花乃ルサカのBLOG

by hananorusaka

豆に空をまいたわけでは…

いえ~い、花乃ルサカの今年最後のライブ、無事に楽しく終了いたしました!
今日も来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!
e0078743_471649.jpg

今日は他の出演アーティストさんたち、「I's CUBE」さんと「堤晋一×須田英之」さんたちとも仲間って感じで和気あいあいとしていたので一緒に写真を撮ろうと思っていたのに、うっかり忘れてしまいました…なので、いつもと変わらずまた花乃ルサカ2人だけの写真。ザンネン…。

でも、そもそも今日のイベントに声をかけてくれた私(ルサカ)の友人、すだっち(須田英之さん)のサイトにきっといろんな写真が載ると思いますので、良かったらぜひチェックしてみて下さい!
http://suda.tv/

さて、今年最後のセットリストは。

1.カナリア
2.The Christmas Song(カバー曲)
3.Christmas Time
4.シェデム
5.砂の花
6.RING
7.my name is love
8.more than words


せっかくウキウキと気合を入れてライブに臨んだのに、MCで口を開いた瞬間にライブハウスの名前「晴れたら空に豆まいて」を間違え、「空」と「豆」を勝手に入れ替えてしまった私…。
ライブハウスの方、どうもすいませんでした。m( _ _ )m
ここのライブハウスは初めてでしたが、音に透明感があって雰囲気も居心地が良く、ステージ上の照明が神秘的だったりして、とても気持ちよく歌えました。

それにしても、「I's CUBE」さんも「堤晋一×須田英之」たちもすごく素敵なステージでした~♪
「I's CUBE」さんは歌声がパワフルで深みがあるだけでなく、曲もすごくツボだったので、私は彼らの本番中、勝手に楽屋で一緒にバイオリンを弾いていました。笑
そして「堤晋一×須田英之」たちは、さすがの貫禄とソウルフルな歌声、軽快なトーク、そして楽しいゲストの方々を交えた飽きさせないステージ!
一番最後には全員一緒に声を合わせて歌って、普通のタイバンのイベントでは味わえない一体感があり、私たちとしてはほんとに楽しかったです☆
お客さんのみんなも一緒に身体を揺らして手をたたいてくれたり、すごく楽しかったですね(^^)。

今日のイベント「音風雲流[オトノカゼクモナガルル]」、きっとまた来年何かしらやると思うので、良かったらぜひまた来て下さいね!
[PR]
by hananorusaka | 2006-12-23 04:24 | diary | Comments(2)
Commented by ichijo at 2006-12-31 19:51 x
こんばんはー ichijoです。
先日の音風雲流、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

またお会いできるのを楽しみにしてます!
来年も素晴らしい年になりますように。
Commented by hananorusaka at 2007-01-08 02:42
>ichijoさん
こちらこそどうも有難うございましたっ!☆
今年もどうぞヨロシクお願いします。素敵な音楽でいっぱいの一年になりますように♪