<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GWライブ♪ 二日目は渋谷Wasted Time!

昨日は帰宅後、ぶっ倒れて寝てしまいましたルサカです017.gif
あ、ちゃんとお風呂とかは入りましたよー。

二日連続ライブでしたが、連日来て下さった方々もいらしたりして、皆さまのお蔭でとっても嬉しく楽しい二日間でした!
ありがとうございましたっ056.gif
e0078743_15572044.jpg


写真、かなり暗くなってしまいましたが見えるかな…。

今回は「IJICHI's Living Door vol.47」ということで伊秩さん主催のイベントだったのですが、ご一緒に写真が撮れず残念っ。
でも、今回も迫力のある、熱いパフォーマンスでしたね!


さて、花乃ルサカの昨日のメニューはこんな感じです。

1. Blossom
2. 暁
3. シェデム
4. 幸せの雨
5. LIFE

~アンコール~ more than words

「LIFE」は、これから初夏ってことで久しぶりにお届けした曲072.gif
ようやく花粉もおさまって来る頃だし (私はスギ花粉だけではないので、いろいろ面倒なんですが(--;)、
5月は一番好きな季節です058.gif


あ、そうそう。個人的な話ですが、昨日のライブでビックリしたことが。

なんとライブハウスにて、小学校時代の幼なじみにバッタリ再会しました!
タイバンのアーティストさんのサポートで来ていたらしいのです。

同じクラスになったこともないのに、お互いよく覚えていたなぁ。
美人だったMちゃん、ますます美人になっていました053.gif
音楽をきっかけにこうして、20年ぶりくらい!?に再会できたなんて、何だかとても嬉しい気持ちに。


さて、明日から私は数日間お休みをもらって、ちょっくら北海道に行ってまいりまする。
@Rururusakaより、Twitterでも北の大地からつぶやいてみますね~。

それでは、皆さまもどうぞ良い連休を♪
また次回のライブでお会いしましょう!

ルサカでした016.gif
[PR]
by hananorusaka | 2011-05-02 16:13 | diary | Comments(2)

GWライブ♪一日目 恵比寿天窓スイッチ終了

こんばんは☆
花乃です。

昨日から始まったGW♪
今日は恵比寿天窓スイッチでライブでした!
e0078743_0504128.jpg

来て下さった皆様、どうもありがとうございます!

今日のめにゅーは、

1.my name is love
2.カナリア
3.Blossom←配信開始!
http://itunes.apple.com/artist/hanano-rusaka/id261852685?forceArtistPage=1

4.幻想変奏曲
5.RING
6.檸檬
7.more than words

でした。

あんな事もあり... こんな事もあり...
楽しかったです。
貴重なGW、ライブに時間を割いて下さって 私達も本当に嬉しかった&楽しかったです。

明日は、伊秩さんのイベントです。
今日と曲を変えて2人でお届けしますので、よかったら是非来てくださいね!

それでは、飲みまする(^^)/

また明日!

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2011-05-01 00:55 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧