<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2017年4月2日 下北沢SEED SHIP ライブ

桜が5分咲きの4月2日は下北沢にあるSEED SHIPでライブでした。
来てくださった皆さま、ありがとうございました!

演奏曲は
1.RING
2.花ひとひら
3.シェデム
4.player prayer
5.Time after time〜暁〜
6.2度と来ない日
でした♬
SEED SHIPでは久々の出演でしたが、オシャレな空間の中、いわゆるライブハウスとはまた違ったSEED SHIPならではの雰囲気の中演奏することができ、HAPPYでした!

ルサカちゃんはソフトボールでピッチャーを大学時代にしていたというエピソードも飛び出し、、、初耳でした ( ^ω^ )

宮城県から来ている対バンの方もいらっしゃり、2時間を通してカラフルなライブでした*\(^o^)/*

写真はホームページのフォトコーナーに載せますので良かったら見てみてくださーい☆

次回は5月7日、北参道GRAPESです!

お待ちしていまーす♬

花乃

[PR]
by hananorusaka | 2017-04-13 14:46 | diary | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧