<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「幸せの雨」の映像を公開♪

こんにちはー、ルサカです001.gif

Twitterではたまにつぶやいたりしてますが、ブログ更新は久しぶりになってしまいました。
昨日は都内でも雪が降ったりして、寒さに強い私でもけっこう寒い~!と思いましたが、皆さん風邪などひいてないでしょうか?058.gif

ちなみに私はいよいよ臨月で、t時期的にはもういつ生まれてもおかしくない状況らしく…
とは言え、まあまだ母体の兆候としては生まれないっぽのですが…
とにかく、ちょっとドキドキな毎日です012.gif

それはさておき。

こんな季節にぴったりな花乃ルサカの「blue」 (自画自賛♪)、聞いて頂けたでしょーか♪
今日は、第2弾の映像アップのお知らせです!

今回アップしたのは、「幸せの雨」。

まだネット上では公開していなかった曲で、音源化もされていないので、ライブ以外では初公開ということになりやんす060.gif

花乃ルサカのホームページにある、movieページでご覧頂けます!

「幸せの雨」
http://www.hananorusaka.com/movies/index.html


ちなみに…

このライブ映像シリーズでは、花乃ルサカの曲紹介映像つきでアップしていますが、この紹介映像(トーク部分) は期間限定で、ホームページ上でのみ公開させて頂いています♪
「幸せの雨」に関しては、2/6まで。

2/7には、また新たな紹介映像とともに、第3弾の映像をアップできればと思っているので、どうぞお楽しみに!053.gif

最近はライブ休止中なのでなかなかお会いできませんが、せめてちょっとだけでも私たちのゆる~いトーク?にお付き合い頂けたら嬉しいです035.gif

それでは、また!
皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね~。
ルサカでした。
[PR]
by hananorusaka | 2012-01-21 04:38 | diary | Comments(2)

YoutubeにBlueアップ♪

こんばんは☆

花乃です。

今年も10日程過ぎましたが、、どうぞよろしくお願い致します!

メルマガに登録の方はご存知かと思いますが、花乃ルサカの「Blue」youtubeで見られるようになりました。


花乃ルサカ blue
http://www.youtube.com/watch?v=mwHzci21xlw&list=UU8hX0Wjl3vkP_w6E6tHCjLQ&index=1&feature=plcp


ホームページでは、コメント付きの画像が見られます♪
先日、コメントの映像を撮影したのですが、
毎月、コメント映像も進化(良い方向かはおいといて..笑)
していきますので、どうぞお楽しみに!

それにしても、なんやかんやでジムに一度も行けておりません。
勿体なや、、。
行こうとすると、体調が泳げる状態ではなくなり、体力をつけるスタートに立つのも大変です(笑)
別に全く病弱というわけではないのですが。タイミングがなかなか。。
e0078743_1501878.jpg


では、、新年会シーズンかと思いますが、身体に気をつけてくださいね☆
明日は早起きなので、このへんで029.gif

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2012-01-12 01:50 | diary | Comments(3)

新春!ご挨拶♪

明けましておめでとうございます!ルサカです016.gif

2012年の幕開けですね。
昨年は花乃ルサカとしてもいろんな出会いがあり、イベンもありト、そして区切りともなった年でした。
いつも応援して下さる皆さまに心から感謝しております☆

今年はまた、少しのお休みを経て新しい一歩を踏み出す年です。
至らないところだらけの私たちですが、今年も心をこめていろんな曲をお届けしていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします!072.gif069.gif


さて、しば~らく更新されていなかった花乃ルサカのOfficial Webssiteですが…(^^;

今回、新しくMovieページを作り、そこに少しずつ過去のライブ映像をアップしていくことにしました。
ライブ映像は順次、youtubeにもアップしていきますが、
Official Websiteでは、花乃ルサカの紹介映像つきversionがご覧頂けます♪

さっそく第一弾として、2011年2月のワンマンライブより「blue」をアップしましたので、ぜひご覧ください!


【「blue」ライブ映像 ~紹介映像つきversion~】
http://www.hananorusaka.com/movies/index.html



ではでは、皆さまの2012年にたくさんの良いことが… 起これ!071.gif

と、気合を入れてお祈りさせて頂きます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします058.gif
ルサカ
[PR]
by hananorusaka | 2012-01-01 11:52 | diary | Comments(1)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧