奏は、

1.花ひとひら
2.シェデム
3.記憶
4.勿忘草
5.暁

でした。

そして、本日は二回も○イホに行ってしまいました(^^;)
そういえば、此処で、U_WAVEのベースのモツさんに偶然会ったんだった♪
e0078743_1144528.jpg


そして、今日はジェイクさんも駆けつけて(お客様で)くれたのでした。
e0078743_1154063.jpg


震災応援のライブやイベントはこの先もずっと続いていくかと思います。
「日本はひとつ!」とか、、「この想いは届く!」とか、、
個人的には気安く言えないというか、言いたくない考えなのですが、
実際 ライブをして、お客さんと楽しんだ空間から、
具体的に募金。という応援の手段が達成?されると、

口先だけじゃなくて、届けてる。っていう実感と、 
皆で楽しめる事の 素晴らしさが 身にしみました。

とにもかくにも、相方の喉が戻って良かった〜〜〜♪

ではではまた☆

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2011-04-21 01:28 | diary | Comments(0)

ライブ時間のお知らせ

こんばんは、ルサカです001.gif

東京の桜は散ってしまい、ちょっぴり寂しい今日この頃。
桜前線を追いかけて行きたい気分です。

さて、ライブ時間が決まったり変更になったり、のお知らせです056.gif

●4月20日(水) "レモングラスの平日2" @四谷天窓.comfort
http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

open 18:30 / start 19:00
花乃ルサカの出演時間: 19:40~20:10
チャージ: 1500円(+ドリンク代)

音楽+アロマテラピーの空間演出+ハーブ酒とのコラボライブです♪
アロマトークコーナーもあります。


●4月30日(土)夜 @恵比寿天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
open 18:00 start 18:30
花乃ルサカの出演時間: 20:00~20:40


5月1日(日)夜 IJICHI's Living Door @渋谷 Wasted Time
http://www.wastedtime.jp/map.html
花乃ルサカの出演時間: 21:05~21:35 ←変更になりました!

※IJICHIさんの出演時間: 20:30~ です。


4/20のライブは最後に、他のアーティストさんとのちょっとしたコラボもあります。
楽しみにお待ちしているので、ぜひ来て下さいね!016.gif

ルサカ
[PR]
by hananorusaka | 2011-04-19 00:10 | diary | Comments(0)

寄付のご報告

こんばんは、ルサカです001.gif

桜も満開を過ぎ、もうすっかり暖かくなりましたね056.gif
風邪でやられていた私の喉も、ようやくほとんど治ってきました☆

さて、メルマガ「月刊花ルサ」ではお知らせしましたが、今日は改めて寄付のご報告と、ご協力のお礼です。

花乃ルサカは先日、4月4日(月)に、日本赤十字社に108,270円を寄付いたしました。

このお金には以下の、皆さまからご協力頂いた金額が含まれています。

・「うたのブレス」および「暁」の寄付分の金額
・先日のライブでの売上
・お客様から寄付用にと託して頂いた金額

本来、「うたのブレス」及び「暁」の寄付はカンボジア等に楽器を提供する資金として貯蓄してきたものですが、3月の東北地方太平洋沖地震があったため、寄付先を日本赤十字社に変更させて頂きました。

楽器を提供するためにブレス等をお求め下さった皆さまには、勝手な変更で申し訳ありません。
国内で苦しんでいらっしゃる方々に、少しでも役立てて頂けたらという思いから変更させて頂きましたので、どうぞ了承下さいますようお願い申し上げます。

寄付にご協力下さった皆さまに、花乃ルサカから改めて、心からお礼申し上げます!!
058.gif060.gif

それではまた☆
ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2011-04-14 23:15 | diary | Comments(0)

写真、すみませぬ

こんにちは、ルサカです001.gif

Twitterではぼそぼそつぶやきましたが、ライブの後から風邪をひいてしまい、しばらくダウンしております。。。
ああ早く歌えるようになりたひ057.gif

ところで、一部の方のPCで3/25ライブの写真がうまく表示されていないようで、申し訳ありません。
少し間が空いてしまいますが、4/7配信のメルマガ「月刊花ルサ4月号」で、改めて掲載させて頂きますね006.gif

まだ急に冷えたりするので、皆さんも風邪にはどうぞお気をつけて~056.gif

ルサカでした。
(この短い文章を書いている間に、5回くらい大きなクシャミが出ました…)
[PR]
by hananorusaka | 2011-04-01 15:47 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧