<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2017年8月15日ライブ 北参道グレープス

こんにちは、ルサカです。

真夏のはずの今週、東京は梅雨のようなお天気です。
そんな中、たまたまですが、終戦記念日のライブでした。
この時期になると戦時中の頃のドキュメンタリーが増えたりして、いろいろ考えさせられますね。
今回のライブは、花乃ルサカなりに、困難を乗り越えて前を向いていく。。。というテーマでお届けしました。

おかえりの歌
1.Blossom
2.砂の花
3.ハンガリアン・ウォーター・ラプソディ
4.暁
5.カナリア
6.SIMPLE

6曲目の「SIMPLE」は、初披露の曲♪
一緒に歌ってくださった皆さん、有難うございました!
他に主演されていたTae-chuさん、小山真美さん、緑村サキさんも、素敵なサウンドで~♪、ご一緒できて幸せなひと時でした!

e0078743_17055779.jpg

[PR]
by hananorusaka | 2017-08-17 17:06 | Comments(0)

2017年7月17日 四谷天窓.comfortライブ

皆さんこんにちは、ルサカです。
毎日暑いですね174.png

前回ライブは、7/17「海の日」ということで、夏モード全開な衣装で臨みました♪
ヘアスタイルまで、ちょっと夏モード。。。うふふ114.png

e0078743_15433022.jpg
e0078743_15423842.jpg

こんな曲たちをお届けしましたよ♪


1.おかえりの歌
2.Time After Time ~暁~
3.シェデム
4.LIFE
5.檸檬
6.二度と来ない日


次回は8/15@北参道グレープスです。
どうぞお楽しみに!


[PR]
by hananorusaka | 2017-08-10 15:44 | Comments(0)

花乃ルサカのBLOG


by hananorusaka
プロフィールを見る
画像一覧