<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「タイムカプセル」、iTunesに登場です♪

こんばんは、ルサカです001.gif

何だかシャワールームにいるみたいにムシムシした毎日ですねぇ。
お肌と喉には良い気候ですが。

さて、6/22より、iTunes music store上にて花乃ルサカの「タイムカプセル」がリリースされました!016.gif060.gif

ライブバージョンとはまた全然違う、jakeさんのアレンジがピリリと効いた仕上がりになっています056.gif

iTunes上でアイコンをクリックすると、なぜか今はエラーになってしまうのですが、普通に購入はできるようです。

ぜひチェックして下さいね069.gif


ちなみに前回のライブで宣言した、私の平日早起きキャンペーンは、今月をもってひとまず終了の予定。
(最初からその予定だったんですぅっ)
あと数日、がんばれワタシ!066.gif

それでは皆さま、おやすみなさぁい。

ルサカ
[PR]
by hananorusaka | 2011-06-24 02:48 | diary | Comments(2)

comfortライブ、終了♪

こんばんは、ルサカです☆

土曜日の、四谷天窓.comfortでのライブに来て下さった皆さん、どうも有難うございましたー!!
久しぶりにギターのjakeさんと、3人でお届けしたライブでした♪

e0078743_0391692.jpg

e0078743_0393112.jpg


曲目はこんな感じ060.gif

1.Fine Day
2.cuculus canorus
3.RING
4.暁
5.光り風
6.タイムカプセル
7.Endless Labyrinth
8.サヨナラが聞こえる

~encore~
more than words

「Endless Labyrinth」は、出来立てほやほやの新曲!
夏らしい曲が書きたくなって、花乃ルサカの2人で創り上げました056.gif

ライブ後は、なんと日が50歳のお誕生日だという店長、吉川さんのバースデーパーティにちょいと顔見せ。
comfortの下の階で、ちょうどパーティー中だったので、乱入しちゃいました024.gif072.gif071.gif
e0078743_0441360.jpg

写真では見えないけどキラキラのシューズに、お洒落なパステル調のシャツを合わせていて、うーん、ファンキーな50歳ですっ053.gif
吉川さん、お誕生日おめでとうございました~!

さらにさらに、その後は少し遅いですが、jakeさんのお誕生日祝いということで、焼肉の某J店へ。

お肉も美味しかったけど、花乃ちゃんはことのほか、あわび粥がお気に入ったようでしたよん072.gif
e0078743_0471015.jpg



ではでは、明日から月曜日、私も皆さんと一緒に早起き(!?)しまーす☆
そろそろおやすみなさいませ006.gif

ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2011-06-13 00:49 | diary | Comments(2)

11日はライブです♪

こんばんは☆

花乃です。

今度の土曜日、11日は花乃ルサカのライブです!

場所は、高田馬場にある
四谷天窓comfortです。
open 18:30 start 19:00
チャージ: 2000円(+ドリンク代500円)
花乃ルサカの出演時間: 20:50~21:35
http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

お天気予報は、大雨。との事ですが...
是非いらしてくださいね!!

新曲も やります♪

ということで、
今日は、久々にリハをしてきました☆

集中しすぎて?! リハのとき、写真を撮り忘れました。。。

気づいたのは、らーめん屋さんで(^^;)
花乃ルサカは普通の味噌 と。(あ、縦になってる。ま、、いっか)
e0078743_1235548.jpg


ジェイクさんは八丁味噌 と。
e0078743_1241468.jpg


美味しかった♪&楽しかった♪

ではでは、11日、お待ちしています!

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2011-06-09 01:25 | diary | Comments(0)

サックスの渡辺ファイヤーさんと♪

こんにちは、ルサカです006.gif

毎月7日は、メルマガ「月刊花ルサ」の配信日060.gif

ってことで、登録して下さっている皆さんには先ほど、メルマガをお送りさせて頂きました☆
メルマガのシークレットページに入れなかった、レコーディング中の写真、追加でブログにアップです!

今回、「タイムカプセル」のレコーディングで参加して下さった、サックスの渡辺ファイヤーさん058.gif
e0078743_14115732.jpg

アルバム「Alice」では「Love Game」でカッコいい〜サウンドを響かせて下さっています。
「タイムカプセル」のレコーディング中も、私と花乃ちゃん、お目々が053.gifになってしまっていました。。。おほほ012.gif


さて、話は変わりますが今週土曜日は花乃ルサカ&jakeの3人で、四谷天窓.comfortにてライブです!
明日のリハーサルに向けて、現在準備中♪

お時間のある方は、お待ちしてまーす!016.gif

ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2011-06-07 14:14 | diary | Comments(4)

レコーディング♪

こんばんは、ルサカです016.gif

Twitterではちょいちょいつぶやいてますが、Blog更新が久しぶりになってしまいました042.gif

それにしても、あっという間に6月になってしまいましたね。。。

今日の花乃ルサカは終日、レコーディングに臨んでおりましたよん。
曲は、これです!
e0078743_23212272.jpg


ちょっと見えないかな。。。
「タイムカプセル」です072.gif

持てる力のすべてを出し切って歌いましたが、もっとこんなふうに歌えたらいいのにな、あんなふうに出来たらいいのにな。。。
と、いつまで経ってもゴールに辿り着きそうにありません(^^;
でも、出来上がったらきっと楽しんで聴いて頂けるんじゃないかと思います!

途中では、前アルバム「Alice」にも参加して下さっている渡辺ファイヤーさんがいらして、カッコいい〜サックスの音色を響かせていって下さいました053.gif

この曲、この夏に配信予定なので、どうぞお楽しみに060.gif

ではでは、ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2011-06-01 23:27 | diary | Comments(0)