<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年1月19、20日 今年初ライブ♪

こんばんは★
花乃です。
今年初のライブは高田馬場にある、四谷天窓.comfortでした! 
来てくださったみなさま、ありがとうございました(^-^)/

e0078743_185588.jpg


この日はルサカちゃんのバイオリンの弦の
トラブルがあったりと、、一時的にお聞き苦しい音色をお聞かせしてしまって、、
事故とはいえ、本当申し訳ございません!

ジェイクさんのトークにも支えられて、無事終えることができましたが
、なにより皆様が暖かく見守ってくださったからのこと、。

ありがとうございました!
e0078743_18124354.jpg


色々な意味でライブ感満載の幕開けでしたが、やはりライブは楽しいです(*^^*)

お届けしたのは、、
Sensation
Cuclus canorus
シェデム
幻想変奏曲
Clover


でした!

このライブの前日も、花乃ルサカは表参道にある会館でナースオブザイヤーという、イベントにて2曲ほど演奏したのですが、両日来てくださった方もいることを知って二人で感動してました(>_<)

投票によって選ばれたベストナースをはじめ、活躍されているナースさんを表彰するイベントでしたが、花乃ルサカの曲がイベントのテーマソングになっていることもあって、毎回演奏させていただいています。

頑張ってらっしゃるナースさんたちのお話は、同じ女性としてもとてもパワーをもらいました!

次回のライブは2月22日。下北沢です。

また是非来てくださいね!

花乃
[PR]
by hananorusaka | 2013-01-22 22:05 | diary | Comments(1)

メルマガ

明けましておめでとうございます♪
ルサカです。

今年も本格稼働に入って来ましたね!

新しい年になり、最近は身のまわりにも新しいスタイルを導入したい気分004.gif
今日は、今まであまりはいたことのないスキニータイプのパンツを買ってみました♪


それはさておき、
メールマガジン「月刊花ルサ」、1月号はもうじきお届けしますので、少しお待ちくださいませ。
申し訳ありませんっ。


今月は1/19(土)がナースオブザイヤー授賞式でのライブ、
そして1/20(日)は四谷天窓.comfortでのライブ。
どちらも久しぶりな場所、楽しみです!

今年の花乃ルサカもどうぞよろしくお願いします058.gif

ルサカ
[PR]
by hananorusaka | 2013-01-08 01:58 | Comments(0)

明けましておめでとうございます!

058.gif明けましておめでとうございます!!058.gif

今日から2013年♪

今年もどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます003.gif

2013年の元旦は、フランスのサイトからも花乃ルサカ、ご挨拶です♪
※フランスの元旦より閲覧開始

フランス語をしゃべっているのは、ルサカちゃんですよ005.gif
私がしゃべっている日本語のあとに、ルサカちゃんがフランス語で通訳(フランスの方向けのサイトなので)してくれました056.gif

http://www.kochipan.org/article-hanano-rusaka-vous-souhaite-une-bonne-annee-2013-113726013.html

アルバム11自体がitunesmusic storeでお求め頂けるのはもう少し先になりますが、
ジャケットもすごく素敵なので、CDでお手にもとってみてくださいね!


ではでは、皆様にとって2013年がより良い年となりますように!
そして、皆様の毎日に花乃ルサカの音楽が寄り添えますように!
皆様の大切な時間を、ライブで共有できますように!

改めて、、本年も花乃ルサカをどうぞよろしくお願い致します。

花乃
e0078743_16401995.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2013-01-01 00:00 | diary | Comments(0)