満員御礼♪ワンマンライブ@恵比寿天窓.Switch

楽しみにしていた今年のワンマンライブ、無事に終了しましたーーーっ☆
満員のライブハウスで、みんなの笑顔に囲まれて歌うことができて本っ当に幸せなライブでした。どうも有難うございました!!
これは2nd Stageが始まる前、お着替え後に楽屋で花乃ちゃんと。
e0078743_17493191.jpg

当日はライブハウスに4時に到着して、リハだの準備だのに追われて気づけばもうオープン時間。
あーっ もう最終準備に入らなきゃー でもお腹すいたーっ(><)
ってことで、お店に準備してもらっていた、お客さん用の数少ないいなり寿司を、何と自分たちで購入。
だってお腹すいてると歌えないんですもの。。。笑。
というより、私(ルサカ)はお腹がすいていると何事にも集中できないタチなので、ライブ中もみんながお腹すくと落ち着かないかなと思って、昨日はフライヤーにちょっとだけですがチョコレートをつけてみました♪ おほほ。

そんな感じで始まったライブですが、構成はこんな感じ。

<1st Stage>
1. reality 
2. 幸せ小道
3. Sweet Surprise
4. white X’mas (カバー曲)
5. Silver bells (カバー曲)
6. Christmas Time
7. The Christmas Song (カバー曲)
8. カナリア

<2nd Stage>
1.  サヨナラが聞こえる 
2. 砂の花
3. RING
4. Sensation
5. チェイス
6. 勿忘草
7. more than words

<アンコール>
1. my name is love
2. LIFE


クリスマス・ライブと銘打ってみた今回のライブでは、カバー曲も交えクリスマスソングを何曲か入れてみましたよ♪
花乃ルサカのオリジナルChristmas Song 「Christmas Time」 も、アンケートによるととっても好評!
プレゼントしたデモCD、ぜひお家で聴いて下さいね(^^)。

-----------------------------------------------------------------
★★CDをお持ち帰り頂けなかった方、申し訳ありません!!★★
花乃ルサカのメールアドレス
hananorusaka@hotmail.com
までご連絡頂ければ郵送させて頂くので、よろしくお願いいたします♪
-----------------------------------------------------------------

あとライブ中は何かとハプニングも色々ありましたね~(^^;
ま、あれはあの場にいたみんなと私たちだけの間のヒミツってことで。。。笑
(あんな大人数でヒミツって言うのか分からないけど)

でもやっぱりバンド編成でやるのは楽しい!
2nd Stageでは新曲の「勿忘草」も登場しましたが、この曲は絶対バンド編成でやってみたかったので、最初から願いが叶って嬉しかったです。

さてさて、次回の12/22(金)のライブでは花乃ルサカの2人だけでの出演ですが、どんな曲をやろうかな。。。と今から楽しく考えてしまいます。
クリスマスソングはまた登場すると思うので、気に入ってくれた方はぜひまた来て下さいね!
by hananorusaka | 2006-12-17 18:11 | diary