<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6/2 Live @ 下北沢Seed Ship

こんばんは、ルサカです。
すっかりブログではご無沙汰してしまいました042.gif

ところで、今日はめっちゃ美味しいインドカレーのお店に行ってきました。
麹町にあるアジャンタというお店です。
私はつい最近知ったけど、有名らしいですね。
今まで食べたインドカレーの中で、一番おいしかった!おすすめです~♪
e0078743_345327.jpg



…美味なるカレーの記憶に心を奪われ、
ライブについて書くのを忘れそうになりました(^^;

6/2(日)のSeed Shipライブに来て下さった方、有難うございました!
花乃ルサカ復帰後、なにげに初めての2人ライブ。
やっぱりたまには原点に戻るのもいいな、と。
途中、番狂わせな演出もありましたが…、ええ、あくまで演出です!017.gif

お届けしたのは、こんな曲。

1.暁
2.二度と来ない日
3.シェデム
4.リング
5.檸檬
6.more than words

久しぶりのライブだったこともあり、表現するシアワセ、それをお客さまに楽しんでもらえるシアワセを改めて噛みしめた一日でした。
ライブをやっていない時期は、けっこう、モンモンモン・・・・としております。笑
でも、それをまたライブで爆発させられるなら、悶々も悪くないかも!?

またお待ちしてますね!
ルサカ056.gif
e0078743_324072.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2013-06-09 03:04 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧