<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

四谷天窓.comfortにて、夏ライブ!

こんばんは、ルサカです。
毎日ムシムシムシっと暑い… いや、お肌にいい日が続いていますねっ。
先日の四谷天窓.comfortでのライブに来て下さった皆さん、どうも有難うございましたー!
e0078743_23475317.jpg

※写真提供して下さったT.O.さん、有難うございます♪

初、ショートカットでのライブ。
そして、MCも言いましたが、花乃ちゃんは8/1がお誕生日ということで、衣装のワンピースはサプライズでプレゼントしたものです♪
こんなポップな花乃ちゃん、写真で見ると改めて新鮮ですねー!? 我ながら…。笑

曲は、こんなラインナップでお届けしました。

1. LIFE
2. cuculus canorus
3. sweet surprise
4. siedem(シェデム)
5. 記憶
6. 二度と来ない日
7. 幸せの雨

さて、8月はライブがない分、9/7のツーマンライブに向けて頑張りまっす!
どうぞご期待ください☆

ルサカ
[PR]
by hananorusaka | 2013-07-30 23:53 | diary | Comments(0)

7月ライブ詳細

こんばんは、ルサカです。

今月のライブ詳細、決まりました♪
暑~い夏が、始まりましたね!

ライブ会場で、お待ちしてますよん♪


●7月25日(木) @ 四谷天窓.comfort
http://otonami.com/comfort/map/
open 19:00 start 19:30
前売¥2,500 / 当日 ¥3,000(ドリンク別)

19:30-20:10 大藤史
20:15-20:55 安藤真弥
21:00-21:40 花乃ルサカ
[PR]
by hananorusaka | 2013-07-07 22:38 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧