<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生まれました♪

こんにちは、ルサカです016.gif

しばらくご無沙汰してしまいましたが…
その間に、無事、元気な男の子が誕生しました!058.gif035.gif
これで私も、一児の母☆

Twitterでは先にtweetさせて頂きましたが、生まれたのは2月9日、「肉の日」!
それにふさわしく、最近は絶滅危惧種の肉食系男子に育てたいと思っておりまする017.gif

名前は、絃斗(げんと)と言います。

「絃」は弦楽器の「弦」と、同じ意味で。
私にとっての弦の響きのように、この子も自分なりの世界を見出して突き進んでくれればと願って名づけました。

新生児なんて今まで、間近で見たことがなかったのですが、クルクルと万華鏡みたいに変わる表情を見ているだけでも飽きません♪053.gif


それにしても、前駆陣痛(←ちょい痛い)が始まってから82時間、本格的な陣痛(←めちゃんこ痛い)が始まってからは41時間かかるという、長期戦な出産となりまして…。

私の好きなTVドラマ「24」で言えば、2シーズン分近く、ずーっと産んでことになります。
って、意味分かんないか…(^^;

ま、その辺のハナシなどは、またメルマガなどででも。

とにかく今は、無事に生まれて心の底からホッとしています。
今まで温かいメッセージや心遣いをよせて下さった皆さん、ほんとに有難うございました!

身体の状態や、新しい毎日がひと段落したら、また音楽活動を再開しますよっ056.gif
それまでは、1か月に2回ほどOfficial Websiteにアップしている動画でお会いしましょう!069.gif


今日アップした最新の動画では、
いよいよ「ガラシャ」のライブversion公開です☆
http://www.hananorusaka.com/movies/index.html
絶対見て下さいねー!072.gif


ではでは、ルサカでした。
e0078743_18314377.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2012-02-29 18:32 | diary | Comments(4)