<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうすぐ七夕♪

こんにちは、ルサカです001.gif
すんごい蒸し暑くなってきましたねぇ~。
ムシムシするのは苦手な私ですが、お肌はうるうるになるんだ♪ と自分を慰めつつ頑張ってる今日この頃です。

さて、ちょうど七夕の7/7に配信予定だったメルマガ「月刊花ルサ」ですが、またしても諸事情により、配信が少し遅れます…。
毎度申し訳ありません(^^;

ちょーっと待ってて下さいね!

ちなみに、この間ツイッターでもつぶやきましたが、戦国武将グッズshopなるものを見つけ、こんなものをつい買ってしまいました。

e0078743_16291490.jpg


「風林火山」メモパッドと、細川家(ガラシャ)の家紋ストラップ!056.gif071.gif

他にも、「関ケ原の戦いトートバッグ」も買いたくてだいぶ悩んだのですが、見た目よりずいぶん高かったのでガマン。笑
他にももっと、いろんなグッズが出ないかなー。

ではではまた!
ルサカでした016.gif
[PR]
by hananorusaka | 2012-07-06 16:33 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧