<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7/31(日)の詳細、決定です☆

こんばんは、ルサカです001.gif

この間、録画していた女子サッカー決勝戦をようやく見ることができました。
内容は知っていても、涙ナシでは見れん007.gif
ほんと感動の試合でしたね、改めて!

そしてチームメンバーの「男らしい♪」しぐさや表情に、胸キュンです053.gif
なのに表彰式ではおどけてキュートな踊りとかもしていて、それがまたイイ!


なにはともあれ、花乃ルサカの今月最後の試合…ならぬライブ、詳細が決まりました056.gif

7月31日(日)夜 @新宿 白龍館
http://www.hakuryukan.jp/?page_id=3
open 18:00 start 18:30 チャージ:2000円(+ドリンク代)
花乃ルサカの出演時間: 19:30~20:20 (3組中、2組目)



白龍館は、この間のライブでも少しお話しましたが、超豪華なピアノが置いてある中華屋さん!
内装は西洋風なアンティーク調 (オペラ「魔笛」をイメージしたらしいです♪) で、オシャレな雰囲気。
贅沢なグランドピアノ「ベーゼンドルファー」の音色が、間近で聴けますよん069.gif
ぜひいらして下さいね!


ここ数日は涼しい日が続いていましたが、明日からまた暑くなりそうですね~。
どうぞ皆さん、体調にお気をつけて。

ルサカ
[PR]
by hananorusaka | 2011-07-24 02:50 | diary | Comments(2)

エビ天写真♪

フルートの坂上君が早速写真を送ってくれたので、一部アップしま〜す♪

リコーダーとは思えぬ演奏♪
いつも、感動です。
e0078743_262452.jpg

坂上君がサポートで出演していたよっちさんと♪
テルミンも演奏されてましたよ!!
e0078743_265497.jpg

お疲れさま〜♪
e0078743_263933.jpg


でしたでした☆

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2011-07-16 02:10 | diary | Comments(4)

7/15エビ天ライブ終了♪

こんばんは☆
花乃です♪

今日は、ちょっと久々の花乃ルサカライブでした。
来て下さった方々、ありがとうございました!
そして... 地震があったにも関わらず...
アンコールまで頂いて、嬉しかったです!!

そしてそして
今日は偶然にもフルートの坂上君が対バンで演奏されるとの事で、
花乃ルサカのステージででも1曲吹いて下さいましたっ♪

全体のメニューは、
1.幸せの雨
2.エンドレス ラビリンス
3.cuculus canorus
4.シェデム
5.記憶
6.sweet suprise
7.暁
〜アンコール〜
more than words

でした☆
楽屋の鏡の前
e0078743_1264918.jpg


楽屋のドアの前
e0078743_1271468.jpg


次回は、7月31日(日)新宿です!
ベーゼン♪ ベーゼン♪ な、場所です。

ではでは、夏本番、バテないように気をつけて下さいね!
因みに、私の現在の体温は...37.2。うん。普通♪良かった。

ではまた!

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2011-07-16 01:30 | diary | Comments(4)

本日15日は、エビ天にてライブ!

こんばんは、ルサカです001.gif

昨日の女子サッカーを朝まで見て (朝から見て?)、今日は寝不足という方も多いのではないでしょうか058.gif
私は3対1で日本がリードしてから、「よし、もう大丈夫に違いない!」と思って眠気に耐え切れずベッドに。。。
(根性ナシ)
でも昼間起きたら、ちゃーんと勝ってましたね!すごいー☆072.gif071.gif066.gif

決勝はもちろん気になるけど、レコーディングの日の明け方だから、リアルタイムで見れないかもなー054.gif

さて、明日はちょっぴり久しぶりのライブです♪
今回は花乃ルサカの2人のみの出演ですが、もしかしたら途中で、思わぬ展開があるかも。。。?006.gif

7月15日(金)夜 @恵比寿天窓.siwtch
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
19:00 open 19:30 start
花乃ルサカの出演時間: 21:05 - 21:45
チャージ: 2000円+ドリンク代


真夏の暑い夜、ぜひ恵比寿天窓.switchに涼みにいらしてください069.gif
楽しみにお待ちしてます!

ルサカ
[PR]
by hananorusaka | 2011-07-15 01:30 | diary | Comments(0)

メルマガ、申し訳ありません!

こんばんは、ルサカです。

今日は七夕ですね♪

毎月7日配信のメルマガが、ちょうど七夕になるな、、、
と思っていたら大変申し訳ないことに、今月の配信はちょっと遅れることになってしまいました007.gif
大変申し訳ありませんっ!!

近日中に配信させて頂きますので、お優しい読者の皆さま、どうか少しだけお待ち頂ければ幸いです!

どうぞよろしくお願いします!

ルサカ
[PR]
by hananorusaka | 2011-07-07 21:16 | diary | Comments(0)

7/15のライブ詳細が決まりました

こんにちは、ルサカです056.gif

暑さと節電のはざまで悩ましい今日この頃ですねぇ。
皆さんお元気ですか〜?006.gif

私は最近なぜか、いつになく麻婆豆腐にハマりまくっています。
週に2回は食べてるかも・・・。笑

昨日は赤坂にある「陳麻婆豆腐」という四川料理のお店に行ってみました☆
美味しかったけど、辛かった〜!031.gif
個人的には、担々麺のほうが好みだったかな。。。

オススメの麻婆豆腐のお店とかあったら、ぜひ皆さん教えて下さいねっ072.gif


さて、7/15(金)のライブ詳細が決まりました♪
今回は花乃ルサカ2人のみの出演で、しっとりガッツリ、お聴かせします060.gif

お時間があったらぜひお越し下さい!

7月15日(金)夜 @恵比寿天窓.siwtch
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
19:00 open 19:30 start
花乃ルサカの出演時間: 21:05 - 21:45
チャージ: 2000円+ドリンク代


それではまた〜。
ルサカ
[PR]
by hananorusaka | 2011-07-04 18:38 | diary | Comments(2)