人気ブログランキング |

今年最後のJ-POP cafe出演終了

久々の渋谷J-POP cafe JOIN LIVEでした♪
わざわざ来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!
e0078743_317279.jpg

今回は白いドーム型の部屋の方でなく、リビングと呼ばれる、薄暗く居心地の良い感じの部屋での出演でした。
お店のスタッフさんには、花乃ルサカはリビングが似合うって言われたんですけど、ドームの広~い空間で歌うのは大好きなんですけどねぇ。(^^;
でも、今日のリビングも楽しかったです。
壁が鏡張りになっているところとか、壁が斜めになっているところとか、個人(ルサカ)的には壁から目が離せない、楽しいお部屋なのです。(笑)
思春期時代、ポーランドに住んでいた頃は自分の部屋が屋根裏部屋で、一部の天井がすごく低くて丸くなっていたり、斜めになっていたりしてたんですけど、そういう環境で暮らしていたから妙に「斜めの壁」に親近感を覚えてしまうのだろうか。。。と、ふと思ったりしました。
あ、でも別に小公女セーラのどん底の時のような部屋だったワケではありませんよ!(笑)

今夜は花乃ルサカとしては今シーズン初モノのクリスマスソングも披露してみたんですが、何だかとってもウケが良かったような♪
ていうか個人的に歌ってて楽しかった!今日買ったばかりの鈴も鳴らせたし。(笑)
やっぱり季節限定の曲は気分が盛り上がりますね。
(クリスマスソングももちろん雰囲気抜群だけど、日本人で季節限定の曲といえば、他には桜の歌とかなんでしょうか。。。)

何はともあれ、今月の他のライブではもっといろんなクリスマスソングが登場するので、乞うご期待☆
次は12/11(月)に大手町カフェでお会いしましょう~♪
by hananorusaka | 2006-12-07 03:25 | diary