<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワンマンライブ、有難うございました!!

こんばんは、ルサカです016.gif

blog更新が遅くなってしまいましたが...
28日のワンマンライブ「Footsteps for Tomorrow」、皆さまのお蔭で無事終了!!056.gif

たくさんのお客様に聴いて頂けて、そしてすんばらしいバンドメンバーやスタッフの皆さんに囲まれて、ほんとにほんとに幸せなステージでした。
来て下さった皆さん、遠くからエールを送って下さった皆さん、本当に有難うございました053.gif

皆さんから頂いたお花やお菓子、お手紙などに囲まれて
(ほんとにありがとうっ!!一つひとつが心から嬉しいです(><) )
じんわりと余韻に浸っていたら、うっかり2日も経ってしまった...(^^;

またメルマガなどでもいずれ写真をアップしますが、まずは一枚、ステージの風景をば♪
e0078743_3593162.jpg


あと、ステージ後のこのショットも、お気に入りの一枚。
e0078743_462082.jpg


そして、今回のワンマンライブの中身は...!
気持ちを込めて、こんな曲たちをお届けしました072.gif

1. Endless Labyrinth
2. 月兎
3. マッチ売りの少女
4. 人魚姫
5. Coffee Story
6. cuculus canorus
7. 暁
8. 幻想変奏曲
9. clover
10. RING
11. ガラシャ
12. 時の奏
13. タイムカプセル
14. Footsteps for tomorrow
15. Brand New Feeling

アンコール
Blossom


今回のライブのために書いた「Footsteps for tomorrow」は、映像班の皆さんが頑張ってくれた映像とともに歌って演奏しましたよん。
映像に出てきた、モジャっとした癒し系キャラクター、実は「モンジェリナ」(通称:モンジェ)という名前がついてます035.gif
今更だけど、どうぞヨロシクです♪

つい数日前にライブが終わったばかりなのに、もうまたライブがやりたくて仕方ない私ですが、しばらくは日に日に大きくなるお腹と向き合って、ゆったり過ごすことにします(^^)

来年、さらにパワーアップして戻ってくる予定なので!
それまで待っていて下さいね012.gif
e0078743_495461.jpg

(花ルサ after 打ち上げ)

ではでは、また絶対お会いしましょう☆
ルサカ
[PR]
by hananorusaka | 2011-10-31 04:11 | diary | Comments(2)

メルマガ「月刊花ルサ」もよろしくね♪

こんばんは☆
花乃です♪

先程ルサカちゃんも載せてくれてましたが、、
clover 是非聞いてくださいね!!

そして、ライブはしばらく次回のワンマンをもって休止しますが、その間にもメルマガは配信(無料)させていただきます♪

ので、ぜひ見てみてくださいねー!

hanarusa@hananorusaka.com

に、メルマガ希望。とメールを頂ければ配信致します♪

メルマガの読者さん限定のシークレットページもございまして、
花乃ルサカそれぞれのエッセイ的なぼやきや、写真などなど載せています。

こんな感じの写真とか、、(フルートの坂上君&ルサカ)
e0078743_4471142.jpg

こんな感じの写真とか、、(ベースのほぼりん&花乃)
e0078743_447382.jpg

オフな感じも(笑)

もちろん配信情報も♪

よろしくです!

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2011-10-02 04:48 | diary | Comments(4)

本日10/2、「clover」配信開始!

こんばんは、ルサカです006.gif

花乃ルサカの楽曲「clover」が、10/2よりiTunes music storeで配信開始しました060.gif

恋の終わりと、新たな恋の始まり。
大人になればなるほど、期待もためらいも、胸の中でグルングルンするものですよね。。。
そんな心のひだを歌詞とメロディーに込め、大切にそっと曲の中に閉じ込めました。

個人的には、jakeさんのアレンジに合わせてレコーディングで歌った後、前よりもっともっと好きになった一曲です。

曲の中の歌詞に合わせて、October 2nd に配信スタートしたかった!
ので、今日このブログを見て下さった方はぜひ、今日この曲を聴いてみて下さいねっ072.gif

それでは、ルサカでした〜。
[PR]
by hananorusaka | 2011-10-02 03:51 | diary | Comments(2)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧